3番目+

誰でも大好き

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013現場総括

【コンサート/イベント】 ◆1月 1 関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演 @TDCホール ➀ 4 Sexy Zone「新春アリーナコンサート2013」 @横浜アリーナ ➀➁ 5 新春ジャニーズ・ワールド 正月はタッキーと共に @帝国劇場 マチソワ 6 Sexy Zone「新春アリーナコンサー…

20131219 トニワ ソワレ

戸塚不在とにわー ・久々に観たら勝利さんセリフとか諸々すごくお上手になってた! ・健人先輩のお顔綺麗な〜…と思いながらシェイクスピアを見ていた ・川崎くんいなかったねえ… 優ぴょんお歌上手だった ・タイタニックの船が…ない…?!?! ・ラストが変わ…

20131218 山様代々木

神様のように美しい山様も天使のように愛らしい山様も王様のようにかっこいい山様も全部詰まった素敵なコンサートでした♡なんかすげーーーー長く感じたんだけど1人で31曲も歌って3時間弱やればそりゃ長いよね。 飽きたとかでなく、こんなにいろんな山様盛り…

20131207 トニワ 初回

今年も帝劇に通う冬がやってまいりました。 全然心の準備ができてなくてあたふたしながら帝劇のロビーに立ったのでした。・ロビーにバルーンも国旗もない…! ・相変わらず帝劇のジンハイは異常に美味い【1幕】 ・迷子の子供あり。正しいお席は3階の33番 ・だ…

M誌2014年1月号 薮様1万字

HSJ

前回(アリー先生回)もそうだったけど、そもそもこれ以上の考察の余地がない。今までに僕たちが考えて考えて考えてたことに対してハイそれが正解です!って言われてるだけだもんね とか言っといて毎日風呂で深堀考察していますよ

20131023 TVLIFE 陰陽屋対談

TL:初共演となる錦戸君&知念君。そもそも2人の出会いは? 知念:ジャニーズJr.の頃、何度かお会いしたんです。そのたびにいつも、カワイイって言ってくれて。でも今回、久しぶりに会ったらもうカワイイって言ってくれませんでした。 錦戸:だって、カワ…

20131014 えび座@日生

じゃにわの影におびえつつ、12日マチネと14日マチネ観劇してまいりました。とりあえずメモ出し 【12日】 ■1幕 ・よーちぇいクソうめえ ・「家に帰ってもジャニーズの話しかしない」 ・じゃ、じゃにわ行きたい… ・きゅんが素晴らしい!!! ・やっぱレベル高…

20130907 40カラット@松竹座

ウィル様マチソワしてきました〜! なにやらとんでもないお席がやってきて動揺したでござる【1幕】 ■ギリシャの浜辺 遭難リザを助けようとするウィル 今日はどうにもなんないし誰もいないし開放的になっちゃってとりあえず今日は酒飲んでヤっとこうぜ!的な…

フィルフェスまとめ

ALL

マイ・ラスト・フィルフェスが終了したのでまとめです。■8月1日 夜 回数おさえといて良かった…!!! ここ数ヶ月言い続けた俺の夢が叶ったよおおおおおおおおお マジで最高に面白かった。・°°・(>_<)・°°・。これ全ジャニヲタが観るべき!飯島班の人も!!…

20130823 ↑↑ツアーオーラス仙台 MC1

俺はこの夏独聖になる…!と宣言してとうとう1人でグランディまで行ってきました。 金曜夜のお一人様牛タンとか何の問題もないですね。。。とりあえずMC ・光ちゃん大ハッスル ・味噌おにぎり知らないのぉ〜?! ・薮様「(片足機材の上に乗せて)(ロックバンド…

20130823 ↑↑ツアーオーラス仙台 MC2

書いても書いても終わらないMC続き・ぷぅ紹介 ・ひか「じゃんぷのキャラクターが9匹そろったので、1匹ずつ紹介していきます!」雄也「1『ぷぅ』…」ひか「数え方間違えたwww1ぷぅずつね!」 ・光ちゃんもう完全に「数え方の単位はぷぅ」って自分で言ったの…

20130822 じんじんリリイベ@なんばHATCH

リリイベ@TOKYOがじゃんぷちぁオーラス仙台とカブってるとわかったときには絶望しましたが 大阪→仙台なら多少無理すればイケると判断し、ダメ元で大阪申し込んでみたら(投資額的な意味で)まさかの当選><うれちい><>< ということでサクッと大阪日帰り…

続・感謝祭BDを見ます

・MC容赦ないね… ・なにもかもをブッこんでくる恐怖MC ・こうやってみるとマリ聡完全に2020inやないか ・なんか色々めっさカットされとう ・満天の星よ!大地よ!! ・にやにやみやちー ・ちねりのアクロ一番キレイ ・where my〜レツゴーの流れ本当に好きす…

感謝祭BDを見ます

感謝祭見るよお+。:.゚٩(๑>◡・突然のとらんぴー! ・開始1分で死亡のお知らせ ・荘厳なOPからのUMPのズコー感は異常。UMP好きですを公言しているわたくしから見ても異常 ・つーーかBD画質神なんだけどおーー!!! ・さすがに「じゃにわの」感謝祭だけあって…

20130608 J'Jちねゆやフランス旅プレミアイベント

申し込みしたことすら忘れた頃にまさかの当選キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* というわけでイベント行ってきましたわぃっふぁい ・展示物コーナー ※撮影可 ※お触り禁止 http://twitpic.com/cvyd2a ・会場内に設置された各…

20130521 トラジュクリエ

なあセトリ完璧すぎないか?(震)(定期)【セトリ】 ■シェルター シェルターから始まるゥ〜!トラジュクリエぇぇぇ〜〜!!最高!爆age!!! って思ってたら2日目の最初に「OPがシェルターでゾワ〜ってした?」「全員一致でこれしかないってなって!」って言…

20130521 トラジュクリエ カジリーグとMC

梶山朝日(14)の能力があまりにも高すぎて震えた■カジリーグとは 身も蓋もない言い方をするとネ●プリーグのパクり。 司会者朝日、他の4人が回答者で、 うみあらみやしず の順に座り、朝日が出した問題の答えを1人1文字ずつ書いていく。【21日】 ・机を準備す…

担うってなんぞや

etc

環八の次のリリースをついさっき知ったわけですが、全然欲しいと思えない…イェー降りてるゥ… まあしばらく前(昨年の環八東京ドーム公演よりじゃにわ初回を選択したあたり)から 「わたしもう環八からは降りてるな〜」って思ってはいたんですけどね ただ、それ…

20130503-06 セクツアー@横アリ感想

今回のコンサは全体通してすごく良かったと思うのね。 セトリもステージ構成も演出も、良く出来てるな〜という感じ。 ただ、わたしが求めてる「セクゾンらしさ」はあんまり感じなかった。 良く出来たジャニーズのコンサートだったな、っては思うけど、ウギャ…

20130330 感謝祭@京セラ

実は「見えづらいお席のため」連絡をいただいて「見やすいお席」のチケットと交換された場所での参戦だったのですが、ぶっちゃけ全4回のドーム公演の中で最も見えづらいお席だったよね…(妖笑) どう考えても交換前の方が見やすいお席だったよね…(妖笑) そして…

20130317 感謝祭@東京ドーム

た!の!し!かっっっっっった!!!です!!!【セトリ】 ■イントロダクション Jr.マンション。メインステでじんいわれあが指揮者で後ろにチビジュが3列に並ぶ ■Ultra Music Power じゃんぷ。メインステ。 ■5stars えび ■Sexy Zone セク ■Hero〜Naked〜完全…

自分用ぷまいのまとめ 2012年内のみ

■11/10 夜 ・風磨が伊野尾の手を離さなくて伊野尾にべってやられたのにまた繋ぎ直して二人だけ手繋ぎ ■11/11 昼 ・最後全員手繋いで挨拶で風磨が伊野尾の手離さず→ブンッと振り払われる。嬉しそうにニコニコな風磨 ■11/11 夜 ・みんなが続々手を繋ぐ中、なか…

不穏

なんか握手会のときの聡ちゃまの様子を思い出したら不穏担当の血が フツフツと滾ってきたんだけど炸裂していいかなぁ。。。 >『Sexy Boyz』と呼ばれた聡マリが動こうとした瞬間、健人先輩が「お前らSexy Zoneだろ」って止めた というレポを見てなんかこう、…

山田くんのソロデビューについてどう思いましたか?

すごく良いと思います。 なぜなら山田くんはジャニーズの次世代を担う大スターだからです。山田くんは本当になんでも出来る人で、お歌もダンスも演技もべらぼうに上手いしお顔も綺麗だしファンサだってきめ細やかで丁寧だしグループ愛もものすごく強いし先輩…

20130114 ソワレ

JW

豪雪のマチソワ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 開演前にお席でキョロってたらなんかすっごいかっこいい外人のおっさん2人が2階上手中列に入ったのを見てテンション上がった。 関係者なのかな〜。にしてはあまり良いお席ではなかったけど…。 でも素人とは思えな…

20130114 マチネ

JW

ウン年ぶりの大雪で危うく遅刻しそうになるもギリセーーフ>< 初のB席でしたが前が通路で視界良好♡【1幕】 ・しかしとりんさんは不在である(´p_q`) ・だやま前髪分けてる〜 ・光ちゃんそんなムカつく顔してないw ・ガキ様いる♡ ・薮様髪切った♡ ・セクち…

ジャニーズ楽曲大賞2012

ALL

今回は難しかった…! 微妙に自分らしくない結果になった気がする。 【楽曲部門】 1位 Oowah/JIN AKANISHI 2位 teleportation/中島 健人 3位 JUMP Arownd The World!!!/Hey! Say! JUMP 4位 愛、テキサス/山下 智久 5位 水の帰る場所/中山 優馬◆ノミネー…

20130112 マチネ

JW

帝劇パンデミック…!!!後の初の休日公演。 きょきょきょ今日はどどどどのようなイレギュラーが…、とハラハラワクワクテカテカしながら帝劇へ てゆうか本日金田一放送日ですね!!!11!!!!!【1幕】 ・滝共でなくなっていた僕の席プレイ復活 ・ちょw…

20130105 滝共 マチネ

JW

俺たちの知らないじゃにわを観に来ました。 人生初革命なので若干の緊張と、客層の違いに感慨深くなるなど。 新しい情報を読み込むのに必死で、ほとんどメモとか取れなかったです…><【1幕】 ・まさかのとりんさん不在通知… ・セクちぁもいないし、ひとが……

20130105 滝共 ソワレ

JW

ぎゅぎゅっと凝縮滝共マチソワ 前のお席の方がわりと…背肉系で…残念です…………【1幕】 ・とりんさんがソワレにもいらっしゃらない(号泣) ・薮様ソワレでも指輪あり ・なんか最近薮様カオキレイ状態じゃね? ・ドラムお萩とか見てこまめに絶望 ・とりんさんデカ…