3番目+

誰でも大好き

不穏

なんか握手会のときの聡ちゃまの様子を思い出したら不穏担当の血が
フツフツと滾ってきたんだけど炸裂していいかなぁ。。。

>『Sexy Boyz』と呼ばれた聡マリが動こうとした瞬間、健人先輩が「お前らSexy Zoneだろ」って止めた
というレポを見てなんかこう、改めて「聡ちゃまマジでグレて!!」って気持ちになってきたのよね
中の人が上3人とマリ聡を完全に分けたい、という気持ちはわかるし
我々が指摘していた通りたぶんその方がいいんでしょうね、っていうのはあるんだけど
でも本当にそれをやるのかね、っていう
握手会のときはまずつーこが完全にマリ聡をセクボとして扱っててたのがすげー
「これが運営サイドの意向」って感じでじわじわきてるんだけど
私が入った回は本当に聡ちゃまが酷くて、態度悪いっていうか機嫌悪いっていうか
全然前に出てこないしずっと後ろで暗い表情でツンケンしててやる気皆無で
他メンとの温度差ハンパなくて「Sexy Zone」て言われても出て行かないし反応しないし
私の後ろの松島担JCですら「やーん聡ちゃん機嫌悪いのかな今日ダメな日なのかな」
みたいなこと言ってたしほんと不快だったしもにょったんだけど
でもこんな扱いされたら誰だってそうなるよ、とも思うし(マリは外人だしバカだから平気)
あそこで「グレて」って言えたのはほんとよかった
あとわたしは知らんけど健人先輩が本当にそういう態度だったんだとしたら
結構マジで中の人の意向に楯突いてるわけで、コレが今後どういう形で歪んでいくのか興味津々です
あの健人先輩が強い意志を持ってやるんだから、絶対何かが動くよ
それが良い方向か悪い方向かはわからないけどね