3番目+

誰でも大好き

20130114 マチネ

ウン年ぶりの大雪で危うく遅刻しそうになるもギリセーーフ><
初のB席でしたが前が通路で視界良好♡

【1幕】
・しかしとりんさんは不在である(´p_q`)
・だやま前髪分けてる〜
光ちゃんそんなムカつく顔してないw
・ガキ様いる♡
・薮様髪切った♡
・セクちぁいるじゃん!すっげ久々〜
・小川ナシ
・短髪勝利さんイイネ
・しかしものすごい石原プロ力である
・本日のはしトラ劇場:最初は顕嵐ちゃん入るものの2回目は入れず
・髪切った顕嵐ちゃんもキャワ〜
・久々に4D勝利さん見て思う、アリー先生のかっちり感
・みやちーのぱんつ白地のゴム部分に文字
・みやちー前はそんなぱんつなんて見えなかったのに><
・百花繚乱の圭人さんのダンス初めてちゃんと見たけど面白いね…。こんな動きしてたんw
タイタニックみじゅきも久々
・ねえ!タイタニック薮様、上から見た方が王様っぽいんだけど!
・薮様マジシュークリーム♡♡♡
・雄也髪伸びるの早くね?
・ぷうまくんパク?かな?
はっしーの6月に比べてセクちぁの6月の萌えないこと水の如し…
・優ぴょんおらんやん
はっしーの周りにはピースフルが溢れとう
・ぷうまくん外ハネ変だよォ
・健人先輩はシュッとしてますね
・なんかみゅうとぉ痩せたね…
・わりと穏やかめの「同じ時代に生きることが出来ましたコトッ」
・やだ…雄也の「腹を召されろ」めっっっっちゃかっこいい......!!!
・日本語的には間違えてるけどね

【2幕】
・ちょっと!やっぱ前回の青髪ロボの中の人違ったでしょ!!
・脚フェチは誤魔化されないですぞ
・すごい誰得情報ですけど、前回の人の方がふくらはぎがっつり系だった
・なんかれぃぁの髪型がすごい
・耳かけ健人先輩かわゆい♡
・ABCのうたでぷましゅが2人とも上体反らしやってるぅ〜><かわいいいい!!
・しかしJr.の振りは勝利さんちょっとおぼつかなくなってる?w
・ちねソロのみじゅみや劇場復活♡ こしょこしょとみじゅきがみやちーの尻さわったり脇くすぐったりしてた
・薮様のシャツはやっぱりみんなと違ういつものだった…。マジであの日のシャツは一体どこに
・ファイブスターに到着したときのやぶけと劇場なくなっとう(´p_q`)
・軍隊にみやちーいなくね?
・ところで隣のきくち担らしき人が2幕からずっと不在なのだが…
・ジャニ舞台紹介のとこのふみきゅんさんのセリフ変わった? 「俺たち宇宙に生きてるわけじゃん」が「俺たち宇宙に来てるわけじゃん」になっていた
・…もしかしてもともと「宇宙に来てる」だった…?わたしの耳がポンコツなだけ?
・塚「つかだりょういち的には3ヘエ」
シェイクスピアじゃんけん復活
・でもわりとあからさまに光ちゃんてバレバレ
シェイクスピア前の光ちゃん「すいませんあと30分待ってもらえますか?ちょっと緊張しちゃって…」
光ちゃんシェイクスピアほんとエモくなったねぇ
・ロミオまじかっこいいですし*><*
・shock前とつ「カメダ、(パチン、と自分の頬を叩く)ダイキの好きな舞台は?」アリ「…カメダ?(下向いて笑いを堪える)」とつ「ダイキの好きな舞台はなんですか?」アリ「オレじゃねーじゃん!」
・確かにカメダダイキはアリオカダイキじゃないね!
・塚リカ「外は雪が降ってるから、わたしの一発ギャグであったまって!」
・塚リカ「私のドレス、どーれす?・・・私の一発ギャグは省エネ暖房!」
・shockバイクアリー「(男前ボイスで)これが立ち漕ぎ、(グラグラしながら)これがブルコギ!」
・慧はしゃがんで着いて来てたけど追いついちゃってアリーのチャリの前に倒れる
・アリ「オレがバイクのタイヤをスタッドレスにしておけば…っ」
・アリ「つ、ツバサー!」慧「み、岬くん…(手を伸ばす)」アリ「(慧の手を取り)キャプテンマークは僕が受け継ぐ!」
上着を脱ぐと腕にキャプテンマークが…! ちょっとドヤ顔でふみきゅん見るアリー
・ふみ「知らねーぞ」もそもそ上着を着るアリー。ふみ「上着着ろ着ろ」
・着てる最中にアリーのヘルメットが脱げて落ちる。なにこの奇跡の連続プレイ
・チャッチャッチャチャッチャってやる伊野尾にふみ「おまえそれはCCBだろ」って
・ユーそれこの会場の何人がわかる…?
・ドリボ雄也今日も後ろ外れかけ
・押さえてるのえろい
・雄也エロいな〜(喜)
・銃弾いっこ不発?
・革命でお萩が普通にドラムを…(泣)
・相変わらず光ちゃんのベースはひどいネ
・革命ハイタッチ後の光ちゃん「なにー?そのグダグダ感〜、やめてー、気持ちわるいー」今日もめっちゃ良い小5女子
・玉手箱拾ったはっしー光ちゃん「おまえこないだエロ本拾ってきただろ」はし「ダメだよ!それはダメだよ!」
・この言い方がリアルに焦ってるぽくてアイドルぽくてちょうかわいい
・ はし「…男だから仕方ない(ボソリ」そしてやま爺「リョウスケのやつ、男だからじゃねーよ、それはだめなやつだよ!」
・ナニキンきたわぁ゜・*:.。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。.:*・゜
・やま爺「(なにキンに)はい着いてきて〜。ピクミンみたいにね」
・まいジャニでじゃにわやるだとおおおお
・今から全力で!期待age!!
・だやまのボケを華麗にスルーするこォじィポンコツ
・ナニキン捌けた後、やま爺が舞台上のJr.に尊敬してる先輩を訊く。Jr.「(ひそひそ声で)知念くんです」
・おもむろに杖で素振りをするやま爺。「これで殴ったらいてーぞーー」やま爺バイオレンス!
・なんか今日のブランコこわかった><
・ミスバのだやままたパーカーなし…
・でも白タンクはジャストサイズ(ただし若干ダル気味)
・やっぱ「これが現実だ!」は勝利さんに限るよね〜〜〜!!!
・セクちぁお歌は完全パクにしたのかな
・やっべ闇突きでとりんさんのセリフ言う光ちゃんめっっさ上手い不安ゼロ
・ていうかいままでどれだけ潜在的にハラハラしながらとりんさんのせりふを聴いていたのか、っていう…
・わたしほんとに別にぜんぜんガリガリ属性ないので薮様太って…(泣)
はっしーは本当にイイカラダだな〜じゅるり♡
・圭人めっちゃ重心後ろ…みんなが動き出して一回こけるのはマジコケなのか?
・とりんさん不在でレッサンのファミリーがファミリーじゃない><
・後ろから念を送られて、自分で着ようとしたのにとつかに上着を渡すちねり
・ちょ、けとぷま指相撲やりかけた?!
・「地球に帰ろう」のとこ、えびのセリフ減ってる?「お前らがいるなら」のくだりなくなってない?
・カテコで肩組んで出てくるいのひかゆやありキャンワ〜><
・健人先輩がしゃべるたんびにぷうまくんが「ヨッ」だの「日本一!」だのいう合いの手を…
・そして「にっぽんいち!」の掛け声に「日本一です」ってさらっと返す健人先輩のかっこよさ異常だょ?何事??
・本日のぷまいの:最初普通に手を繋ぐものの、お辞儀してる最中に恋人繋ぎに繋ぎ直す
・頭あげた後伊野尾は手をパーにしたままだったけど、すぐギュッて繋ぐ。ぷうまくんの手が前
・つうか恋人繋ぎ初めて見た…久々のぷまいので…
・手を繋ぎながら前髪をかきあげるぷうまくん

 _人人人人人_
 > 突然のバブ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄