3番目+

誰でも大好き

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20130521 トラジュクリエ

なあセトリ完璧すぎないか?(震)(定期)【セトリ】 ■シェルター シェルターから始まるゥ〜!トラジュクリエぇぇぇ〜〜!!最高!爆age!!! って思ってたら2日目の最初に「OPがシェルターでゾワ〜ってした?」「全員一致でこれしかないってなって!」って言…

20130521 トラジュクリエ カジリーグとMC

梶山朝日(14)の能力があまりにも高すぎて震えた■カジリーグとは 身も蓋もない言い方をするとネ●プリーグのパクり。 司会者朝日、他の4人が回答者で、 うみあらみやしず の順に座り、朝日が出した問題の答えを1人1文字ずつ書いていく。【21日】 ・机を準備す…

担うってなんぞや

etc

環八の次のリリースをついさっき知ったわけですが、全然欲しいと思えない…イェー降りてるゥ… まあしばらく前(昨年の環八東京ドーム公演よりじゃにわ初回を選択したあたり)から 「わたしもう環八からは降りてるな〜」って思ってはいたんですけどね ただ、それ…

20130503-06 セクツアー@横アリ感想

今回のコンサは全体通してすごく良かったと思うのね。 セトリもステージ構成も演出も、良く出来てるな〜という感じ。 ただ、わたしが求めてる「セクゾンらしさ」はあんまり感じなかった。 良く出来たジャニーズのコンサートだったな、っては思うけど、ウギャ…