3番目+

誰でも大好き

20130112 マチネ

帝劇パンデミック…!!!後の初の休日公演。
きょきょきょ今日はどどどどのようなイレギュラーが…、とハラハラワクワクテカテカしながら帝劇へ
てゆうか本日金田一放送日ですね!!!11!!!!!

【1幕】
・滝共でなくなっていた僕の席プレイ復活
・ちょwwwwカップルフライング中の光ちゃんの顔wwwめっさムカつくwwwww
・なんかもうとりんさん見ても泣きそうだし薮様見ても泣きそう(パンデミック効果
・薮様もう指輪してないね
・結局正月公演のときしてた指輪は前半誌でしてたものと同じだったわけですが、まさかまたあっという間に失くしましたか…?
・セクちぁおらん!
・セクちぁ紹介部分ははっしーがひとりで踊る
・小川もいないかな
・あさひかっこいい
・うおーーWリョウスケええええフォーーー
・しかし12ヶ月の歌は健人先輩いないとダメね。。。
・せめて2人対応アレンジにしてくれればいいのにハモ部分そのままってどういうことや
・水太鼓とりんさんイケすぎ泣いた
・雄也やせた…
・2月みやちー双眼鏡でロックオンした瞬間めっちゃ笑顔ですっごい吹いた
・つーかみやちーめっちゃwkg生えてるわ。。。。。。
・薮様かっこいいしぬ
・ハモジュよーちぇい
・みゅうとぉはいつまで黒髪なん?
・6月雄也前髪なし
・ヒロミ歌うっっめ!!!
・意外とロックな歌い方するのね!ヒロミのミルキーウェイはアツい!
・ガキ様いない(´p_q`)
・階段の上ではっしー雄也見たね…………!?(激しい手ブレ)
・ちょっと…胸いっぱいで…瀕死なのですが……
・胸の振り子は短いver.に戻ってしもた
・優ぴょんもおらんかったね
・8月衣装白なのヤダ!!
・やぶはしが一緒に手ェぐるぐるしてるのごっっつかわいいいいいいい
・いーとーまきまきね
・う、おお、みやちーがピンクスーツに…!?え、いつから?!
・えびとじゃんぷが白衣装になってしまった今、ピンスポピンクスーツのみやちーはいよいよ8月の主役に…ッ
・かいじゅうじゃないアリーなんて(´p_q`)
・光子のターンはセクちぁいないからいきなりえび
・じゃんぷちぁが燕尾服になっとう!!
・雄也とちねりだけ短い?
・104みゅうと 105あらん あさひ うみんちゅ クリケイ
・やっぱ光子のこのセリフをダイジェストにしちゃだめだよー。・゜・(>_<)・゜・。これじゃ全然意味ないし。・゜・(>_<)・゜・。
・健人先輩のセリフははっしー
・実際に一度でも同じ舞台に立ったことがある人が最後のセリフを言うのは正解だね
・滝殺陣プロデューサー選抜ってもうユウヤ固定なのかな…今日とかけっこう遠くにいたけど…
・いやわたしは毎回きちんとヒャッフーってなってますけどね?
・今日の「俺をひとりにしないでくれ」やばくなかった? 今まで聴いた中で1番悲痛な叫びだった…

【2幕】
・セクサマカット(´p_q`)
・おお、姐さんが勝利さんのアンダーでベンチに!
・なんか薮様お肌キレイ…
・実はちねソロでちねりが舞台奥に行くとき毎回「ちねりがこのまま奈落に落ちちゃったらどうしよう(;ω;)」って思いながら見ている…。
・あのスモークとか踊るちねりの儚さとか美しさとかがなんかこう…。実際のちねりはそんなミスするようなひとじゃないってわかってるんだけど!
・どっからどう見てもやぶちゃん登場時、薮様の後ろで慎ましやかに踊るきゅん初めて見た
・薮様の白シャツが前のに戻ってる…なぜ…せっかくみんなとお揃いにしたのに><
・ハッΣ(゚д゚)もしかしてアレとりんさんのだったのかな?!薮様があのシャツ着てたのとりんさんお休みの日だったし!やだなにそれ高まる!
・ショービズの国到着のときのやぶけと劇場がなくなってて(アッサリ風味になってて)かなしい(´p_q`) かわいかったし面白かったのに(´p_q`)
・久々に軍隊人少なめ…パンデミックの余韻…
・隣の席の某担が担当出てないときは飲んだりメンテしたりうるさい^^^
・担当出てたら出てたでキャーキャーバタバタうるせえし^^^刺すぞ^^^^^^
シェイクスピア光ちゃん
・ひかクスピアすごい久々に見たけど、なんかめっちゃかわいいw 病み上がりだから?
・ズッかわ、って感じだしちょっとエモくなってる
・あとロミオの後の人、とつかと健人先輩が演じると爺だけど光ちゃんだとちょっと若い
・shockパロ前のくだりがアッサリなのはさみしいな〜。アリーのことも「ダイキアリオカ」じゃなくてただの「アリオカ」呼びだし><
・アリー「このマッスル女!」ふみ「そこ(客席)の子がすっごい目で見てるぞ」
・塚リカ「ぼうやーー、怖くないよ〜〜」「女性はね、見た目じゃないの。ハートが大事なのよ。(胸に手を当て)ここ。 そう、おっぱい。」
・伊野尾ツバサ「飛ばせ飛ばせェ〜!追いついちゃうぞォ〜!」
・有岡コウイチ「ツバサー!ますわかつばさ…!」伊野尾ツバサ「う、うめしゃん…」
・「北山からの藤ヶ谷からの〜」のところでモゾモゾ動いてふみアリが何やってるか見る伊野尾がすごくかわゆくて好きなんですがもしかして:事前打ち合わせナシ
・…ってそんなまさかね>< そんなの天才がすぎる><
・ヤラふみ「ヲタ芸下手なひと初めて見た」
・3人並んでご挨拶のときにサラッと絨毯直すアリー先生かっこいいっス
・ガチャ北山ってことはぷまいのナシか…、って思ったけどそもそもぷうまくんがいなかったんだった…
・久々にクリーチャーみやちー見れたけど前よりキレッキレだった気がする.・゜・*:.。.:*・゜
・「ごっちー♡」ってゆうひとがいない(´p_q`)
・革命の説明雄也!めっちゃ息切れ雄也!がんばって><><
光ちゃん「船の上ではしゃぐんじゃないよまったく」「親の顔が見てみたいわ」
・親の顔めっさイケメンですけどいいですか///
・玉手箱拾っちゃったはっしーに「お前こないだおにぎり拾っただろ」って言ったのは光ちゃん?だよね?
・やま爺登場時の拍手いつになくデカいしみんなやまだくん見に来てるし、だやまテンション上がっちゃっててかわいいネ♡
・塚リカに絡まれた坊や、やま爺にも絡まれて乙やで
・今日の空中ブランコめっちゃキレイ〜(*´∀`*)
・でもガッツポーズはしてなかった。前回見たときにしてたのはなんだったんだろ
・勝利さんのセリフを姐さんが言ってて、勝利さんってものすごく印象的な言い回しをするひとなんだなぁ、と思った
・あの勝利さんの独特の感じは染みつくしクセになるね
・ミスバでだやまのパーカーがなくなってて悲しみのミスバフードプレイ厨
・白タンクはサイズ大きめな上にめっちゃダルダル
・ミスバの途中から既に手汗がヤバい
・今日は薮様の名前のない想いを聴きにきました………
・ギャーーーー
・しぬかとおもった
・マジでしぬかとおもった
・脳みその血管切れる
・ぷまけんの名前のない思いは柔らかくて優しい感じだけど、薮様のは力強い感じがしたよ
・\大ッ氷河期!!/ であんまり腹チラしなかった…
・額縁薮様のお歌で頭パーンしちゃって闇突き前くらいまでずっと心臓バクバクしていた
・最近小競り合いシーンのいのちねに夢中…
・ふたりともどんな顔してるのぉ><
・闇突きでだやまパーカー復活。なんでミスバで着なかったの!
・ちねりの脱いだ衣装の投げ捨て方かっけーー
・薮様ってあんっなに細くて薄くてどうやって生きてて何をエネルギー源にして動いてるんだろ?あの薄い身体のどこに内臓入ってるのさ?(真顔
・ゆとちねとつファミリー…とつかこわい…
・やぶはし仲良し♡
・ふるさと雄也美人
・伊野尾はそろそろ萎びてくるね。。。
・セクちぁがいないからえびさんが先に白スーツに着替えてくるんだけど、その格好で地球に帰ろう!の流れに入ってるの変だょ
・巷で噂のとつか勝利さん見たかったな〜〜〜!
・フィナーレのじゃんぷちぁみんな座長顔なのに薮様だけすっごい全開笑顔でめっちゃ楽しそうwww
・楽しそうな薮様見てるとわたしも楽しくなってヘラヘラしちゃうんだけど、そんなときにだやまの顔とか見るとあまりの温度差にアレッ?てなるw
・カテコ藤北ネタで雄也爆笑