3番目+

誰でも大好き

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012現場総括

【コンサート/イベント】 ◆1月 2 Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 @横浜アリーナ 3 Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 @横浜アリーナ➀ 7 JIN AKANISHIスペシャル・ファン・イベント @横浜アリーナ➀➁ ◆2月 11 Sexy Zone First Concert 2012 @国際フ…

20121229 マチネ

JW

年内帝劇納めは初マチソワ♡ 前日から雨の予報でもういっそ笑ってたんですけど蓋開けてみたら快晴でしたよっと【1幕】 ・薮様ちょっと髪切ってるね♡かっこいい♡ ・えーなんかみやちーめっちゃ背高くなってね?きゅんとけっこうな差が…! ・肩車みやちーめっち…

20121229 ソワレ

JW

マチネとソワレの間って結構短いね…【1幕】 ・僕の席ですプレイの係員おねえさんの髪がざんばら… ・天下の帝劇にそんなアタマのおねえさんはいません>< ・なんかだんだんだやまの座長顔が面白くなってきた ・小川いるー♡ ・ソワレの顕嵐ちゃん盛れてる!髪…

20121223 マチネ

JW

初のぼっち帝劇、がまさかのとりんさんガチャ当選という悲しいお知らせで幕を開けました…。【1幕】 ・そこ僕の席なんですけど小芝居最中にまたもやリアル「そこ僕の席なんですけど」プレイが目の前でwwwみんなチケット券面ちゃんと確認しようずwwwww…

20121222 マチネ

JW

2週間ぶりの帝劇!はやっぱり雨!むしろちょっとした豪雨!【1幕】 ・今日の小競り合いJr.なんか素人くさいね ・だやまアタマちっちゃ! ・帝劇水出ると暑いわ… ・ギャアアアアアアアアみやちーがきゅんよりデカくなってるううううわあああああああああああ …

20121216 1部

Jr.

フレジュコン@横アリ すっかりじゃにわ畜になっていてコンサでのメモの取り方忘れました。。。

20121208 マチネ

JW

晴天の帝国劇場!(初回ぶり2回目)【1幕】 ・OPからふんわり雄也キャワ♡ ・あと雄也左ほっぺになんか出来てるね? ・光ちゃんとのフライング、雄也の脚が長すぎるから踵が股間にくるんだということがわかった ・プロデューサー濡れフライングの後の金具外しは…

20121203 ソワレ

JW

諸事情ありまして、若干の遅刻で参戦。 扉を開けたら正面で濡れたプロデューサーがバーーン!て両手を広げて立っててヒィィィってなりました最高にかっこよかったです。 危うく全力で平伏すところだったあぶないあぶない【1幕】 ・突然の薮様にビックリして…

20121201 マチネ

JW

2日間の休演日の後大幅な変更があったとのことで、初回観劇くらいの気合で挑みました。 本当に…1幕は知らない舞台になっとったよ…。【1幕】 ・12月に入って突然客層が変わってる…!初見の人がめっちゃ増えてる ・OPの小競り合いがめっちゃ長くなってる。初回…

20121126 ソワレ

JW

塚ちゃんが右肩脱臼?とのことで、前回観劇のときとは諸々演目が変わっておりました。 初めてみたものが多くてあわあわしちゃったです。 もっと「初回観劇」っていうテンションで臨めばよかった…失敗した…><【1幕】 ・圭人前髪上げててイケ(デコ出しはわた…

20121123 マチネ

JW

さーてチェックポイントはちゃんとチェック出来るカナ? と思いながら意気揚々と参戦したらまさかのリアル『そこ僕の席なんですけど』プレイをしてしまったでござる、の巻 リアルでは僕の方が正しかったわけですが、さすがに自分にそんなことが起こるとは思…

次回観劇のためのチェックポイント

JW

皆様のレポを基に、すごく個人的に、次に観劇した際に「ここだけは絶対に見逃してはならない!」って思ってるところをまとめてみました。 すごく偏ってます。・ハロブロ短縮 ・「ショー、マストゴーーオォン!!!」時の雄也の表情 ・赤衣装絡み(薮様周辺、…

20121117 マチネ

JW

この時代の頂点、山田涼介氏のソロデビューが発表されて、それはもう興奮しながら帝国劇場に馳せ参じました。【1幕】 ・OPからもうずっと双眼鏡でだやまロックオンで一秒たりとも目が離せない ・といいつつ今までよりいろんな人に目を配れる余裕も出てきまし…

20121111 ソワレ

JW

【1幕】 ・デヴィ事件のせいで冒頭の小競り合いがシャレにならんw ・小競り合い自体はちょっと短くなってる ・OPのだやまの「じゃにわのゼロ番であることの重みと責任」顔マジパネェ ・とりんさんの微妙に場にそぐわないふんわり笑顔もイイヨー ・雄也がん…

20121110 マチネ

JW

【1幕】 ・白衣装 階段 ・アリーくるくるじゃない ・えび 蛍光 ・セク 薔薇 ・バンド ・赤衣装 全員 弟者いいポジ ・薮様壁歩き ・だやま語りスパデリ衣装 ・だやまはしけんでプロローグご案内 ■1月 ・折鶴キターーーーーーーー ・太鼓 ・マンション ・みや…

スーパーデリケートなのは誰だ

etc

こないだチケ譲ってくれて一緒に入ったのが最近他から降りてきたひとで、色々話してたら 博貴のこと「解雇された子」とか言ってて、未だにこんなデリカシーないこと言う人がいるんだ ってゆうかやっぱYJ通ってきてないひとってそうなのか、ってびっくりしたん…

ジャニーズ楽曲大賞2011

ALL

【楽曲部門】 1位:ツブサニコイ/関ジャニ∞ 曲が良いとか悪いとかはどうでもよくて、「エイトが歌う自担様の月9主題歌」という事柄が全て。 ここまで上ってきたんだなあ、という気持ちで選びました。いやもちろん曲も良いですけど。 この場所であんな良い…

オトナの階段上るきみはまだ

ジャニタレ(子供のころから芸能界にいる人)って、声変わりも精通もまだっていう小さい頃から今までを ずーーーっと見てきてるオンナが何万人もいるんだな〜、それってものすごく尊いことだな〜、と ふとした拍子に感慨深くなることがわりとよくある。 芸能人…