3番目+

誰でも大好き

20130823 ↑↑ツアーオーラス仙台 MC2

書いても書いても終わらないMC続き

・ぷぅ紹介
・ひか「じゃんぷのキャラクターが9匹そろったので、1匹ずつ紹介していきます!」雄也「1『ぷぅ』…」ひか「数え方間違えたwww1ぷぅずつね!」
光ちゃんもう完全に「数え方の単位はぷぅ」って自分で言ったの忘れてるね。。。ひかぺろっていうかバカだね。。。。。。
・そしてこの雄也はじゃんぱで「ひかるくん胸元…」って言ったのと同じ雄也だネ
・ひか「数え方は1ぷぅ、2ふぅ、3ぷぅ、ってなります!」
・おいそれだと単位「ふぅ」だぞ 1本2本と一緒だぞ
・バカひか。。。。。。
・だいきんぐ紹介。アリー「このキャラは、ダいきんぐっていって、ひかにね、描いてもらって」
・アリー先生の「ひか」呼び…!!!(震) 基本「ひかるくん」でチラッと「ひか」が出ちゃうこの感じ!計算とかじゃない感じ!!んんんんんんんあああああああああ
・あとアリー先生の濁音発音が好きすぎて死ぬ
・雄也胡散臭いエセ関西弁でゆうやせーばぁ紹介。わたしエセ関西弁聞くとトリハダたつんですけどお><
・みんなに「全然出来てないw」「もうやめてもいいよww」と言われながらも微妙にしつこく続ける雄也
・引き際の見極め大事だょ雄也…
・しかし最後に伊野尾がぶっ込んだ「せやな!(あの声」は鬼の様に可愛かったお花みたいだった
・続く薮様がもう…なんかわけわからん訛りイントネーションで…やめろ…やめてくれ…
・みんなにやめろと言われてやめたらいきなりイケボイスでわろた
・いのてり紹介。伊野尾「ペラペラペラ〜(タモさんのニセ中国語の英語ver.みたいなやつ」雄也「ぼくのキャラクターの名前はいのてりです」
・雄w也wがw通w訳wwwwww
・この時点で相当腹筋崩壊だったのに、伊野尾「ペラペラペラ〜」雄也「渋谷が好きです」伊野尾「ペラペラファッションペラペラ」雄也「ファッションとパッションの違いがわかりません」笑いwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwww
・雄也いつからそんなに面白くなったの??
・いい加減に、と言われて普通に紹介する伊野尾「ひかるさんが描いてくれました」
・伊野尾の「ひかるさん」呼び…!!!!!(震)(震)(震)
・しかも声がちょうかわいい(泣) ずるい(泣)
・てゆうかこの1秒で伊野尾が光ちゃんのこと「ひかる氏」って呼び始める未来まで見えた(白昼夢)
・いや実際伊野尾がそんな拗らせたりとかありえないですけど
・くるすけ紹介。やま「くるすけでーす 頭から富士山生えてまーす ちょっとデブでーーす」
・マジだやまおもしろすぎウルトラ成人パワーやばい
・とりん「デブってwwwちょっとぽっちゃりじゃなくて?」
・平和の象徴ハトの日生まれのとりんさん(;;) ※ただし正義厨且つ真実厨
・ひか「山田さ〜、ぶっちゃけさ〜、このことずっと、根を持ってるでしょ!(大声」
光ちゃん、「根『に』持つ」な…「心根に恨みを持ち続けている」っていう意味な…
・バカひか。。。。。。。。。。。。
・ぴーたん紹介 ひか「雲に乗ってるのはなんとなくです」
・これからミスバですよ、ってとこでなぜかおもむろに下手の光ちゃん側に移動するやぶゆやいの
・「なんでみんなそっち行くの?w」薮様「山田のことが嫌いだからだよ!」
・とりん「俺の涼介にそんなこと言うな!」ちねり「なに言ってんだ、涼介は僕のものだ!」とりん「お前も俺のものだ!」
・だやまをかばうとりんさん、割って入るちねり、反論するとりん…さん…???
・とりん「こう(ちねりがだやまに抱きつく)なったら、こう!(そのふたりをまとめて抱きしめるとりんさん)」
・とりんさんたら欲張りボーイだね!!!(爽やかな笑顔で
・つーかマジであのひとycのこと本ッッッ気でかわいいかわいいたべちゃいたいくらいかわいいって思ってるんじゃないかと思うわ
・ひか「というわけでコントに流されちゃいましたが9ぷぅ紹介でした〜!」バッサリ
・気づいたらアリー先生が左手の手の甲あたりから肘くらいまでにタオルをぐるぐると巻いていてものすごい週刊少年ジャンプ(中2)力を発揮していた
・ダイキの大冒険!!!
・さて次はミスバです
・アリ「みんな声出せるーー?!」ヲタ\イェー!/アリ「イェー!!」ヲタ\イェー!!/アリ「ファッション!!」ヲタ\ファッ…?/アリ「パッション!!!」ヲタ\パッション!…?/誰か「ヤラ!!」じゃんぷ「ちょwwwやめwwww」
・じゃんぷのみなさんにわけわからんC&Rやめろと怒られるアリー先生
・やま「おれこの後歌うんだぞ…」アリ「ごめんごめん!なんか楽しくなっちゃって!!」
・つーかそれさっきの伊野尾のペラペラファッションから来てますね?ファッション面白かったんだねアリー?これは完全にいのありだね?


そしてミスバへ