3番目+

誰でも大好き

20130823 ↑↑ツアーオーラス仙台 MC1

俺はこの夏独聖になる…!と宣言してとうとう1人でグランディまで行ってきました。
金曜夜のお一人様牛タンとか何の問題もないですね。。。

とりあえずMC
光ちゃん大ハッスル
・味噌おにぎり知らないのぉ〜?!
・薮様「(片足機材の上に乗せて)(ロックバンドのボーカルの様に)知らねーもんは知らねーんだおー」
・一昨日カレパ、昨日は仕事で松島に
・薮様は「滞在時間より移動時間の方が長い」とおっしゃってたので、舞台稽古のためカレパ後すぐ帰京しコンサ当日再度仙台へってスケだったのでは
・昨日のわたしと一緒だネ(ゝ。∂)
・薮キィ部屋割りがなくてがっかりです…↓↓
・松島でだるまくじを引く8人
・だやまが大吉。「もうこれ以上はないってことだよ!あとは落ちるだけ!」
・とりんさん「俺なんか『末小吉』だよ?!小吉の中でも末って!微妙〜!」薮様「上がっても小吉www」
・松島の橋の上でカップルが向こう側から歩いてきた
・「かっこよくない?芸能人かな?」女「ご当地アイドルじゃね?」じゃんぷ「え、、えええー?!…↓↓」
・とりん「もうね、みんなで橋の上で一列になって海を見ながら『俺たちガンバロー…?』って、、、」
・一列に並んで海を見ながら…だと…?なにそのHey! Sαy! 二次元じゃんぷ。。。。。。(震)(震)(震)
・それはあなたの想像上の(ry レベルだろそんなの!!!!  !!!! !!!!!!!!!  !
・牛タン食べまくった
・昨日の昼も牛タン夜も牛タン今日のケータリングも牛タン
・「ねーやぶくん美味しかったよねー」薮様「だーかーら、俺は食ってないって言ってんだろおー(ぉこ」
・薮様「俺は新幹線の中で1人さみしく牛タン弁当を…」「食ってんじゃんwww」「1人で食べながら『美味しいね』『そうだね』って(しょぼ」
・とりんさん「やぶくんやぶくん!\シュン/だね!!」薮様「しゅん↓↓」
・え、えええ〜、、か、かんわいいいいいいいいんんんんんん
・牛タンめっちゃ美味しくてめずらしくちねりが一番におかわりした
・ちねり「食べ物が美味しいのでまた仙台に来たいです!(キラキラ」きゃんわいいいいきゅううん♡♡♡
・アリ「昨日高木とテレビでみてたんだけど『おーばんです』ってやつ!」雄也「おーばんです」
・おーばんですってさっき光くんも言ってたけど反応薄いね
・ひか「普通すぎて別に沸くようなことでもない。東京で\ヒルナンデス/ってやるようなもん」
・おーばんです≒ヒルナンデス
・アリー「いのちゃんしゃべってなくね?!」(大声
・伊野尾「いや〜、さっき大ちゃんに『伊野尾東京帰れ』って言われたからさ〜…(ブータレ顔」
・「いのちゃん怒ってんの?」お?ケンカ?いのありケンカ?!(tktk
・伊野尾「んーん、ずっと考えてた」
・ず っ と 考 え て た
・んんんんんんんんんんんんんんんんなんて詩的なのおおおおおんんんんんんんんんんんんんん
・アリー「いのちゃん、俺に笑顔を見せてくれよ(イケ顔イケボイス」
・ヲタ\キャーー!!/
・とりんさん「ウケてるウケてるwwwwww」ちょwwwおまwwwwwww
・とりんさんがマジで草生えてるしゃべり方してるのを目の当たりにして盛大に吹いたら前の席のおっさん(たぶん無理やり連れてこられたお父さん)に怪訝な顔で振り返られたでござる
・アリー「いのちゃんのふてくされた顔、見たくないからさ…」薮様「伊野尾は不貞腐れてなんぼだろ」
・薮様はいつだってどこだって正しいことと本当のことしか言わないのにヲタクをがっかりさせることは絶対にない!!!!!天才!!!!!!!!!
・伊野尾「なにこの微妙な空気」薮様「お前顔死んでるな」ひか「ちょっとォ、宮城でテンション下がるのやめてくれるゥ?!いのちゃん松島でカモメに餌やってたときちょーテンション高かったじゃん!」
・ひかめっちゃ女子っぽい。。。
・松島行って船乗ってカモメに餌やった
・伊野尾「裕翔カモメ遣いになれるよ」
・雑誌のお仕事だったんだけど、カモメにノールックで餌をやりつつカメラ目線でお写真を撮られるとりんさん
・そのときの様子を再現してた姿が相当キモかっこよくてマジで天才だった
・ひか「カモメにエサやる船じゃないからね?!島の説明とかしてたから!」からの島話、からのポケモン話が止まらない薮様
・全員で全力で再三止めにかかってるのに全然止まらない薮様。一通りMCぶっ壊して満足して終了wwwだめだこのひとwwwww
・松島から帰ってきてからがまた大変だった
・おかありゆや部屋でプロレス
・掴み合いだけしてるおかひか(実演)(向かい合ってガシッと手を組んでるだけ)
・途中でだやまも参加
・ちね「だからだよ〜、ね、いのちゃん、すごい揺れたよね!」やま「ちょっと待ってちょっと待ってなんで俺がプロレスすると揺れるの?!(早口)」
・いのちね部屋…!
・薮様「東京でも揺れ感じた」やま「んなわけねーだろどんだけだよ!」
・アリ「挙げ句の果てには知念まで参加して」ちね「違うよ!参加させられたんだよ!」
・はあとのまわりをぐるぐるまわるというトリッキー技を繰り出したちねり「だってさ〜、こんなガタイの人に僕が勝てるわけないじゃん!」
・その間めっちゃうるさくしてたのに雄也はずっといびきかいて寝てた
・薮様「安定感すごいね」
・薮様は雄也のことならなんでも知ってるね^^ うるさくしてもずっと寝てる雄也はいつものことだもんね^^ 安定感だね^^^^
・起きたと思ったらスマホのアプリやって遊んでた 雄也「小学生みたいだね(ニコニコ」
・所有感丸出し薮様とニコニコしてるだけの雄也…俺の大好物薮キィ……ハフゥ……
・アリ「キレイなひとが多いね」ひか「『ひかるくん、東北じびん…』じびんじゃねーやwww」じびん?!てwww ひか「www『東北美人が多いね』ってwww
・やま「そうじゃない人も何人か…」 \山爺芸降臨/
・観音様も見せたかったひか「自由の女神よりデカい」
・アリ「光くんの小学校とかも行ってみたかったよね〜」からのネタ多すぎな幼ひか話
・毎度お馴染みダンベル話。ドラゴンボールの甲羅に憧れてダンベル背負って東京通ってた
・手作りたまごっちとハイパーじゃないヨーヨー
・アリー「そういうこと言うなよ!かわいそうだろ!!(大声」
・かわいそうって言う方がかわいそうだょ…
・笑い崩れてしゃべれなくなるやぶゆといの
・その笑いめっっちゃわかるわ〜我が家も家族で幼少期の話してるとものすごくそうなるもん
・つーかやぶひかいのの幼馴染感炸裂とみせかけてとりんさんもガンガン話に入ってたし大爆笑だったのがなんかこうグッときたよねエリート集団的な意味で
・薮様「薮家は発売日に買ってましたァ〜(ドヤァァァァ」とろ「全っ然自慢にならないけどね!!ww」
・薮様「昔光に騙されたことある」「健康ドリンクに目薬入れて飲むと次の日の朝スッキリ起きられるって」
・飲み物に目薬といえばアレがアレでアレっていう都市伝説なんじゃないの??と思う昭和婆
・ひか「違うって!やぶ勘違いしてる!あれは」「ニガリね」「当時ニガリを入れるのが流行ってて」
・薮様「いーーや!俺ははっきり覚えてる!金八先生のとき緑山スタジオで『やぶ、健康ドリンクに目薬を入れると、朝スッキリ起きられるんだょ』」
・この「やぶ、」の言い方がwww高音ボイスでショウ・ロンポウ先生的なwwwwwww
・薮様「それで、俺は、実際に目薬入れました!!」マwジwかwwwww
・「で、起きたときスッキリしたの?」薮様「スッキリするわけねーじゃん!」
・なんだろう…目薬が睡眠薬(という都市伝説)→よく眠れる→翌朝スッキリ\(^o^)/ っていう改変なのかな…面白いな…
・仙台の七夕はすごい。7月じゃなくて8月
・ひかりのウインク(電気が一瞬消えてまた点く後から来た人も光がつく瞬間を楽しめる)ていうのがある
・「光のウインク??」カメラに向かってウィンクして照れるひかぐうかわ
・ひか「やぶは笹舟作れないからね!」薮様「番組で、俺と光とゲストの方と3人で笹舟作ったんだけど」ひか「やぶの舟だけ川に浮かべて1秒でただの笹の葉に戻るww」
・oh…無尽蔵に出てくるやぶひか番組ネタ…(もはやタイトル不明

つづく