3番目+

誰でも大好き

「ぼくらの時代」配信 とうちえねね<後半>

ほんとは1時間半の公演予定でしたが既に1時間以上話したところで休憩、後半戦へ

再開


81分 ツイッターの質問に答えていきましょう
   〔マイブームはなんですか〕
   柚希「器集め、ベランピング」夢咲「キメツ」安蘭「韓流ドラマ」


89分 〔在団中の大失敗エピソード〕
   柚希「ねねは羽でコケたよね」
   安蘭「落ちたの?!」夢咲「5段だけ落ちました」
   夢咲「エトワール♪という歌詞で、『エートわーーッ!!』って」
   マーメイドのパニエを巻き込んでしまい大羽根ごと四つん這い状態に
   夢咲「笑顔で起き上がりました」安蘭「かっこいー」
   パニエに守られて怪我は無し
91分 柚希「こないだロミ↑オとジュリエット観に行って」
   安蘭「ロミ↑オて どちらのロミ↑オさんよ」
   柚希「ロミジュリ観てて、ねねの最大の失敗思い出した」
     「神父様に薬もらって銀橋で♪これで幸せになれる~とかなんとか
      歌う、すっごいいいとこで『エ゛ヘッ』とかムセて」
   夢咲「思い出した!『未来~へ~♪』だ!」
   夢咲「泣いてて気管に痰が入っちゃって『未来、エ゛ヘッ へ~♪』」
   安蘭「最後はちゃんと伸ばすんや」
   夢咲「役に入ってて本人あんまり気づいてなくて」
   夢咲「たぶんお客様もそんなに気にしてないと思う」
   柚希「そんなわけない」
93分 安蘭「大失敗って言ったらやっぱり寝坊やね」開演35分前に起きる
96分 安蘭「主演舞台で刀が抜けない」手で戦う
   柚希「みきちぐさんをチョップで殺したことある」
   安蘭「倒れた拍子に鬘が脱げた子に、暗転中
      『ハケるとき鬘忘れんなよ!』の気持ちでギュッギュッて
      かぶせてあげた」
   柚希「初舞台がノバボサで早変わりが全然できなくて全部出遅れ」
     「めちゃくちゃ怒られて本番は無事出演」


101分 〔キスシーンで相手役に口紅がつかないのはなぜ〕
   つく
   夢咲「落ちない口紅つかったりするけど落ちるので、その場面だけ
      ティッシユオフしておいたるするけどやっぱりつく」


103分 〔苦手な先輩上司との接し方〕
   柚希「苦手な人とか嫌われるとかがない、あっても気づかない」
   自分から引かない/いつも以上に笑顔で


108分 〔またやってみたい宝塚作品は〕
   夢咲「オーシャンズ11
   ちえねねお稽古場が近くてみんなで柚希現場に凸ったとき
   イケコ「オーシャンズ11始めますよ!」
   柚希「今振り返るとじわじわナポレオンが好きだった」
     「ねねのジョセフィーヌも好きだった」
   一回組子が全員ナポレオンとジョセフィーヌ嫌いになったことがある
   ちえねね居ないときたまたま2人の変なエピソードの資料見てて
   「私たち全員ちょっと一回嫌いになってるんで」
   安蘭「あたしはなんだろう~」夢咲「パーシー見たい」
   安蘭「赤と黒も好きだった」
111分 夢咲「(赤黒のとき)お食事連れてってもらいました!」
   名古屋で食事行ってサウナ行った
   柚希「サウナで別行動になったとき、監視カメラに映ったねねが
      思いっきりくつろいでてめっちゃ可愛いなと思った」
   柚希「エルアルコンも好き」
   安蘭「もう出来ないけど男役、出来ないからいいんだよね」


113分 最後の質問
   〔相手役と組むと聞いた時どうでしたか〕
   安蘭「コパカバーナの後で知ったけど、コパカバーナで組んだ時に
      直感でこの人だと思った」
   ブエノスアイレスのときにもそう思ってたし思われてたはず
   柚希「スカピンの時もこの子が相手なのかな~と思いながら
      過ごしてたから、余計話せなかった。。」
   夢咲「ブエノスの時偉い人に呼ばれて『柚希礼音さんのダンスの
      相手役として、これからのことも考えて頑張ってください』
      って言われて『こわい~!』って」
116分 テレビの前のリフレッシュのとこで挨拶
   夢咲「『あ、、、よろしくな…これでも見る…?』ってちえさんが
      出てらしたCMのDVD見せてもらって」
   柚希「相手役が挨拶に来るのがめちゃくちゃ恥ずかしかった」
   安蘭「可愛い娘役でやったーと思ったでしょ」柚希「はい、ほんとに」
   柚希「卒業してますます、本当に夢咲ねねさんでよかったなと思って」
   夢咲「えーやだどうしよう!どうしましょう?!
      やだー初めてそんなの言われましたよ~やだー!!」
   柚希「そうね、ほんと」
120分 トップさんは王様の方がいい


121分 まだ大丈夫なのであと1問だけ
   〔生まれ変わっても宝塚入る?〕
   夢咲「入りたい 娘役やりたい」
   柚希「入りたい 男役やりたい」
   安蘭「別のことしたい」
   記憶が無かったらまたイチからやり直しじゃん
124分 なんともう終わりの時間です
   柚希「昨日は寝れなかったです」安蘭「いや寝たでしょ」
   え?!もう2時間経ってるて!


   ふわふわした終了
   (捌けながら)
   安蘭「やっぱり0番」
   夢咲「昔からセンターこわい センターはちえさんの」

課金し甲斐のあるお話がたくさん聴けて楽しかったです!