3番目+

誰でも大好き

自担、ジャニーズ辞めるってよ

関ジャニ∞錦戸亮に関するお知らせ
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
この度、錦戸亮が2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所致します。
 
これまでお世話になりました皆さまへ心より感謝申し上げます。
 
このような決断に至りました経緯としまして、2018年、関ジャニ∞は長年苦楽を共にしたメンバーの脱退、
また、安田章大の大きな怪我により環境が大きく変化致しました。全員が満身創痍の状態でグループ活動ならびに
個人活動を続ける中、それぞれが“自分達の人生”、そして、"これからの生き方"について考え、
メンバー同士、また、事務所スタッフとも沢山の話し合いを重ねて参りました。
 
一人一人が各々の「これから」のことを熟考した結果、
本年3月末、錦戸が7月から始まる5大ドームツアーを最後にグループから脱退し、
9月末にジャニーズ事務所を退所して新たな活動をする事になりました。
 
錦戸の脱退を受け入れて15周年の記念ツアーを開催させて頂く上で、
メンバーの希望はファンの皆さまに心からコンサートを楽しんで頂きたい、
皆さまのお陰で関ジャニ∞がデビュー15周年を迎えられた事に感謝したいという
強く、熱く、純粋な想いが全てで、今回のことはコンサートツアー終了後にお知らせすることにさせていただきました。
ご報告が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
ツアー準備中の6月18日に弊社社長のジャニーが救急搬送され、その病床を
メンバー全員で見舞った際、一人一人が自身のこれからの人生に向き合う覚悟を、
心の中で伝えました。そして7月14日からのツアー開始前にジャニーとの悲しい別れが訪れ、
6人は長きに渡る感謝の想いを胸にステージに立ちました。
 
関ジャニ∞の新たなスタートにつきましては、ジャニーのお別れ会が滞りなく
執り行われた後に発表したいとメンバー・スタッフ間で話し合い、
本日、このような形での発表となりました。
 
6人それぞれがファンと関係者の皆さまへの感謝を胸に、
これからも芸能活動を続けて参りますので、今後とも関ジャニ∞並びに錦戸亮
温かくご支援いただけますこと、心よりお願い申し上げます。
 
2019年9月5日
株式会社ジャニーズ事務所

ファンの皆様へ。
 
 
僕、錦戸亮は9月末日をもちまして、
21年間お世話になったジャニーズ事務所を退所させて頂く運びとなりました。
 
僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、
恩返しできるよう努めていきたいと思います。
 
応援していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。
 
そして、ジャニーさん、
 
心からありがとう。
 
 
錦戸亮

2019年09月05日(木)
16:06:35 秋香@o0oM2o0o それどころじゃなかったwwwwwwww
16:09:17 秋香@o0oM2o0o とりあえずド平日の勤務時間中はいくらなんでも非常識すぎるからやめろよ
16:11:27 秋香@o0oM2o0o いまねーーーーーーーーーーーーーげんじつせかいもどったんばったんしててほんとそれどころじゃないのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16:12:43 秋香@o0oM2o0o 喪中が終わらんwwwww
16:12:52 秋香@o0oM2o0o 草だよ草!!!
16:17:02 秋香@o0oM2o0o りよちあごーぐっどに移籍しゅる?そんな面倒案件引き取ってくれないか ハハ
16:31:06 秋香@o0oM2o0o 今同期(なんらかのオタク)(全てを理解してくれている)には「役者さんになるの…?」と訊かれたけど、一体どこで何するんでしょうね??
16:37:13 秋香@o0oM2o0o 今たまたま己のふゎぼを見たら朝のじんじんついっとがあるなど
16:40:05 秋香@o0oM2o0o 解き放たれてスッゲーーーーわたしの苦手とする方向に舵取りしちゃったらどーしょ えッ どーする?
16:40:14 秋香@o0oM2o0o 信用がないw
16:42:28 秋香@o0oM2o0o もうなーんもわかんないな!昨日シャーマニズムがどうとか吹いたけどあれは嘘だ!忘れるんだ!いいな!(私信
16:46:47 秋香@o0oM2o0o 信用はないけど好きだぜ…(告白)
16:51:09 秋香@o0oM2o0o ズャニーズ事務所というグループに所属しておりそこを脱退したのかな?
16:51:46 秋香@o0oM2o0o 何を言っているのかはわたしが一番わかっていないよ
17:00:59 秋香@o0oM2o0o 落ちてるとわかっててあえて開くプレイをしてみた
17:03:17 秋香@o0oM2o0o もう関ジャニ∞じゃないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 5人ておま
17:09:46 秋香@o0oM2o0o 47
17:11:34 秋香@o0oM2o0o ドサ周りは全国各地の新規掘り起こし作業だからこのタイミングっつうのはスッゲー妥当よね…
17:13:19 秋香@o0oM2o0o わたくしの動画視聴レポを聞いた同期「なんか事後報告みたいな感じ…」
17:14:06 秋香@o0oM2o0o ほんと今ナウ身近にこういう同期がいてくれてありがたみしかねーーーわ
17:17:58 秋香@o0oM2o0o アレ?なんでこんなサクサク開いたのかしら?と思ったけど、ド平日の勤務時間中だからだよ!!!非常識ですね!!!!!
17:21:18 秋香@o0oM2o0o 動画をみた該当担ぼく、驚愕の放置プレイに震撼 名前を出されない以上こっち側はなにもわからなさすぎてすごい
17:22:36 秋香@o0oM2o0o 最高峰の許され力が試されているな
17:42:50 秋香@o0oM2o0o 震撼てさあ…本当に震えが止まらないんすよ…へへ…シャブがすぎたな……
17:51:00 秋香@o0oM2o0o 新規ボディ作ってまで8体並べる未来があったんだから最初の流出のときザワァ…が無かった反応は正しかったしそこに目眩まされてその先に気づかなかったのはホエ〜あぱ〜って感じ
17:59:01 秋香@o0oM2o0o 自担がいない場所に少しずつ興味を失っていってしまうのが嫌だなあと思うけど居ないでやってるところを見たくはないなあ困ったなあ
18:33:02 秋香@o0oM2o0o やまぴーは別次元の物質で生成されている存在だから…っていうのが昨日出した唯一の正解だな
18:36:37 秋香@o0oM2o0o 今のご時世にこの非円満感はなかなかくらう
18:36:50 秋香@o0oM2o0o が、それでこそ、という気もする
18:44:41 秋香@o0oM2o0o 超絶繊細で神経細いから夕飯食べられな〜い
20:49:14 秋香@o0oM2o0o あ、本当に事後報告だったのか
21:02:11 秋香@o0oM2o0o もう存在しない人扱いになってるからもにょるんだわ
21:05:34 秋香@o0oM2o0o もう存在しないんだから仕方ない
21:05:51 秋香@o0oM2o0o 暫定専科さん
21:48:26 秋香@o0oM2o0o こういった件に関する経験値が猛烈に高い状態になるほどの特殊な訓練を受けなんだかんだそれなりに長い期間同じメンツのTLだからみなさまそれなりに年齢を重ねていて、結果いまだかつてないくらいオトナの反応を見せているTLになっているちょっと面白いみ
 
2019年09月06日(金)
08:02:34 秋香@o0oM2o0o もう3月の時点で退団が決まっており本人たちだけはどんなにエモエモのエモな気持ちでやってようがこちらには何も知らせないままあちらの中では勝手に9/3で全て終了したのでそるァもう「ハイ次」しか言うことは無いだろうし暫定専科さんに声明発表の場は無いし、
08:04:56 秋香@o0oM2o0o 最近ずっと「ちゃんとした退団公演」しか経験してなかったのでこの事後報告っぷり久々にくらってるというか地味にダメージがすごいんだよオ
12:10:59 秋香@o0oM2o0o みんなに共通して思うのは、あれだけの大樹の影でやりたくても出来ないことがあったんじゃなく、やりたくないけどやらなければならないことがあって、その時間を他の事に充てたかったんだろな、って
12:14:31 秋香@o0oM2o0o どこに行ったってやりたくないけどやらなければならない事なんていくらでもあるだろうけど、大樹の影だからこそやらなくてはならない事って思ってる以上に多いのかもしんないなって

というわけで、さすがにこれは筆をとらねば、と思いつつ旬を過ぎ……