3番目+

誰でも大好き

20130503-06 セクツアー@横アリ感想

今回のコンサは全体通してすごく良かったと思うのね。
セトリもステージ構成も演出も、良く出来てるな〜という感じ。
ただ、わたしが求めてる「セクゾンらしさ」はあんまり感じなかった。
良く出来たジャニーズのコンサートだったな、っては思うけど、ウギャー!って湧き立つものはなかった。

きっとわたしが求めてるものは万人受けはしなくて、万人受けしないものは売り物として
成立しないということなんだろうけど
デビュー当時の熱とか勢いを思い出すと、それが難航してる様をジリジリ見せられるのは
正直つらかったりもする。
それは今後セクちぁが進んで行く道がわたしの求めてるものとは違ってゆくのかなっていうのもあるし、
5人売りとか3人売りとかで軸がブレブレになったせい、っていうのも多分にあると思う。
ちゃんとわたしはセク担です!って堂々と言えるスタンスなら彼らがどんな道に進もうと
キッチリついて行きます!って言えるんでしょうけど、そうでなければ自分の求めてるものが
得られなければ離れる、という選択肢もあるんだよね。
わたしは美味しいとこ取りがしたいです。

会場売りCDの袋が変わったのも突然の5人売り方向転換…現場も大変だよね…。

FC発足式ドームでやるよー、って
健人先輩「ヘイセイジャンプとABC-Zとセクシーゾーン揃って、まるでジャニーズワールドみたいですね」
ですよね〜〜でもじゃんぷさんのコンサートなんですよね〜〜〜