3番目+

誰でも大好き

20130114 ソワレ

豪雪のマチソワ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
開演前にお席でキョロってたらなんかすっごいかっこいい外人のおっさん2人が2階上手中列に入ったのを見てテンション上がった。
関係者なのかな〜。にしてはあまり良いお席ではなかったけど…。
でも素人とは思えないかっこよさだったハフハフ

そして成人式帰りの盛り頭が多くてァィャーってカンジですね。わたしは特に被害ないけどw

【1幕】
・キャーキャーフルメンバーキャーキャー
・圭人さんの巻き込まれ事故やばいwww
・薮様髪切ってさらに乾くの早くなってるw
・もう頭振るたびに乾いてゆく様がおもしろくて
・やばいとりんさんかっこいい
・バンド曲いくときみやちーぴょんて
・のってぃなはしトラ劇場に顕嵐ちゃんもイン♡
はっしーのワキを掴み倒すアリー先生
・4D前のスクリーンのとりんさんが抜けてる…ソワレにはいるよいるよ!
・4D薮様のかっこよさ異常
・12ヶ月の歌を歌う健人先輩の声は本当に艶があって素敵だなぁ
・雄也顔キレイ状態じゃないですか!
・いつもより水多め…
・最近はずっととろんさんの手首から滴る水を凝視しています
・3月の階段10段
タイタニックみじゅき
・薮様の黒ジャケの腕のボタン8個
・ぷうまくんのお歌またナマになった?
・吊り下がりベールひっぱったあとミルキーウェイ口ずさむ雄也♡
・横アリを経て思う、みやちー絶対舞台の方が楽しそう。。。
・8月「♪来るのを待っていた」で手をぐるぐるするやぶはしがクッッッッソかわゆいんですよ!!!
・みやちーキレッキレやん
・シャッフルユニ入れ替わりでとつかが残ってる?と思ったら勝利さんだったでござる(´・_・`)
・YY(泣)
・両手広げたときに薮様に腕触られてクスクスしちゃうとりんさんキャワ♡♡
・「昨年、11月10日」
・ぷうまくんの外ハネ、エスパー魔美(もしくはクリーミーマミ)みたい…
・「一昨年共演した」
・12月の圭人さんの前髪カッケー
・プロデューサーごろごろのとき、なんかけっこう怖い位置に刀があったょ…?こわいょ?

【幕間】
・1月2月あたり、なんかざわついててうるせえなあ今日マナー悪くね?とか思ってたんですけど、光一さん…だと…?
・光一さんって?しょっくの座長のひと?え?マジで?あなたの想像上のじゃにわじゃなくて?
・マジかょ…1ミリも気づかなかったし……(絶望
・2幕Shockのターンに期待したいけど、そういうベタなところでは出てこない気もする…なぜなら光一さんだから…

【2幕】
・みゅうとぉ早く茶髪に戻らないかなァ〜
・?!
・セクサマ(曲)のきゅんどうした…?
・え、なにその顔こわいんだけど!笑顔ゼロであからさまにムッとしてる?
・えーーマジでこわい!どうしたの?!なんか嫌なことでもあったの?!?!
・お腹とかどっか痛いというよりは、ほんと何かに怒ってる顔…
・なんというか貴重なものを見たけど超絶こわかった>< プロデューサー出てくるまでずっとドキドキしとう
・ソワレぷうまくんはずっと舞台袖構ってるver.
・お席の関係(?)でプロデューサー爺のナマ声がやたら聴こえるんですけど
・ベンチみじゅみや劇場、みじゅきに攻められっぱなしだと思ってたけどみやちーも立ってるときみじゅきの首こしょこしょしてんのね
・ちねソロマンションkc初めて把握した
・やっぱ全員いるとフォーメが美しいなぁ〜
・とか思ってたらレツゴーのゆとやま見逃した…ぼんやりしすぎ…
・「宇宙に生きてるわけじゃん?」に戻ってた
・舞台紹介とか、光一さんが見てるかと思うとなんか緊張しますネ
シェイクスピアーズ健人先輩わっさわっさ動きすぎて白衣装丸見えである
・とつクスピア
シェイクスピア最後の挨拶お辞儀のあと顔上げたときにがっつり目が合ったのだが(※双眼鏡越し)
・でもとつかの場合「双眼鏡越しに(笑い)」とか言ってられない恐怖もある
・shock前がアッサリでshockですよね
・アリ「プロテインやるから黙ってろ!」
・塚リカ「リカの得意な教科は理科」
・塚リカ「うわー!スベったーー!!(カツラを脱ぎ捨て)女性の心はナイーブなの!今日は枕を抱きしめて寝るわ!!(カツラを抱きしめながら)」