3番目+

誰でも大好き

20130608 J'Jちねゆやフランス旅プレミアイベント

申し込みしたことすら忘れた頃にまさかの当選キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
というわけでイベント行ってきましたわぃっふぁい


・展示物コーナー ※撮影可 ※お触り禁止 http://twitpic.com/cvyd2a
・会場内に設置された各駅停車すごろく http://twitpic.com/cvz465

・後ろの扉から登場
・ちねり短髪前髪上げ、雄也ロン毛のまま前髪無しでなんかめっちゃ痩せてた
・最初ちねりの美しい顔がバッと見えて、でも髪型が想定してたのと違うし、なぜかこっち側の扉からは雄也が入ってくるとばかり思い込んでたので「?!あの凄まじくキレイなお顔の少年は誰だ?!?!」って思ってしまった
・扉開いた瞬間から輝いていた…(泡吹き)

・ご挨拶と一通りおしゃべりしてすごろく

・ヲタクの周りに張り巡らされている線路と駅
・それぞれの駅のところで「その駅のときの映像見てテーマトーク」と「サイコロの出目にしたがってお題」がある

【パリ】
テーマトーク「」
お題「得意なダンス(雄也)」
・何やろうか悩んでる雄也に向かってちねり「カンナムスタイルやっちゃえば」アナ「ナマ雄也のナマダンスです!」
・BGMナシ、客のうっすらとした合唱wと手拍子でカモナサビを踊る。終わった後、両手で顔を覆って恥ずかしがる雄也ぎゃんきゃわ
【ポントルソン】
テーマトーク「本当は何言ってるかわかってなかったんです」
・モンサンで金額もわからずレストランで食事してた件で アナ「もしかしたらいきなり5万とか言われる可能性もあったわけですよね?」
・雄也「そうなったらバイトします!皿洗いでも何でも」 皿洗いするちねゆや(そして皿割る雄也)も見たかったね
お題「得意なダンス(ちねり)」→「社交ダンス(ふたりで)」
・ちねりが雄也と同じお題を連続で出しちゃって、1人で「得意なダンス」をやるより2人で出来る予備ネタ「社交ダンス」を選択
・最初はちねりがリードするものの、最後は雄也がちねりを姫抱っこ。アナ「(最初は嫌がってたのに)結局ノリノリですね」
ルーアン
テーマトーク食レポは本当に上達したのか?!」
食レポは本当に上達したのか?! でなんかフランスパンにハムとチーズ挟んだもの(フロム有名シェフのレストラン)をその場で食べて感想
・まさかこんな所でもぐもぐ雄也ともぐもぐちねりがナマで見られるとは思わなかった…(震)
・全然飲み込めなくてずっともぐもぐしてたのかわいかったよお
お題「得意な曲をアカペラで披露(雄也)」
・何歌おうか悩む雄也。ヲタからいろいろ曲のタイトルが出されて「いっぺんに言われてもわかんないから!」←かっこいい
・結局OVERサビを歌おうとするけど「顔見られてると恥ずかしい」つって顔隠しながら歌う ←超絶かわいい
・「♪きみはいつでも味方だか〜ら」ちね「歌詞違うけどね(ズバッ」めっっちゃエエ声でめっちゃ上手かったのに歌詞間違える雄也……
【ナント】
テーマトーク「本当は謝罪していなかった?!」
・寝過ごしの件でちねりから正式に謝罪あり
・アナ「でも全然(怒りが)残ってないですよね?」雄也「平和主義者なんで」「でも今自分で見てみると顔が怒ってんなって」
・言葉にはしないけどぷんぷん丸だった雄也かわいいんですけどおおおおお
お題「ムーンウォークで『ワォ!』(ちねり)」
・ちねりムーンウォーク。始める前に足上げて踵の辺り確かめてたのキュンとした(謎性癖
・アナ「けっこうやりづらい床ですけど…」って言ってる途中からサラッとやり始めて(←上手い)ノリノリで「ワァオ!」するちねり△!さすがっス!!
【リオン】
テーマトーク「一発芸」
・「よし、やる!もうやるよ!やるからね!」って言いつつなかなかやらずに「あー」とか「うー」とか恥じらってぐなぐなし続ける雄也。
・ぐなぐなしながらピンマイクをつけ直してジャケット脱いでちねりに渡し、半そでTシャツの袖を両方肩まで捲る
・しかもジャケット脱いだら下がてろんとぺろんとした感じのシャツで身体のラインがわりとわかるヤツだったんだけど、ほんとに雄也痩せてた。
・全然腹も出てなくて薄かったし(当社比) 腕や脚も細いしなんか全体的に細長くてすんごいかっこよかった
・痩せ雄也なんてタダイケだし、ただのきれいなおねえさんじゃん?
・もう辺り一体「キャー」とか「ヒャー」とか声も出ないww 「ェッ…」みたいな\ざわ…/ ってww
・わたくしも、一体何が…す、すとりっぷでも始まるのかよ…?って期待してしちゃったし…
・からの新フランスギャグ「フランスパン!」(二の腕を指差して見せながら)
・んんんんんんんこんがり焼けておおお美味しそうですうううううんんんんんんん
お題「」
シャモニーモンブラン
お題「ジャニーズの先輩のモノマネ(雄也)」
・雄也の髪型がめっちゃかぁめっぽくて、そんな雄也によるかぁめの真似(歩き方とターン)がそっっれはもう激似でわろた。めっちゃ亀梨降臨してた。
・やはり歌が上手い人はモノマネが上手
テーマトーク「お互いのココに惚れた!」
・ちね→ゆや「人見知りな自分に代わっていろいろ交渉してくれて頼りになった」
・ゆや→ちね「興味があることに対してすごいキラキラした目でめっちゃしゃべる」(ニュアンス
【アントルヴォー】
テーマトーク「お互いの寝顔はどうだった?」「ダブルベッドどうだった?」
・腐い質問は「すぐ寝ちゃったからわからん」ってばっさり切り捨ててたのほんと推せるし、無駄に盛り上がらなかったヲタクも良かった
お題「女の子を感動させる言葉(ちねり)」
【ニース】
お題「女の子を感動させる言葉(雄也)」
・考え中の雄也の間を繋ぐためにしゃべる青木アナの顔をじーーっと見つめるちねりの目が本当にキラキラしててかんわいかった…
・あんなキラキラした目でめっちゃじーっと見られて爆発しない青木アナは実はジャニヲタではないのでは??
テーマトーク「プレゼント争奪大抽選会」

・抽選会の前に最後の交換日記
・お互い日記を書いてたことを内緒にしててここで初めて知った、ってときの「マジかよ〜!」ていう2人のリアクションも、お互い隠しながらふふーんてしてたっていうのもめっっっちゃかわいかった
・やっぱドッキリというのはこういう幸せなヤツしかやっちゃダメ
・ちねり日記 ちね「高木ブーへ」雄也「それ別人w」ちね「内田ゆうやへ」雄也「wwそれwサッカーwww」アナ「そんなロックじゃないですw」
・雄也「!!間違えた!」 篤人とシェケナベイベー間違えてキャーって照れ倒す雄也爆きゃわ…!
・でも雄也の周りサカヲタばっかだからしょうがないよね!ちなみにわたしが言ってるサカヲタとは薮様のことですしつまりこれは間接的薮キィ
・ちねり日記 「この旅最大の秘密、それは、ぼくはチーズの入った食べ物を食べると、必ず口の中を火傷することです」
・ええええなにそれ口の中火傷してるの秘密にしてたちねりかわいいがすぎるんですけどおおおおお
・雄也「そんな秘密は言いなさい」←年上感丸出し超絶かっこいい
・雄也日記「あの後一度だけプラべで遊んだけど楽しかった」
・コレふたりっきりで遊んだのかと思ってたら日記のあとサラッと雄也が「他にメンバーもいたんですけど」って言ってて軽くズコーてしたょ…
・まあでもそのメンバーって結局平和仲良しじゃんぷだよね、って思ったらサクっと元気になりました
・雄也日記 「P.S. ゆうりの笑顔を見ていると嬉しくなります。これは恋でしょうか」 ちね「気のせいですね」
・「ゆうり」って声に出す前に照れて言い淀んだ雄也かわいかったし、勇気出して恥ずかしいこと言った雄也をばっさり切ったちねりも安定のちねりでかっこよかったです

・プレゼント争奪大抽選会 ちねゆやじゃんけん、まさかの5連続あいこ。そしてやっぱり連勝する雄也。
・J'Jリアタイのときも言ったけど、雄也は生き物としてじゃんけん強いタイプだからね…。相変わらずキャラブレ無しだょ
・ちねりチームだったわたしは映像で振り返る前から「ジャンケンだったら絶対雄也勝つじゃん…」てボヤいてたわけですが、最後の大一番で勝利するちねりの「持ってる」感もほんとキャラブレ無し!トリオとして93組のトップ張ってるのは伊達じゃないよ!
・「かわいく『欲しい』って言ってみな」って言われて、指くわえて「ほちぃ」って言う雄也もそりゃあまあかわいかったけど、そんな狙ったあざといかわいさより、ポスター2本を双眼鏡みたく目に当てる雄也の方がよっぽどかわいかったですね。天然に勝るもの無し!

・ハイタッチでお見送りするために一回ハケます〜つってステージから去って行く最後、雄也がひょこって顔出してバイバーイってやったのかわいかったな〜天使かよ〜
・ハイタッチ始まる前、机の前で「こうかな?こんな感じ?」シュッシュッてハイタッチの練習するちねりがおもしろかっこよかった。練習するちねりの横で机にべたーって突っ伏しながらチラッてこっち見る雄也の甘えた感もかわいかったです