3番目+

誰でも大好き

20130521 トラジュクリエ

なあセトリ完璧すぎないか?(震)(定期)

【セトリ】
■シェルター
シェルターから始まるゥ〜!トラジュクリエぇぇぇ〜〜!!最高!爆age!!!
って思ってたら2日目の最初に「OPがシェルターでゾワ〜ってした?」「全員一致でこれしかないってなって!」って言ってて
なんかもうほんと…ほんと…(涙目)
ヲタクが求めてるものと本人たちがやりたがってるものが完全に一致したときの多幸感って尋常じゃないし
そういうタレとヲタクの蜜月っていうのを今ここでクリエという会場でトラジュ相手に感じることが出来たっていうのが
ほんと心底震える出来事でしかなかった
■バンバカ
■サマタイ
バンバカからのサマタイとか天才でしょ?
■勇100
俺たちの大好きな!ラテンver.!!
■スパデリ
さすがにハイパーゆとやまタイムはなかったものの、ラストの一列に並んでジョジョ、をやってくれてフォーー!
ヲタの反応もヒュー!って感じだったのが!マジアガる!!
やっぱハイパーゆとやまタイムはゆとやまの聖域だし、そこを侵すことなく自分たちのウリを最大限に魅せることが出来るジョジョはきっちりやってくるとか、ほんと天才すぎて(泣)かゆいところに手が届きすぎて(泣)
■weeeek
みやちーがにゅす曲やるのをわたしは心底求めていてだな
■トラメ
あの肩に手を置いて、の振りをやってくれてましたが微妙にぐちゃぐちゃなのがトラジュらしくて微笑ましいですね
■明日に向かって
なあセトリ完璧すぎないか?(震)(定期)
ここで客席お立ち台へ
まあなんていうかその昔オ●リキのひとと一緒に入ったイエゴーたまアリと同じ出来事が起こって盛大に吹いた
うちわなんて!意味ないぜ!HAHA!
■クレアク
先日からずっと「チキチキトラジュクリエのクレアクで『ねぇとんがった君の憂鬱に〜♪』ってソロ歌うのは誰だ選手権」を開催してたんだけどソロ無しだった…!みんなで歌ってたよ!トラジュ共和国!!
Loveless
なにその選曲…!震えるんですけどォ好きなんですけどォ
■ラブユア
もしかしたらセトリの中でここの流れが一番好きかもしれない…
ラブレスからのラブユアってなんか意外性とか含めて素晴らしいと思わない?
■アクセントダンス(アジアの夜)
■君と僕のFuture
まwさwかwのwwwwwアリー先生wwwwwwwwなぜその選曲wwwwwwwww
誰のこともえぐらないしcan doとか夏カケとか明日に向かってくらい今後Jr.に降りていくべき超絶名曲だからですねわかりますわかります!!
■カジリーグ
別途
■ミュージカルコーナー(ハロブロ〜青春アミーゴ〜ハルカナ約束)
赤(しずみやんちゅ)青(かじあら)に分かれて対決。
初日はなんかコ…、コントktkr…?と思ったけど、本人たちはいたって真面目にミュージカルをやりたいと思ってて
初日MCで「なんかコントみたいになっちゃったけど」って反省してて、そしたら2日目には台詞回しとか流れとか展開の運び方とかが
すっきり上達してて、ちゃんとミュージカルコーナーになってた、っていうのがものすごい感動した。
朝日の「ぉぉぉぉおおおおおおおいいいいいいい!!!!!!」も良いけど、じゃにわ畜としてはやっぱみやちーの
「こ い よ !!!」を推したいですね。
てゆうかトラジュクリエは君僕にしろ「こ い よ !!!」にしろアリー先生フィーチャーしすぎですね。
そんで「こ い よ !!!(CV有岡大貴)」間髪入れずに闇突きドン!て思ったらアミーゴ始まったときのズッコケ感な。。。。。。
えええええええそこは闇突きだろうがよおおおおおおおおやってくれよおおおおおおお
って思ったけど、もしかしたらじゃにわ曲は版権うるさいのかもわからんね
そしてミュージカルコーナー最後の宮近「一緒にてっぺん目指そうよ!」っていうセリフきっかけでハルカナっていうのがもう…もう…号泣のターン…
■MC
別途
■先輩メドレー(ドリカム〜ずっラブ〜ユメモ〜レディダイ〜PERFECT〜WAになって〜ハピネス〜エビバデ〜希望yell〜フラワー)
それぞれの曲の前に1人ずつエピソードとか尊先ネタを一言いって曲に入るんだけど、初日のやらかしぶりがwwwひでえwwwww
にゅーすでいちばんすきなのは前ににゅーすにいたやまぴーとか、かめなしくんのことはそれなりにすきとかwwwwおまえらwwwwwww
まあでもそれぞれ擁護出来ないレベルのやっちまったやつだけどw他のみんなが「後で説教!!」とか焦ってヤイヤイ言っててかわいかったしw
わたし的には別にヤな気持ちとかにはならなかったです。
命削って働いた過去を消されるよりよっぽど健全だしかわいいし正直だよ(ネチネチ)
そしてその辺わりとどうでもいいくらいには選曲が良かったです!
ときおせんぱいとえいとせんぱいはバンドだからダンスグループがやる曲じゃないってこともわかってるよ!(笑顔)(ネチネチ)
しかしみんな振り苦手な〜wヲタの方が圧倒的に上手いwww
とはいえ、もちろん彼らにそんなもん全く求めてないので、全然なんの問題もありませんw
■ikujinashi〜BackToBack〜ikujinashi
正直BtBは独立した曲として扱って欲しかったけど、ここまで焦らされての本命であっさりギャー!です。ギャーー!!
イクジナシをここに持って来たというのも地味にムネアツ…
まあでもやっぱりイクジナシはまだ薮様のものだな!
■街角DeepBlue(初日のみ)
■サンキュー
再度客席内お立ち台へ
■FF
初日はわりと幕が降りるのがギリっていうか曲途中でバッツンくらいの感覚だった
まあそれだけ盛りだくさんで充実してたってことだよね。。。ハフゥ。。。
アンコ
サクラ咲ケ
■ウィキャメキ
■Can do
なあセトリ完璧すぎないか?(震)(定期)
Wアンコ(2日目のみ)
■勇100
「♪ぼくたーちの もてるかがやき えいえーんに わ す れ な いーでねー」で胸いっぱいちょう涙目になってたら
みやちーが合間に「最後だよっ!」とか言うから…涙腺崩壊…号泣…
そして号泣してたら2人で手を合わせてハートマーク作るみやあら(ex.サマリー)をくらうの巻 
もう…もう僕のライフはゼロよ… 
というわけで今回も人様のファンサうちわにありがとう、とそっと心の中で御礼を申し上げました