3番目+

誰でも大好き

20130105 滝共 ソワレ

ぎゅぎゅっと凝縮滝共マチソワ
前のお席の方がわりと…背肉系で…残念です…………

【1幕】
・とりんさんがソワレにもいらっしゃらない(号泣)
・薮様ソワレでも指輪あり
・なんか最近薮様カオキレイ状態じゃね?
・ドラムお萩とか見てこまめに絶望
・とりんさんデカくて美しくて存在自体が華やかだからほんと居ないと灯が消えたような感じがする。舞台の上があからさまにさみしいのよ…
・あと美が足りない。勝利さんもいないし
・のってぃな前、鏡の後ろで手をガシィッってする岡山見れた.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
・のってぃなはしトラ劇場の輪に初めて入れた顕嵐ちゃんがちょっとキョドり気味で最高に喪っぽくてもうほんと理想の顕嵐ちゃんだった
・隣のおねえさんのクラップハンズがとても…とてもエモーショナルです………
ぐぬぬ塚ちゃんが目の前にいて4D薮様の呼吸が見えなかったぐぬぬ
・水太鼓のときのいのひかありゆやの「おみずゥ…><」って顔がかわいくてかわいくてかわいくてなァ…(´▽`)
・薮様ととりんさんはただのイケメンです
・つーーかとりんさんいないから水太鼓の下手側見たくないんですけど(´p_q`)
・2月あらんちゅ、うみんちゅが顕嵐ちゃんの裸体見て堪えきれずマジ笑い、最初はスルーしてた顕嵐ちゃんもつられ笑い
・ほんとアレなんで笑ってるの…?顕嵐ちゃん見て笑ってるのは確実なんだけど…
・薮様の指輪:幅広め、でもそんなにゴツくないし目立つ形じゃない
・6月雄也前髪あり勝訴♡(マチネは無かった)
・階段上で嘆きすぎてちょっとオェってなっててクソかわゆいんですけどォ*><*
・8月顕嵐ちぁローラーでちょっとコケたね♡
・MC並び順が下手から いのとつつかはしありやまふみやぶごせゆやおかひか(たぶん) で、ほぼ薮ふみでMC回す
・下手側に比べて上手側の3人がギュギュっと詰まりすぎてて、薮様今日は1番上手にいるわけじゃないからもうちょっと0番寄りに…
・て思ったけどギュギュっとしてるじゃんぷちぁ好物なので特に問題はなかった
・今回のじゃにわ正月SPはふみきゅんさんが12/31に一日かけて1人で考えて作ったもの
・薮様「そういうこと言わない方がいいよw」 ふみ「言ったもん勝ちですよ!」 薮様「虚言癖か!」
・突然(あの声で)話し始めてとっ散らかっちゃう塚ちゃんに 薮様「しゃべるなら責任持って」
・なんかツッ込みまくる薮様新鮮だししかもそれが根っからのSっぽいのがまた良い…
・マチネに続いてソワレでも「ねえ伊野尾くん!」つっていきなり伊野尾に振るふみ。伊野尾「ほんとオレのこと大好きだよな河合くん!」みんな伊野尾のこと大好きだよォ.・゜・*:.。.:*・゜
金田一の放送地域をアリー先生が言うときになぜか吹き出す伊野尾
・放送地域を言うのはアリー先生の役目(キリッ って分かれてたのがおもしろくてみんながヤイヤイ言い出す
・伊野尾が離れたとこから「大ちゃんさー、」って言いかけるもみんなの声にかき消されて言いきれず
・伊野尾はみんながヤイヤイ言う半歩先、アリーが話し始める瞬間に吹き出してた
・いのありって(略
・てゆうかとりんさんについての言及は…ないんですか…?ゴゴゴ(怒)(怒)(怒)
・ミスバ、いつものパーカーがないからフードプレイもなし
・そういえばフィナーレ( )の映像出演もないのね〜
・大階段はすっっげー高まる、けど!けど!!
・立ち位置チェックとかに全力出しちゃったりとかで集中出来ないし。。。(泣)

【2幕】
・2人の夜のぽっけとつか把握
・リアデラってなんでこんなに楽しいんだろう(泣) 楽しいっていうか高まるっていうか滾るっていうか(泣)
・ヲタクが滾るのは当然として、今回バックが\ハイハイハイハイ!/って合いの手入れてるの見て、やってる本人たちもすっげー楽しいのね!って思えたのが良かった
・そしてそのときの滝様がマジめっちゃ楽しそうで、ほんと良い爺顔になってた
・リアデラ朝日が絶唱してるのに比べて顕嵐ちゃんがさほど口ずさまないのはもしかしたら歌詞を覚えてないからなんじゃ…、という自分内疑惑
・ゆまちんがトモダチと会ったのは御殿場アウトレットフランフランの前
・竜宮城、マチネではくじら顕嵐ちゃんwwかわゆいwww♡って思ってたんだけど、ソワレではシンメポジのくじら朝日に被弾しちゃって死ぬかと思った…かわいこぶりっこ朝日…か、、かわ、、、(限界まで草
・竹林のみゅうとかっこいい…┌(┌ ^o^)┐みゅうとぉ…┌(┌ ^o^)┐
・玉手箱開けるときに突然「それ全部オレの悪口じゃん!」が言えなくなってテンパって噛み倒す塚ちゃん、に笑いを堪えられない止まってる人々
・滝様ととつかは完全に後ろ向いちゃってた。そしてその後滝爺にわりとマジで心配される塚ちゃん
・ぎょベー黒白かじあら超絶滾るううううマチネで気づかなかったんですけどどんだけ節穴…!!!
・黒みゅうとぉもかっこいいよお。・゜・(>_<)・゜・。
・PZぽいフォーメの曲のときの顕嵐ちゃん、黒Tシャツから出た腕が少年!!!
・すげー能力高い人に囲まれて舞台出てるからなんか忘れがちだけど、顕嵐ちゃん中学生だもんねぇそりゃ少年の腕だょね
・良い経験させてもらってるなぁ(泣)
・光子のターンで隣の席の人がガチ号泣
・革命の光子追悼のターンは本当に本当にめちゃくちゃ良い。あれは本気で泣ける。ちゃんと光子とがっつり関わった滝様がやるっていうのも正解
・結局通常じゃにわの追悼のターンはダイジェストでしかなくて、そこに心こめてってもなかなか難しいし、ヲタもそれなりの反応になっちゃうの仕方ないよね。。。
・フルサイズのちゃんとした追悼のターンは客席も涙涙だし、本気で追悼したいなら通常じゃにわでもえびメインでフルサイズのやつやったらどうかね
・でもそれを12ヶ月を辿る旅の中に無理やり組み込むのはどうかと思うし、中途半端にやるくらいならやらない方がいいと思うのよヒロム
・通常じゃにわで光子のターンつまらん、ていう人に滝様のフルサイズver.見てほしいな〜、とは思う
・さすがにソワレはフィナーレまで中学生は出られないか
・20時の壁あとちょっと!だったのに!(´p_q`)