3番目+

誰でも大好き

20131218 山様代々木

神様のように美しい山様も天使のように愛らしい山様も王様のようにかっこいい山様も全部詰まった素敵なコンサートでした♡

なんかすげーーーー長く感じたんだけど1人で31曲も歌って3時間弱やればそりゃ長いよね。
飽きたとかでなく、こんなにいろんな山様盛りだくさんで大丈夫?ってヲタクの精神を案じたりした。

over ture
SING FOR YOU
・白と銀のマントで仮面つけて登場
・ああいう衣装をちゃんと着てくれると「ああやはりこの人はジャニーズの王子様だな♡」って安心する
・てゆうか仮面はずしたお顔が!美しすぎて!貧血起こしそうです!!!
・神様みたいだった。。。
怪・セラ・セラ
抱いてセニョリータ
はだかんぼー
・サクサク脱がされてゆく山様
・カラダ厚ッッッ
・パイオツゴイスー
・谷間を上から覗きこめるお席だったので谷間ばっかり見てしまった
・あとナマ歌にずーーーっとハラハラし続けてしまった^^^
Hit the Wall
Tokyo Sinfonietta
Nocturne
・お着換え中の映像、山様映しとけば場が保つっていう美しさな
シンフォニエッタやっぱ好き〜 アレンジ変わっても好き〜〜
月の幻
君の風になって
・ソファープレイからの目隠しプレイキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
・これは…興奮しますなぁ……
・でもえろくはない
・山様ってエロの対極にいるような人だと思うの
・そしてパパラッチwwwイエゴ?イエゴなの??
・じんじんはパーリーヒャッハーを撮られて怒りのパパラッチ歌ったけど山様はスタイリッシュに女子と撮られて「君の髪をなびかせる風になりたい♪」って歌ったというのが本当に面白い
・てゆうか1回完全にゼロズレで山様と目が合ったんですけど ※双眼鏡越し
そばにおいでよ
蜃気楼
・恐怖の公開処刑タイム
・ほんとこわい…アレこわい…
・複数を特別扱いならまだいいのにその後さらにその中から特別優遇を1人チョイスというのが
・こわすぎてしばし固まってしまった
Party Don't Stop
MC
・ペンラの色みっつあるけどみんなはどれが好き?
・「赤が好き〜」(ヲタペンラ振りながら)\キャー/「緑が好き〜」\キャー/「黄色が好き〜」\キャー/「やまぴーが好き〜」\\キャーーー!!!//「……(照)」
・かっっっっっっっっっ
・照れてる!あの人自分で訊いといて照れてるよ?!かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわ(震)(震)(震)
・ぶさいくネタ
・Mステ見て感動して昨日シブツタにCD買いに行った(写真あり
・ジャケがいろんな種類あるけどいっここーゆうやつ(指ピロピロ目隠しモザイク)あるよね
・「ジャニーズで顔隠してるの初めて見たw」
・いやいやユーの親友じんじん概ねブラ着用やん だいたい顔隠れてますやん
・ぶさいくのひとたちがお顔を隠すのとじんじんがお顔を隠すことの意味合いの違いたるや。。。。。。
Loveless
・赤ドレスの女のひとと絡む
・もちろんエロくない
夏のオリオン
・ピ ア ノ!!!
・白いピアノ弾き語り!!!!!
・うおおおおおおおお
・ハラハラと爆萌えの狭間で精神的に激しく疲弊
・弾いてるお顔が真正面から見えるお席でしたが、わりと目を伏せ緊張した様子もなく弾いていらした(まあコード押さえてただけだけど)
・手元専用スクリーン必要だろ!ろろろろろ!!!
パレード
・ピアノの上に!立った!今まで神聖な空気を醸し出しつつ自分で弾いていたピアノの上に!!土足で!!!wwwwwwww
・なんかその落差にすげえわろてしまった
Run From You
原始的じゃナイト 〜アナログ ラブ〜
EVERYBODY UP

日記更新
・「来住まい」「田守り」
ローマ字入力わりと遅い山様…shift+←を知らない山様…「はーと」って3回入力する山様…萌えしぬ…………
・「いっつも思うんだけど、この『(*^_^*)』顔文字太いよねww」かわいいしぬ……………………
・山様のありがたいお説法タイム
・ルート66のときの話
・ぱしょこん置いてあるのが演説台でマイクが何本もあってマジで何かの啓発セミナーの様だった
LOVE CHASE
・会談の上にいる王様…王様や…!!

Crush On You
・アレンジかっこいいいい!!!
MONSTERS
・突然のwww英語wwwww
・あのお衣装首元苦しそうだった…けっこう何回か首元ぐいってひっぱってた
One in a million
Beating
NEXTACTION
PAri-PArA
・ギャーーーーーーーーーーーーーーーまさかの慎吾ちゃん登場ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー
・スタッフのかっこしたやけにデカいひとが歌いだそうとした山様のマイクぐいっってやって帽子とったら慎吾ちゃんだよーーーーーーーーーー
・う、うわあ、ナマすまっぷ様や…あわわ…
・つーかあのひとどんだけデカいの?山様単体で見てた時ずっと「山様分厚いな〜」って思ってたのに、慎吾ちゃんと並んだらめっちゃ華奢で可憐だったんですけど?!?!?!どういうことだってばよ?!?!?!?!?
・背後から山様の腕をとって操り人形みたくパリパラの振りで動かす慎吾ちゃん
・めっかわ
・めっっっっっっっっっっっっっっっかわ
MAGIC
Stand Alone

アンコ
愛、テキサス
Shiver
青春アミーゴ
SUMMER NUDE '13