3番目+

誰でも大好き

20131014 えび座@日生

じゃにわの影におびえつつ、12日マチネと14日マチネ観劇してまいりました。

とりあえずメモ出し
【12日】
■1幕
・よーちぇいクソうめえ
・「家に帰ってもジャニーズの話しかしない」
・じゃ、じゃにわ行きたい…
・きゅんが素晴らしい!!!
・やっぱレベル高い中にブっ込まれるのすごくいいよー。きゅんは先輩の中で輝く子!
・やばいみやちー超絶楽しそう(震え声
アメリカ上陸したときの通りすがりのカウアンくそわろた
・みやちーちょーかわいい ちょーーーーかーわーいーいーーーー
・みやちーはどんなに(理不尽に)推されてても、そこでちゃんと結果を出すのが偉い
・おっおっおっ小川ァァァァァァァ久しぶり小川アアアアアアアアんんんんんあああああああ
・小川が爆イケすぎて他の人が何してるのかさっぱりわからん
・きゅん演技上手くなったね〜
・五関さんにちーさく拍手するきゅんちょうかわいい
・きゅん五関さんと一緒に踊るのすごくいい!きゅんのエレガントな踊りの方向性としてすごく勉強になると思う!!
・きゅんのワキに注目しすぎるあまりみやちーの出番を完全にまるっと見逃すなど