3番目+

誰でも大好き

20160630 うるじゃん やぶちね

今わたしの中で最もアツいやぶちねじゃん!
ということでマジ必死で書き起こした

ちね:キタキタキタキター ふたりで! 
やぶ:ハロー 
ちね:ハロー 元気ですか
やぶ:元気ですか、というか〜、つい半日前くらいには、一緒にいましたよね
ちね:そうですね、朝の6時〜、くらいまでですかね〜
やぶ:6時過ぎじゃないですか ここ3日連チャンくらい一緒にいるの
ちね:一緒にいるの、朝6時くらいまで
やぶ:あとでなんとか、いっつも言ってる気がする
ちね:朝までっていうか、なんだったら4時からのサッカーを見るっていう
やぶ:そうそうそう

33歳男からのメール
kcソロの「ぼくとけいと」の「けいと」は「慧と」にかかってませんか
ちね「これは『僕と圭人』です 慧は関係ありません」

やぶ:ユニット曲は?今回…ちねんと、
ちね:けいと
やぶ:圭人と、でー、ひかと?
ちね:いのちゃん
やぶ:いのちゃん、
ちね:でゆーてぃ、たかきさん、やぶさんの、おっきいひと、
やぶ:おっきいひとww
ちね:であとは、大ちゃんと山ちゃん
やぶ:ちっちゃいひとね

ちね:もてなす準備をしてますよ ゆーりの部屋なんで
やぶ:ゆーりの部屋に、来ましたよ僕
ちね:さあ、どうですか、何かお話したいことあるんじゃないですか?
やぶ:僕は最近は〜、ユーロ、2016
ちね:ユーロの方ね、ゆーりの話じゃなくてね
やぶ:あ、ゆーり2016
ちね:ゆーろの話ね こっからユーロの部屋
やぶ:ユーロの部屋ね

やぶ:夜になると、携帯が鳴るわけですよいつも 
ちね:うん
やぶ:「こうた今日ユーロ見るの?」って 
ちね:ふんふんふんふんふん
やぶ:ゆーりくんからメールがきてね
ちね:はいはい
やぶ:まぁ「見るよ」と、返事したらもう、必ず来ますよね
ちね:いきますいきます
やぶ:ここ3日くらい来てない?
ちね:3日くらい連続で行ってますね
やぶ:3日連チャン…今日もまた来るんでしょ
ちね:まぁ…もしかしたら
やぶ:wwwww
ちね:なんかねやっぱり、時間帯がね1試合目が1時とかだったりするじゃないですか 初めの方、、10時1時?
やぶ:10時、1時、4時
ちね:なんですよ
やぶ:俺もう8割9割見てるから
ちね:けっこう、ね、生活のリズムが崩れるやつですよ
やぶ:うん。今日だって起きたの俺、15時とか
ちね:あ、一緒一緒
やぶ:一緒?
ちね:15時 だって6時まで見てたんだもん
やぶ:6時まで見てて、さあ寝ようと思ったんだけど、サッカー見てた熱が冷めやらなくて、イチローの試合を見始めてしまって、、、(略) 気づいたら試合終了の第4打席まで見ちゃって、みたいな そいで11時くらいになってんすよ
ちね:ちょー見てんじゃん 2本打ってたよ
やぶ:2本打ちましたよ その2本が終盤だったんですよ 1本打ってくれれば僕は気持ちよく寝られたのに

ちね:スポーツの話題多いですね、こうたは
やぶ:まあ必然だよ しょうがない
ちね:あれだもんね 番組とかも、サッカーの番組とか出てた
やぶ:ああ、この前出させていただきましたね なんか、、、好きなことをね、お仕事で出来るの楽しいんですよ
ちね:だってぼく見てたけど〜、こうた出てんの、生放送
やぶ:ん、あ〜なんかメールくれたよね
ちね:すんごい、楽しそうだったもん
やぶ:へへへは
ちね:めちゃくちゃしゃべるやん、と思って
やぶ:マネージャーさんに言われましたよ、「いつもこんな楽しそうにしてよ」ってwww いや楽しそうにいつもしてるんだけどなww
ちね:ちょっとだって、ペナルティーのヒデさんとか引くぐらいなんか詳しいよね
やぶ:まあ好きだからね
ちね:「宏太詳しいな」、みたいになってるもんね
やぶ:なんだろ、好きなことをとことん詳しくなる楽しさって結構、あるでしょ
ちね:あるあるあるある
やぶ:最近機材とかさ、カメラの機材買って、俺にもなんか教えてくれてたじゃん、どうやって録画すんの、とか こうやってぺっぺってやんだよ、とか
ちね:やってましたね
やぶ:こういう感じだよね、うちでも
ちね:そうだね
やぶ:ずーっとなんかしゃべってたりとか たまに昼寝したり 昼寝ってか、夕寝?
ちね:そうだよね その試合の合間、とか
やぶ:この前、俺がどうしても眠いっつって、まあこういう生活してるから 15分後に起こしてくれつって ちねんに、「15分後に起こしてー」つって「15分後ね、わかった」みたいなって バッ、って、おれ15分後にちゃんと起きたんすよ したら横で爆睡してる、子供がいてwww
ちね:ww4時間寝たよね
やぶ:ねてた〜
ちね:キャッハッハ
やぶ:俺はちょくちょく、、こう〜、、、起こせないから 気持ちよく寝てるからちねんが 気持ちよく寝てんな〜、と思って 気づいたら4時間経ってて 「始まるよ」、みたいな
ちね:4時からだっけ 12時から4時まで寝てた
やぶ:そうそう
ちね:最初にこうたんち早く行って4時間寝るっていうww
やぶ:wwwちょうど満腹感があって ごはん食べたんだよね
ちね:そうだごはん食べたんだ、そうだ
やぶ:で、寝てしまったという、感じですね

超絶上質だし商業だしえろいし最高ダーーーーーーーおえええええええええ!!!!!!!