3番目+

誰でも大好き

ジャニーズ楽曲大賞2016

曲聴いてなさすぎィ!

■楽曲部門 1位 「Fantastic Time」 Hey!Say!JUMP
「わたしが今熱烈なじゃんぷ担だったら、かつてないほど超絶ハッスルしてただろう」と歌番組を見ながらしみじみと感じました。
■楽曲部門 2位 「We are 男の子!」 Hey!Say!JUMP
全ハロジャニ兼ヲタが太古の昔からずっと夢に見続けていた「じゃんぷが歌うハロ曲」が現実になった衝撃。公式初O.A.時、チューニングを間違えて(?)いたのか、ガチ女ドルボイスでお届けされたのも最高に夢があって素敵でした。
■楽曲部門 3位 「罪と夏」 関ジャニ∞
もう一つと悩んだけど、今このタイミングでは「お前が好きだバカみたいに好きだ」より「君が一夜限りの幻でも」「夏の俺らは罪なのさ」っていう大人の男の余裕と色気を推したい気持ち。
■楽曲部門 4位 「薔薇と太陽」 KinKi Kids
当時青春を送った我々にはここに投票しなければならない義務があるので…。
■楽曲部門 5位 「Give Me Love」 Hey!Say!JUMP
「逮捕されたし無職だし」っていう世界感を全て乗せたスターの冒頭歌い出しの声が宇宙一ドラマティックなので全編ソロで聴きたかったです。
■未音源化部門 「Tokyoholic」 関ジャニ∞
他の未音源化曲を全然知らないという意味で正しく一択なんですけど、それ以前に初聴きの時点でものすごい自担の手癖曲だな、と思っていたんですよ!
■MV部門 「NOROSHI」 関ジャニ∞
>かっこよすぎてもはやウケた (※己のツイートより抜粋) 自担の想定外のエロさが次点であるマスカレの美少年オークションに勝利しました。
■現場部門 エリザベート
毎度お馴染み一択。次点は久々にものすごく純粋に「ジャニーズのコンサート楽しい」と思えたやまぴー代々木。エリザを1位にしてしまうのはジャニーズの枠を超えたところにあるので、わたしにとってはこちらの枠での真の1位は次点の演目なのだろうと思います。
■ベストバイ部門 NOROSHI
>えいとってコンスタントにレコーディング映像リリースしてくれるの本当にありがたい レコーディング映像厨大歓喜 (※己のツイートより抜粋)
■担当アンケート
錦戸亮
http://j-m-a.info/vote2016/link/41858748e4f1a567

【20170110 投票】
■楽曲
1位 Fantastic Time http://www.uta-net.com/song/217535/
「私が今熱烈な平成担だったらかつてないほど超絶ハッスルしてただろう」と感じた
2位 薔薇と太陽 http://www.uta-net.com/song/211483/
白のシャルドネは絶対入れなければならない(義務)(おらく今期大賞1位) 
ていうかイエモン全盛期に青春送ったババアがここに投票しないのは嘘だ
3位 We are 男の子! http://www.uta-net.com/song/207807/
全ハロジャニ兼ヲタが太古の昔からずっと夢に見続けていたじゃんぷによるハロ曲〜〜〜!夢は叶うのだ!!
4位 罪と夏 http://www.uta-net.com/song/210761/
罪夏と真剣サンでめっちゃ悩んだけど、罪夏と真剣サンだったら罪夏の方が大人の男の色気があるよな、と
「お前が好きだバカみたいに好きだ」じゃなくて「一夜限りの幻で夏の俺らは罪」でいたい今の気持ち
あとまあ普通に乃風よりRIPだろ、って言う…
5位 Give Me Love http://www.uta-net.com/song/220920/
「逮捕されたし無職だし」というパワーワードに全額賭けたい、だやまソロにしてほしかった
■MV
・NOROSHI
次点マスカレ
美少年オークションに自担のエロさが勝利した
■現場
エリザベート【出演:京本大我
毎度お馴染み一択
次点は山様コンかな〜
ものすごく純粋に「ジャニーズのコンサート楽しい」と思えたので
エリザを1位にしてしまうのはジャニーズの枠を超えたところにあるので、本当の意味で言えば山様コンが1位になりますね
■ベストバイ
・NOROSHI(関ジャニ∞
>かっこよすぎてもはやウケた
>自担のひとがちょっと想定外のエロさで普通に血が逆流した 彼に対してこんな気持ちになったのはわりと初めてじゃないでしょうか…(動揺
>えいとってコンスタントにレコーディング映像リリースしてくれるの本当にありがたい レコーディング映像厨大喜び
※己のツイートより抜粋
■未音源
Tokyo holic
他の未音源化曲を全然知らないという意味で正しく一択なんですけど、それ以前に何の情報もなく初聴きの時点でめっちゃ自担の手癖曲だな!と思っていた


【20170110 第3回オーデ】
■楽曲
・薔薇と太陽 http://www.uta-net.com/song/211483/
・Fantastic Time http://www.uta-net.com/song/217535/
・Give Me Love http://www.uta-net.com/song/220920/
・We are 男の子! http://www.uta-net.com/song/207807/
・罪と夏 http://www.uta-net.com/song/210761/
NOROSHI http://www.uta-net.com/song/220377/
真剣SUNSHINE http://www.uta-net.com/song/207808/
Masquerade http://www.uta-net.com/song/212189/
Mr.Flawless(中島裕翔・郄木雄也・薮宏太) http://www.uta-net.com/song/212173/
白のシャルドネは絶対入れなければならない(義務)(おらく今期大賞1位)
「今熱烈な平成担だったら超絶ハッスルしてただろう」と感じたFT
「逮捕されたし無職だし」というパワーワードに全額賭けたい、だやまソロにしてほしかったギミンラ
ハロみ〜〜〜!は入れたかったWe are
罪夏とのろし、罪夏と真剣サンでめっちゃ悩んだけど
のろしはMV等で入れたし、罪夏と真剣サンだったら罪夏の方が大人の男の色気があるよな、と
「お前が好きだバカみたいに好きだ」じゃなくて「一夜限りの幻で夏の俺らは罪」でいたい今の気持ち
順位決めるのがまた難しいね〜
曲の完成度でいうなら 薔薇、男の子、FT、罪夏、ぎみんら かな
でも薔薇を1位にしたらただの吉井担だし男の子はただのハロ担だしな〜
■MV
・NOROSHI
次点マスカレ
美少年オークションに自担のエロさが勝利した
■現場
エリザベート【出演:京本大我
一択
■ベストバイ
・NOROSHI(関ジャニ∞
そもそもほぼ全て未開封だから…購入当日に開封してPV観たのがコレくらいだった
■未音源
Tokyo holic
一択

【20161221 第1回オーデ】
楽曲
薔薇と太陽
罪と夏
バッキバキ体操 第一
Do you agree?
Steal your love(大倉忠義錦戸亮
NOROSHI
Black of night
さよならセンセーション(せんせーションズ)
真剣SUNSHINE
We are 男の子!
Masquerade
Mr.Flawless(中島裕翔・郄木雄也・薮宏太)
Fantastic Time
Give Me Love

MV
NOROSHI
Black of night
Masquerade
Mr.Flawless

現場
YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ
関ジャニ‘s エイターテインメント
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.
サマステ ジャニーズキング<永瀬廉/SixTONES/Travis Japan
Endless SHOCK 2016【出演:堂本光一・屋良朝幸・ジャニーズJr.】
JOHNNY’S Future WORLD【出演:平野紫耀神宮寺勇太岩橋玄樹・岸優太・内博貴・ジャニーズJr.・関西ジャニーズJr.】
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」【出演:内博貴
ミュージカル「グレイト・ギャツビー」【出演:内博貴
エリザベート【出演:京本大我

ベストバイ
罪と夏(関ジャニ∞
パノラマ(関ジャニ∞
NOROSHI(関ジャニ∞
真剣SUNSHINE(Hey!Say!JUMP)
Fantastic Time(Hey!Say!JUMP)
Give Me Love(Hey!Say!JUMP)
DEAR.(Hey!Say!JUMP)
関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(Hey!Say!JUMP)
さよならセンセーション(せんせーションズ)