3番目+

誰でも大好き

自分用ぷまいのまとめ 2012年内のみ

■11/10 夜
・風磨が伊野尾の手を離さなくて伊野尾にべってやられたのにまた繋ぎ直して二人だけ手繋ぎ
■11/11 昼
・最後全員手繋いで挨拶で風磨が伊野尾の手離さず→ブンッと振り払われる。嬉しそうにニコニコな風磨
■11/11 夜
・みんなが続々手を繋ぐ中、なかなかふまいの繋がず→気付いた伊野尾が風磨に手を差し出す→繋ぐ
・みんなが手を離したあとも二人だけ繋いでる→後ろに下がったときに伊野尾がぱんって離す→風磨はどうにも伊野尾と手を繋ぎたかったらしく、手を伸ばす→上手くつかめない→伊野尾の首に下がってる金のキラキラした布をつかむ
・再び最後お手てぎゅー!伊野尾がぶんって振り払ったのをみてふはってなって、風磨から伊野尾の腕に腕絡ませてた
・逆隣はお手振りのためにすぐ離すのに伊野尾の手はずっと離さないでそのまま後ろに下がっていく。外された後もっかい繋ごうとして笑顔で前見て右手でお手振りしながら左手で伊野尾の手を探してた
■11/12
・今日昼のふまいのは、手を繋いでる時間が人より長かっただけでさらっとしてた
■11/13
・のってぃなで風磨のほっぺ揉む伊野尾。けっこうな勢いで揉み揉み。風磨も笑っちゃってた
・のってぃな少し離れた位置で伊野尾からアイコンタクトされて最初驚いた顔でその後すぐ笑いながらすれ違う風磨。突然の伊野尾デレ
■11/14 昼
・みんな手を繋ぐ中、風磨に手を出してもらえなかった伊野尾。自分から手を取りにいき、お辞儀したあとも結構長いこと手を繋いだまま
■11/14 夜
・またずーーーっと手を離さない。最終的にいつまで握ってんだよ!みたいな感じで伊野尾から手を離し、ふたりで笑う
・ふまいの手繋ぐ前からにやにやしてて、繋いだままお辞儀。他がみんな手離して手を振ってるのに、ずーっと繋いだままで、しばらくして伊野尾が振りほどく。ふたりで顔見合わせて笑い合う
■11/15 昼
・ふまいのの間に北山が立ったため手繋ぎなし
■11/15 夜
・風磨から伊野尾の手をきゅっと握って離さない。しばらくして伊野尾がブンッて手離したら伊野尾の方パッと向いてエッって顔した後2人で笑い合う
■11/16
・レツゴー終わりの三方礼で千賀下手からイン。戸塚と健人の間で三方礼。その後戸塚が移動した時にちょっときょどる千賀。ふまいのの間にイン
■11/17
・ゲスト北山。映像出演者が来たときは最後じゃんぷとセクの間に立つことになってるのでふまいのが無くなる
■11/18 昼
・ふまいのの間に千賀。カテコではふま千いのの辺りで肩組んでた。
■11/18 夜
・セクの話題になっててもふまいのコソコソ。ふたりの世界。
・手をがっしり握る→お辞儀したときに必要以上に手を後ろに上げる→お辞儀終わっても繋いだまま→まだ繋いでる…→まだ…→伊野尾が振り払う→くしゃって笑い合うふまいの
・後ろ下がる時もずっと繋いでて、お互い繋いでいない方の手で客席に手振って、最終的に、もういいわ!と伊野尾が風磨の手を払って終了
■11/19
・[速報] ゲストの光一さんに伊野尾が刀で切られ死亡。
・みんな手離す中繋ぎ続けるふまいの。意外とすぐパッと伊野尾が振り払ったら残念そうなフニャ笑顔で伊野尾見る風磨。
・一列に並ぶ時点で伊野尾に寄りすぎてJUMPになる風磨
■11/20 昼
・最初伊野尾が風磨の手首掴んでたんだけどその後ちゃんと手と手繋ぎ直してた
■11/20 夜
・山田の挨拶のときに伊野尾が何か言うから風磨が反応するけど伊野尾は前向いてるから風磨も前向く→そのままお互い意識した状態→山田の「知念あげます♡」のセリフのときにモロ私語→その後もチラチラ伊野尾を見る風磨
・ふまいの私語3回くらい。風磨から手を繋ぐ→普通に手を繋いだと思ったら、お辞儀終わっても風磨が手を離さない→伊野尾がぺっと手を払う→風磨が伊野尾の手掴んで繋ぐ→もう一度伊野尾が払う→風磨が無理やり伊野尾の手を奪う→もう一度払う→風磨もう一度やろうとして手を伸ばす
■11/21 昼
・ゲスト千賀のためふまいのタイム無し。伊野尾が超高速で千賀の手を離してて笑った
■11/21 夜
・山田の挨拶でセクアルバムについて話してる間からずっと風磨のこと見て笑ってる伊野尾。山田と話してる間は普通なんだけど、話題が他の人に移ったらにやにやし出す風磨。
・手を繋ぐときは自然と。カップル繋ぎではなく普通→お辞儀終わっても二人だけ繋いで幕下まで下がる。風磨ちょーおにっこにこ→最後の方でスッと伊野尾にほどかれる→ふたりで目を合わせてにこっ→伊野尾は両手で手を振り始めたんだけど、風磨が伊野尾の右手首をつかんで伊野尾の手を振るようにお手振り
・幕下に下がっていくときは風磨が自分の方に引っ張っているような握り方→幕が降りる直前、伊野尾が普通にお辞儀しようとしてるのに風磨がまだ手首掴んでる→伊野尾に引っ張られて、最終的に風磨の手は伊野尾の右足の前に
・手を繋いだままお辞儀→お辞儀したまま後ろに繋いだ手を高くあげる伊野尾→頭あげたその後も長く繋いだまま→伊野尾にペイッてされる→また何度も手を繋ごうと伊野尾の手をさわさわ→繋げそうにないので両手あげてる伊野尾の手首つかんでそのままお辞儀→頭あげ、伊野尾の手首掴んで強制お手降り→幕が下りる間際風磨を振りほどくように掴まれた手首を自分の方にぐいってする伊野尾→幕降りる
・手繋ぎあった後、伊野尾が手を振る時も風磨が伊野尾の裾を持ってて終始笑顔→その後はしっかり手を繋ぎあう
■12/1 昼
・手繋いだまま出てくるふまいの→山田だやまの挨拶中は手を離してるけど、その後みんなで手を繋いでお辞儀終わっても繋いだまま→後ろに下がってすぐ伊野尾が体の後ろで結構鋭くビシッて離す→その後は目を合わせるわけでもなく、特に何もなし
■12/3 夜
・幕上がって風磨が伊野尾の左手を抱きしめ気味で登場→挨拶中は離してるけどその後みんなで繋ぐところは風磨が伊野尾の手を包むように握ってずっと離さない→後ろに下がったところで伊野尾が微笑みながら風磨の顔見つつ、繋いでるのとは逆の手で風磨の手を抑えて、繋いでる手を引き抜く→離したあと軽く微笑み合う
■12/8 昼
・幕開いて風磨が伊野尾の腕に手をかけて出てくる→お辞儀のとき風磨が手を出すのちょっと遅れて伊野尾が風磨を見る→お辞儀しながら伊野尾が風磨、光の順で手をギュッギュッてする→お辞儀終わって繋いだまま後ろに下がって、慧が繋いでない方の手でぷまの手を押さえてビュッて外す。私語多め
■12/22 昼
・幕上がった瞬間は若干のひかいので挨拶中はふまいの絡みなし→最初ちょっと手繋ぎそこねる→そのまま後ろ行っても離さない→片手は繋いだまま普通にロイヤルお手振りする伊野尾→ずっとそのまま幕が下りるまで離さない
■12/23 昼
挨拶中は絡みなし→手繋いだ後お辞儀しながらなんかギュッてしてごちょごちょしてた→後ろ下がってもずっと繋いだまま→そのまま両手お手振りする風磨→伊野尾が3回くらい大きくブンッて外そうとするけど外れない→幕が下りるまでずっと繋いだまま
■12/29 昼
幕下りるまで手繋ぎっぱなしだったけどわりとあっさり
■12/29 夜
幕開いたら軽く手(腕)を組んで出てくる→最後まで手繋いだまま。どちらかというと風磨が伊野尾の手を引き寄せ気味

ゅぅゃから始まり平ベをじわじわ攻略していた菊池くんがとうとう高嶺の花伊野尾に手を出した、
ということで界隈騒然となりましたなあ。

以下ついった抜粋

  • 相手が伊野尾っていうのがまた!最高峰を果敢に攻めてる感じがしてたまらんのですよ!ぷうまくんのチャレンジ精神推せる!伊野尾のガン無視プレイも最高!さすが高嶺の花!
  • どちらかというと出番少ない方のふたりが結託して記憶に残る大技繰り出してきてるって思うと、それってすごい、超絶少ない労力で毎日確実にレポを拡散させヲタクを夢中にさせるっていう本物の頭脳派プレイじゃんね…!やっぱあいつらマジで頭イイな!!!
  • 労力を使わず千秋楽まで毎日続けることが出来て、ストーリー性を持たせることも可能、そしてヲタクはそこに夢中、っていう素晴らしい流れだと思います。すごく効率的ですよね…!ぷまいのの頭の良さというか参謀ぽさが出てるのもすごく高まります><
  • 高嶺の花伊野尾を果敢に攻めるチャレンジャーぷうまくんが、逆にいとも簡単に赤子の手をひねるかのごとく伊野尾にすっ転ばされてて、だから伊野尾はハードル高いよって言ったじゃない。・゜・(⊃д⊂)・゜・。伊野尾にとってぷうまくんなんかチョロ中のチョロだよ!!!。・゜・(⊃д⊂)・゜・。
  • 今のところぷうまくんがキレイなお姉さんに弄ばれてる感満載ですね。伊野尾の飴と鞭っぷりがマジヤバパネーので、ぷうまくんは暫く飽きることはないと思いますが、伊野尾がいつまで付き合ってくれるか…(;∇;) 今の感じだと本人楽しんでそうなので、せめて今月いっぱいくらいは頑張ってほしいです><

結局毎日欠かさず最終日まで続きましたが、やっぱりアレは頭脳派プレイだったと思いますね…。