3番目+

誰でも大好き

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用ぷまいのまとめ 2012年内のみ

■11/10 夜 ・風磨が伊野尾の手を離さなくて伊野尾にべってやられたのにまた繋ぎ直して二人だけ手繋ぎ ■11/11 昼 ・最後全員手繋いで挨拶で風磨が伊野尾の手離さず→ブンッと振り払われる。嬉しそうにニコニコな風磨 ■11/11 夜 ・みんなが続々手を繋ぐ中、なか…

不穏

なんか握手会のときの聡ちゃまの様子を思い出したら不穏担当の血が フツフツと滾ってきたんだけど炸裂していいかなぁ。。。 >『Sexy Boyz』と呼ばれた聡マリが動こうとした瞬間、健人先輩が「お前らSexy Zoneだろ」って止めた というレポを見てなんかこう、…

山田くんのソロデビューについてどう思いましたか?

すごく良いと思います。 なぜなら山田くんはジャニーズの次世代を担う大スターだからです。山田くんは本当になんでも出来る人で、お歌もダンスも演技もべらぼうに上手いしお顔も綺麗だしファンサだってきめ細やかで丁寧だしグループ愛もものすごく強いし先輩…

20130114 ソワレ

JW

豪雪のマチソワ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 開演前にお席でキョロってたらなんかすっごいかっこいい外人のおっさん2人が2階上手中列に入ったのを見てテンション上がった。 関係者なのかな〜。にしてはあまり良いお席ではなかったけど…。 でも素人とは思えな…

20130114 マチネ

JW

ウン年ぶりの大雪で危うく遅刻しそうになるもギリセーーフ>< 初のB席でしたが前が通路で視界良好♡【1幕】 ・しかしとりんさんは不在である(´p_q`) ・だやま前髪分けてる〜 ・光ちゃんそんなムカつく顔してないw ・ガキ様いる♡ ・薮様髪切った♡ ・セクち…

ジャニーズ楽曲大賞2012

ALL

今回は難しかった…! 微妙に自分らしくない結果になった気がする。 【楽曲部門】 1位 Oowah/JIN AKANISHI 2位 teleportation/中島 健人 3位 JUMP Arownd The World!!!/Hey! Say! JUMP 4位 愛、テキサス/山下 智久 5位 水の帰る場所/中山 優馬◆ノミネー…

20130112 マチネ

JW

帝劇パンデミック…!!!後の初の休日公演。 きょきょきょ今日はどどどどのようなイレギュラーが…、とハラハラワクワクテカテカしながら帝劇へ てゆうか本日金田一放送日ですね!!!11!!!!!【1幕】 ・滝共でなくなっていた僕の席プレイ復活 ・ちょw…

20130105 滝共 マチネ

JW

俺たちの知らないじゃにわを観に来ました。 人生初革命なので若干の緊張と、客層の違いに感慨深くなるなど。 新しい情報を読み込むのに必死で、ほとんどメモとか取れなかったです…><【1幕】 ・まさかのとりんさん不在通知… ・セクちぁもいないし、ひとが……

20130105 滝共 ソワレ

JW

ぎゅぎゅっと凝縮滝共マチソワ 前のお席の方がわりと…背肉系で…残念です…………【1幕】 ・とりんさんがソワレにもいらっしゃらない(号泣) ・薮様ソワレでも指輪あり ・なんか最近薮様カオキレイ状態じゃね? ・ドラムお萩とか見てこまめに絶望 ・とりんさんデカ…