3番目+

誰でも大好き

20160526 花子

すぐ写経する系ヲタなので即写経します

【9人が夏にしたいことを聞きました】
やま:映画「暗殺教室」のスタッフさんでサーフィンをやっている方がいて、一緒に行く計画をしてます。(後略)
ゆと:この夏は体を動かす。知念が走ってるっていうのを聞いて、俺も体作りの一環としてジョギングを始めようかなって。(中略) あとは海で遊びたい。小さい頃は家族で行ったりもしたけど、最近は全然行ってないー。“7(セブン)会”と称して、俺、山田、知念、岡本の4人で行くのもいいな。(後略)
ちね:最近、筋トレ初めて。夏に向けて目指してるのは細マッチョしなやかで、パワーのある使える筋肉。(中略) 内面的にはまわりが見えてる大人の男でありたい反面、考えすぎかな、って思うところもある。22歳だもんね。まだキャピってもいたいよね。去年、圭人に初めて夏フェスに連れてってもらったのがめっちゃ楽しかったから、この夏もロックで発散したいな!
けと:いいカフェいっぱい知ってるから、デートで僕のオススメのカフェに行って、「この店はこれがおいしいよ」っておしえてあげて。山ちゃんみたいに幸せそうに食べてくれたら僕は満足(笑)。(後略)
あり:ベランダを改装したくて。「ヒルナンデス!」で一級建築士のお宅を訪問した時、ステキなテラスがあって真似したくなったんです。(後略)
いの:(前略)川辺にテント張ってキャンプしたいね。力仕事は自身ないから、頼りにならない代わりに、居るだけでみんなを和ませるマスコットになる(笑)。(後略)
ひか:(前略)この夏の課題は太ること。太れない体質だったんだけど、満腹になったら休憩して、また食べるという方法で体重が増えてきて。最近やっと58kgになったので、60kgまで増やして、筋肉を薄くひとまわりつけたい!
ゆや:夏はやっぱりキャンプ!って、しょっちゅうやってるんだけどね(笑)。(中略) キャンプの楽しみは、朝まで友達と一緒にいられること。食べて飲んで、しゃべって、ずっとワクワクして修学旅行みたい。(後略)
やぶ:(前略)星空の下で名作を鑑賞する“星空の映画館”にも興味があって。デートで行ったら最高だと思う。近くのペンションに泊まったりして。あぁー、ペンション行きたい。(後略)

あーーーーーーーーーーーーッッッオンナの存在丸出していく方向の薮様最高 最the高 最of高 
マジ推せるゥ〜〜〜!!!
あと「〜して。」っていうテキストこないだの「〜なの。」くらいキモいのでやめてくだしあ