3番目+

誰でも大好き

20121117 マチネ

この時代の頂点、山田涼介氏のソロデビューが発表されて、それはもう興奮しながら帝国劇場に馳せ参じました。

【1幕】
・OPからもうずっと双眼鏡でだやまロックオンで一秒たりとも目が離せない
・といいつつ今までよりいろんな人に目を配れる余裕も出てきました
・尾慧ちゅんの顔が異常にかわゆい…本当にいついかなるときも表情管理が完璧なひとであることよ
・ひかゆやフライングで顔見合わせて笑ってるキャワ♡
・だやまフライングは片方の像にしかぶつからなくなったのね?
・勝利さん薔薇から生まれるときどんどん良い顔になるね
・やっぱ健人先輩は舞台に立つ上で本当に華がある
・赤衣装でけとけとなかよし、やぶはしなかよし
・健人先輩めっちゃ楽しそう…
・朝日wwwwwwwテラ朝日wwwwwwwwwたのしそうwwwwwwwwwww
・顕嵐ちゃんは最初おとなしくしてるけどだんだん楽しくなってもげてきちゃうねかわいいね
・ここでだやまがスパデリ衣装を着る必要性って…?無駄なく衣装を活用するため?
・太鼓雄也が美人すぎてやばい
・やっぱ2階下手前列が顕嵐ちゃんの目線ですね!狙って入ると(双眼鏡越しに)顕嵐ちゃんと目が合うよ!
・一週間見てない間にみんな桜の階段降りるの上手くなってるゥ…!
・薮様いつの間にそんな髪黒くなったん?濡れてるからそう見えるだけ?
・雄也が痩せすぎててツラァ…
・あやうくまさかのおかんプレイ発動するところだったアブナイ
・いや、わたくしは痩せてる雄也の方が好きなんですけどね?急に痩せると「ちゃんとご飯食べてる?寝てる?無理してない??」とか心配になるジャン?
タイタニックの机は直ったらしい…?まあ壊れたところを観てないわけだが
・今回のハモジュはみじゅき
・みんな突然のタイタニック!とかゆってるけど実はわたしここの薮様の歌声でも泣いてますからね(キリッ
・飛行船のターンのだやまの役割…とは…?
・当時の服装っぽい衣装で炎の中からゆらり…って現れるだやまはどういう役柄なんだろう
・新郎雄也が前髪分けてていけめんすぎてしぬまじしぬ
・ねえもしかしてあんなに苦悩してるところから「祭!!」にテンション持っていける雄也ってもしかしてすっげー天才なんじゃないの…?!
・シャッフルユニ青チームは左ばっかりだからすきです
・あからさまなみやちーひとりだけ特別扱いぶりに震えた…
・みやちーがあの場所でああやってひとり違う衣装で違うダンスをするということの重大さ
・久々にYY見た〜♡ かわいい♡ 天使♡
・「コントでーす.・゜・*:.。.:*・゜」って言う前にポッケの中の光る衣装の電源OFFする薮様
・えびコントはスタメン
・監督がナレやっても普通だったのでどうせならホンコンさんくらいのインパクトでやってほしいですね
・まあ次は綱渡りなんだけどさ… 緩急大事
・ぺろちぁんはまだぺろいけどほんと日に日に上手になりますなぁ
・壇ノ浦のちねりは刀左手持ちなんですね!
・滝殺陣セリフっつうかギャーとかとりゃーみたいなの増えてる
・滝殺陣のちねりは殺陣なのに妖精さんだワァ.・゜・*:.。.:*・゜
・あんなに音もなく軽やかな殺陣初めて見たっス!可憐っス!
光ちゃんが満を侍して後から出てくるのって顔に水かかるの苦手だから?
・だやまが「おれは一体何やってるんだ」って自問自答してるときの後ろがスローで殺陣やってるのなんかいいね
・だやま1幕最後のセリフ「おれを1人にしないでくれ!!」@ソロデビュー発表日
・涙 腺 崩 壊

【2幕】
・今日も全力できゅんロックオン♡
・なんていうか先輩ほんと普通にめっちゃピアノ上手いよね…
・ぷましゅがキャンワー
・ちょっ、肉体滅びたプロデューサーにヒゲ!ヒゲが!!
・爺さんになってるうううううーーーーーー!!!!!
・ちねり見守り隊のときにょえるが松倉の手首掴んでてなんかイケナイ気持ちに
・ちねりが練習してる新技、なかなかバッチリ上手に決まらないねぇ
・YYかわいい(;∇;)
・雄也腰回りまじ細い
・ふみ「俺たち宇宙に生きてるわけじゃん?」シュール!!
・いやシュールとかいまさらだけど
・健人先輩による「ポニ友」発言キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
・ほんとこのひと…
シェイクスピア前の圭人さんの英語台詞いつからあるの?
・これは良い改変だネ! シェイクスピア前にクイーンズイングリッシュ、すごく良いと思います!
・本日のシェイクスピア光ちゃん
・さすがにわたしもじゃんけん前に誰がシェイクスピアやるか分かったよ^^^
・まあでもそのタイミングでわかったからってだからナニ、って感じではあるけど
・そして安定の黒タンク♡
・恋の三色スミレという花
・アリー先生「グリとグラ」
はっしーはグリとグラが好き♡ かわいいね^^
・とつか「ダイキアリオカが」
・アリー先生によるつかリカへの罵倒がない(´p_q`) わたしアレに相当額出してるのに(´p_q`)
・尾慧ちゅんの「ビビってねーよ!」の声がほんとにほんとにかわいくてかわいくてメロメロ
・ツバサ(尾慧ちゅん)がコウイチ(アリー先生)のこと「ツバサぁ!」って呼んだwww
・コウイチ「…ツバサはお前だろ」この「…」っていう間がアリー先生っぽくてすごく良い
・尾慧ちゅん俯いて死んだ…わたしは尾慧ちゅんの美しい死に顔を拝見したいので仰向けで死んでくだしあ!!
・「ゴッチ!」のぺろのかわゆさ異常
・ちょっと出遅れたのもくっっっそきゃわゆい
・ぺろちぁほんと上手くなったな〜
・毎日成長するぺろちぁんかっこいい!!!
・ドリボユウヤちょっと台詞走り気味ね?お疲れかしら?
・てか雄也薄すぎやばい
・またもやバーチャルおかん降臨しそうな勢い…
・雄也疲れてる?ちゃんとご飯食べてちゃんと寝てる?ママ心配!!
・北山さん登場ォ…
・なんでしょうこの言葉に出来ない「ああ………」感^^^^
・撃たれた直後の雄也爆エロ
・これは完全にR指定である
・北山出てきた後の曲長いし雄也かっこいい♡
・革命のターンのはっしーの歌声ほんと好き歌ウマしあわせタイム
・やま爺天才
・やま爺「2階席!ヘイ ベイベー」
ジェシーさんきたわああああああああ
・色めき立つお嬢さん方に圧倒される我々
ジェシーさん人気あるね…
・マイクが無くてやま爺のマイク使おうとするも拒否られて地声でいくジェシーさん
・地声が聴こえると嬉しくなっちゃうよね♡
・なんか場慣れしてるというかすごく堂々としてるジェシーさんかっこいいっス
・やま爺が通訳するから耳打ち、からのやま爺によるミスバー宣伝きたこれ♡♡♡
・全力拍手
・隣にいたお一人様のお姉さんもだやま担でここ一帯の拍手量がすごいことに
・結局やま爺のマイクを使うことに
・やま爺に顔を寄せるジェシーさん
・ときめきMAX.・゜・*:.。.:*・゜
・ゆまちんのときも思ったけど、あのマイクしかないっていう制度本当に本当に最高に素晴らしいよね
ジェシーさんの自己紹介「ルイシュジェシーでしゅ」
・ものすごくはっきりした「ルイシュジェシー」が聞けてしあわせです!
・やま爺曰くジェシーさんはいい匂いらしい
・やま爺天才
・ちねりの空中ブランコ、ひとつひとつの技が綺麗になってわかりやすくなってる
・これなら拍手しやすい!
・途中で金具付け替えるちねりが好きなのよね〜
・ちょっとモタつくとハラハラしちゃう><
・もうこの曲ちねりのテーマでいいんじゃないかな.・゜・*:.。.:*・゜
ブラックホール前のぷまちゃんの演技が
・ミスバーだやま、ソロのときってじゃんぷともNYCとも歌い方違うよね!!!(興奮
・今回はフォーメ無視でだやま完全ロックオン♡
・薮様新衣装…まあ…いいと思う…シャツの柄がめっちゃ気になるけど…
・圭人さんの衣装に赤いストールが追加されたことによってセクシーゾーン(胸元のほくろ)が見えなくなっとう。・゜・(>_<)・゜・。
・薮様の腹チラは健在♡
・小競り合いシーンでケンカをしてないアリー先生の肩を掴んでおもっくそペィッてやられる雄也かわいいよ雄也><ジャイスネRABU><
・てゆうかケンカをやめて雄也ちょっとやられすぎじゃね…?
・ここのだやまの表情も最高だぜヒデアキィ!!!(滝様は関係ないです
・前回比だやまロックオン率爆ageしてみたけど、マジやべえ壮絶すぎて本気の鳥肌でござる
・もう「裸の少年」がミスバーのB面でも俄然許せる気がしてきた!
・だやま×フォークソングって素晴らしいやん…!
・それにしても雄也薄すぎ…スーパースリム…なんか日に日に痩せてない?。・゜・(>_<)・゜・。
・ああ、ここでOVER THE RAINBOWなのね
・お家に帰ろう!ですね
・しかしOVER THE RAINBOWをバックに流しながらヒロムの自己肯定台詞が並ぶ意味とは
・後ろでもそもそ服着るみなさんがやっぱりめっちゃ面白い
光ちゃんがだやまに服を渡してる
・しゃべりながら服着てるの見ると、そもそもなんでユーたち突然脱いじゃったんwwwてなるよね
・なんか興奮して脱衣→「俺たちは心も体も裸になった」→なんか落ち着いてきたから脱いだ服をまた着る
・こっそりこのくだりがじゃにわ中最もトンチキだと思っています
・マンション3階でバルーンの準備するいのありお手振り見れたワァ.・゜・*:.。.:*・゜
・これは…合図というより完全にお手振りだろ…
・マンション向かいにいるアリーに大きく手を振る尾慧ちゅん→しばらく気づかないアリー→更に手を振る尾慧ちゅん→アリー気づく→お互いお手振り♡
・いのありってなんなんですか(定期post)
・「あの飛行機で地球に帰ろう!」が「あのジェットで地球に帰ろう!」に変わってる!!
・わたしも飛行機では宇宙から地球へ帰れないとおもってたァーー!><
・※ただし「あの」って指差されるのはいつものボロ飛行機(TAKIZAWA号)である
・フィナーレのだやまの笑顔にガン泣きの巻
・映像出演者が登場したので…ぷまいのは…ありませんでした…
・映像出演者はじゃんぷとセクの間に立つって決まってるからぷまいのがなくなるんですね。・゜・(⊃д⊂)・゜・。