3番目+

誰でも大好き

オトナの階段上るきみはまだ

ジャニタレ(子供のころから芸能界にいる人)って、声変わりも精通もまだっていう小さい頃から今までを
ずーーーっと見てきてるオンナが何万人もいるんだな〜、それってものすごく尊いことだな〜、と
ふとした拍子に感慨深くなることがわりとよくある。
芸能人として大きくなればなるほど「でもこの人の小さい頃から今こうなるまでをずーっと見てきて知ってる人が
たくさんいるんだよ!ジャニーズってすごい!」って。子供の頃からメディアに露出してるってすごいよね。

ものすごいオトナの顔して笑うとりんさんを見て「いやあああああ抱き捨ててるうううゥゥゥ」って
思ったのがちょう楽しくてね!
彼は18になる手前あたりから急にそういう顔をするようになって
「なんでそんなに突然オトナになっちゃったの…!って」すごくゾクゾクした。
彼は突然抱き捨ててる顔をするようになったけど、それでもまだ子どもっぽい奇行さも残ってて
マジでギャップがヤバい。
ハイパーファンサマシンガンの間に抱き捨て顔とか挟んでくるから死にそうになる。
抱き捨て顔ってゆうかなんていうのアレあのすごく穏やかな大人っぽい笑顔。
もう全然ウサギちゃんじゃなくて大人のオトコの顔。オスっぽいわけじゃなくて、もっと余裕のある顔。
私とりんさんが18になった瞬間に「もう彼のこと性的な目でしか見ない」って宣言したもんね…。

それでさっきの話に続くんだけど、ずっと昔から見てたあのウサギちゃんを性的な目で見るようになれる
ジャニヲタの順応力ってすごいよね、っていう。
いや、ついこないだまでウサギちゃんだったのに突然抱き捨て顔するオトナの男になっちゃうのもすごいけどさ。

そんで今は、セクゾンの子らが将来どうなろうとわたしは小さい頃から知ってるのよ、って思えるのが
楽しみで仕方ない。