3番目+

誰でも大好き

20121111 ソワレ

【1幕】
・デヴィ事件のせいで冒頭の小競り合いがシャレにならんw
・小競り合い自体はちょっと短くなってる
・OPのだやまの「じゃにわのゼロ番であることの重みと責任」顔マジパネェ
・とりんさんの微妙に場にそぐわないふんわり笑顔もイイヨー
・雄也がんばってシャキシャキしてる><
・「お前らがやらないなら俺がやる!(バッ」プロデューサーはプロデュースしてろ
・突然の薮濡れで蜘蛛の子を散らすじゃんぷのみなさん
・薮様初回はモタついたフライングの金具外しがスムーズに♡
・帝劇で楽器っていいよねぇ
・だやまのリードミス!聴けた!♡♡♡
・薮様が演じるならプロデューサーの一人称は「オレ」がいいな〜
・2幕の宇宙人とか、じゃんぷ(リョウスケ)に反対意見をぶつけたりとか、プロデューサーの狂気の具現化がえびっつうのがいいよね
・てゆうか薮様の両脇がちねりとぺろって初めて知った…薮様ロックオンがすぎる><

1月
・雄也痩せてウエストも締まって着物ドレス着てるとほんと色っぽいし美人すぎる
・とりんさん相変わらずのバチプレイ
2月
・顕嵐ちゃんとずっと目が合ってるwwwww ※双眼鏡越し
・ちょっとキョロるのキャンワーo(≧▽≦)o
3月
・決めポーズで内股雄也♡
・雄也すっとんでかわいいな〜〜〜
4月
・何回見ても突然のタイタニックおもろ
ボーイソプラノって…素晴らしいですよね…
ボーイソプラノが薮様とハモるってのがたまらんのよ
・みじゅきはちょっと舌っ足らずなのが良い
5月
・やぶさまかっこいい
・だやまかおすごい
6月
・ゆうやけっこんして
・お嫁様今回はスムーズに階段上ってる♡ ベール軽くしたのかな?
・それにしてもわたし6月の雄也に滾りすぎてしぬんじゃないかしら…
・雄也マジ演技上手いし!!!
・感情移入して泣きそう
・からの
_人人人人_
>突然の祭 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
・さすがに吹いた
7月
・捌けるときふーくんとぶつかっちゃうみやちーキャワ♡
8月
・青チームで1番デカいのがきくちなのか薮様なのかはっしーなのかニラニラしながら確認するのが最高に楽しいです
9月
・ホンコンさんキターーーーーーー
大喜利座布団ボーイに優ぴょんときゅん!!
・1枚の座布団ふたりで運んでるぴょんきゅんくっっそキャワ(;∇;)♡
・コントのくだりも初回より短くなってる
・ホンコンさんのままwwwナレwww
・ここでひと笑いとって「しょうがないでしょ!w 声だけ聴いて!><」っていうのはもう台本通りか…
10月
・初日より綱渡りのセットの位置が低い…? 2階前列からだとちょっと見づらい
・隣の初見のお嬢さんの反応がめっっちゃ良くてその子ばっかり見てたらだやまが落ちる瞬間見逃したでござる…(´p_q`)
・綱の上での決めポーズがわかりにくいんだよな〜
・ぺろちゃんのナレはちょっと走っちゃうのが残念。もっとたっぷりいかないと
11月
・「海中の幻の都を目指した…!」
12月
・海関係ない
忠臣蔵光ちゃんなんかでっかく見えるよね
・まず雄也が最初に人を刺すわけですが、平和の象徴じゃんぷちぁんが演技とはいえ人を殺すのがなんか…なんか
・ちねりはプロデューサー登場までずっと刀を右手で逆持ち
・法被の名前は本名なのになんでちかちゃんはちかちゃん呼び?と思ったけど、ちかちゃんて呼ばれてるのは劇中劇のリョウスケですね!
・まあそれだと本名法被がオカシイわけだが
・キラ強えかっこいい
・タキシード薮様強いかっこいい
・流されて死ぬプロデューサーよりだやまの方が激しく流されてると思うんだ

【2幕】
・セクサマの天使きゅんは今日も天使♡
・なんかぷうまくんギャルっぺーですね
・宇宙へ旅立つときのプロデューサーのセリフわかりやすくなってる
・歴史の中に飛び込んで肉体は滅び(銀髪はたましいだけの姿ってことか)
・じゃんぷと合流したやぶちゃんが1人だけタキシードでどっからどう見てもプロデューサー様である
・全員ダンス一応みやちーにロックオンしてみたけど誰かにロックオンするのもったいない(;∇;) 目が足りない(;∇;)(;∇;)
・ファイブスターに遭遇したときにゆとやまが!握手!
・お話中ずっと腕組みしてる薮様とずっとふんわり客席見てる雄也
シェイクスピア演者紹介中にwww光ちゃんがおもっくそ堂々と靴紐結んどうwwwww
・じゃんぷコンではステージで靴紐結ぶの常識ですけど今じゃにわ中でここ帝劇ですからね!!!
・演者光ちゃんきたああああああああああ
・ちょーかっこいいんですけど!
・雄也の演技にうっとりしてだやまの演技に圧倒されて忘れてたけどそういえば光ちゃん演技班だったね
・ロミオ光ちゃんイケ♡
・shockやるじゃんぷ(つーかだやま)観たいけど映像のじんかめも観たい(;∇;) 目が足りない(;∇;)
・ふみいのありの自己紹介部分ちょっと短くなってる?
・アリー「もうキミいらない」ゆまちん観劇なう♡
・もっかいアリー先生の「ブス!!!」聞きたいな〜〜〜
・倒れてる伊野尾(全身白)の白靴下…ゴクリ…
・ぺろちゃんのドリボ紹介上手になった><
・雄也アゴぱねぇ
・とりんさんのドラムも控えちゃんのベースも自己満みたいなとこあるけど、リズム隊がそれではダメよ…
・小川かっこいい!と思ったけど圭人さんの方がさらにかっこいい!!!
・シャコタンギターは俺の性癖
・玉手箱開けるまでのくだりもちょっと短く…
・やま爺「1番良かったところは」客「伊野尾くんのツバサ」
・やま爺「1番良かったところは」ゆまちん「映像の滝沢くん」
・ゆまちん登場マジイケわぃっふぁい
・だやまのマイク使うゆまちん…なにこの幸せな光景…夢…?
・だやま上手すぎひどい
シェイクスピア光ちゃんキターーー(*゚∀゚*)ーーー!!!
光ちゃんナマ着替えの際いつもの黒タンクが見えたんですけど、、健人先輩は着てなかった…よね…?
金田一の曲(仮)でだやまがソロデビューしたらどうしよう死ぬほど滾る
・だやまロックオンしてるとマジで泣ける…
・細かい表情が完璧以上でドラマで素晴らしい演技をするのに、舞台演技まで完璧だなんてどういうことのなの
ブラックホール噛まないとつか
・鬼気迫るだやまのセリフの後のぺろちぁんのぺろいセリフ
・それにしても額縁歩く薮様の衣装はどうにかならんもんかね
・そもそもここでMJウォークするのが薮様である必要性は…?
・きくちはマジじんじん
・私服風衣装の圭人さんちょっと胸元開きすぎね?セクシーゾーン(ほくろ)見えてますね?
・世界不思議発見の火山のとき、薮様腹チラしすぎだぞっ☆ mgmg☆
・横で見守るじゃんぷちゃん、光ちゃんのガッツリ客席チェックタイムです(^з^)-☆
・モーゼのとき初回でとつかが「ジャニーズジュニアです!(キリッ」って言ったのマジでただのアドリブなのかよ…初回でいきなりアドリブ…わかりづらいわ〜…
・私服風衣装の伊野尾の衣装かわいいよね
・ケンカを止めまくる雄也と意外とケンカっ早い伊野尾
・しかしこの小競り合いのシーンはじゃんぷとえびでもうちょっとわかりやすく衣装を分けるべきでは
・半裸のターンではもう双眼鏡で舐めるように各人のカラダを視姦の勢い
・舞台が回るからほんと隅から隅まで前から横から後ろからギラギラ見てしまうわ
・圭人さん逆三カッコイイ
・とりんさんはあんなに鍛えるって言ってたのに胸筋なさすぎだね…もうちょっと胸板厚くないとなかなか性的な目で見ることが出来ない…
・今ピー目ヂカラやばい
・舞台上でさっき自分が脱いだ服探してまた着るのマジで面白いよね
・健人先輩とちねりの絡みが!!
・ちょwwwバルーン落ちてきてステージ見えねぇwwwwこれは酷いwww
・薮様ちょっと髪切ってほしいな〜 湿気でもっさりするんだよね〜
・基本目線が上に向いてるから2階席の満足度高い気がする