3番目+

誰でも大好き

20121126 ソワレ

塚ちゃんが右肩脱臼?とのことで、前回観劇のときとは諸々演目が変わっておりました。
初めてみたものが多くてあわあわしちゃったです。
もっと「初回観劇」っていうテンションで臨めばよかった…失敗した…><

【1幕】
・圭人前髪上げててイケ(デコ出しはわたくしの性癖です)
・プロデューサーの「やめるな!!!」が若干うわずり気味
・突然の薮濡れ!の後の金具外しはちょっとモタついてましたがやっぱり誤魔化し方が上手い
はっしーの登場が変わってる
・客席吊り下げじゃなくて、舞台上から蜘蛛の糸マントを羽織って降りてくる
・えびの出方も塚ちゃんがいないので二手に分かれずセンターで3人一緒に登場
・薔薇から生まれる勝利さんのとこも、真ん中のおっきな薔薇はそのままだけど、横の4つが無くなって代わりに「Jhonny's World」の蛍光文字
・てゆうかセクちぁん登場時にみやちーいるんじゃん!知らなかった!
・バンドのところ、上手下手からデカい国旗の幕?がバーっと出てきて前後に重なり、その間から肩車トラジャ登場w
・みやあらが上にいたことしかわからんかった…ポンコツでごめん…
・ノットイナフにみやちーがいない!え?!
・メイン後ろの白手袋4人、下手から顕嵐、朝日、知らない子、うみんちゅ、ってみやちーは?!その知らない子誰!!
・前方でひとりで踊ってる子いねがー、とか 無駄に特別扱いされてる子いねがー、とか 色々あっちこっち探したけど見つけられなかった…
・みやちーどこ…(´p_q`)
・1年は12ヶ月〜♪の歌、はっしー微妙に調子悪い…?ちょっとカスってる?そうでもない?
・雄也が痩せてて着物ドレスの尻がもさっとしてない…プリンセスライン半減…(泣)
・でも痩せてる雄也は美人です!!!
・ちょっとォ、マンションみやちー(と朝日も?)のお部屋の電気切れてるよ!どういうこと!そこ一番明るくしなきゃいけないとこでしょ!ぉこだょ!!
・お席の関係上℃正面ゼロズレだったのでかつて無いくらい顕嵐ちゃん完全ロックオン
・しかし目は合わない…やはり顕嵐ちゃんが見ているところは一点のみ
・顕嵐ちゃんお顔かっこいいわ〜うっとりしちゃうわ〜完全ロックオンのしがいがあるわ〜
・3月とりんさん今日も前髪びっしょで男前。イケメンというより男前
タイタニックで焦点が合わないのはジンジャーハイボールのせいではなく紗幕のせいだということに気づきました。ひとつ賢くなった!
・ハモジュはみじゅき
・お席の関係上下手で歌う薮様が見えなかったため、今まで見たことのないタイタニックを見た
・そして下手マンションの薮様がめっちゃ近かったんですけど、やっぱり近くにいると薮様でけぇ…
・6月雄也めっちゃ二重♡ ちょうプチ♡ その心意気がカワイイ♡♡♡
・てゆうか雄也めっちゃ泣いてるんじゃんカワイイうっうっ><もらい泣きうっうっ><
・服部先生コーナーのみやちーべらぼうにかわいいいいい
・ちょwwwwwまさかのチーム青でwww朝日に被弾wwwwwwたすけてwwwwwwwwwwwww
・ああああローラー顕嵐ちゃん転んだー>< 照れてるゥーー>< がわ゛い゛い゛い゛い゛い゛><><><
・チーム紫からチーム緑に移るときの特別扱いみやちーの足さばきが!至高!!
・みやちーによるチーム緑系のダンス超絶かっっっっこいいんですけど!!!!!捌けなくていいからそのままそのまま!!
・今日も安定のYYラブ♡ YYは癒し゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
・久々にとりんさんのマイケルポーズ見たワァ
・緑のフーディアップアリーの怪獣感マジパネェちょう絵本
・フードについてるライトがごちごちしてるのが怪獣っぽいんだよねぇ
・アリーとかその辺り見て、口元にグーにした手の甲当てて笑っちゃうぷうまくんかわいいねぇ
・スタメン
・やべえファイルで顔隠して肩でクスクスするゴセ子のことカワイイと思っちゃったょ…くやしい><
はっしー「後半へ つづく」
・綱渡りのよろよろが演技と知りつつも本気で手に汗握ってしまう…だやまマジすげえよ…
・初めて観る11月!
・吉良なふみきゅん、スタメン塚、赤穂浪士ちね、セクちぁ、座布団ボーイズぴょんきゅん
・ふみ「(ちねりに)なんかキーホルダーみたいなヤツがいるな」 ちね「傘立てはあったけど刀立ては無かったんだよね〜」(剥き身の刀を持ちながら)
・ふみきゅんの座布団増減の説明に対して ちね「何も言わなければ1枚はあるってことですよね」
・お題「こんなクリスマスは嫌だ」 
・ぷま「めっちゃ雨降る」ちね「リハーサル」しょり「(一回噛んで言い直す)12月25日にジャニーズワールドが無いこと!みんなと会いたかったのに!」
・ぷま「クリスマスツリーがしなってる」
・このあと健人先輩もなんか言ったけどもう筆記が追いつかなくなった
・勝利さんの回答を受けて ふみ「勝利だから座布団2枚」
・ちね「サンタが原チャリで来た」 わたしの脳内で「チャリで来た」と「やっほーお待たせ(妖笑)」が繰り広げられて一気にヤバいことに
・きゅん「そりがベンツ」 ふみ「塚田だったらぶん殴ってた」
・お題「朝起きたらキムタクだったら」
・座布団を枕にして客席に足を向け仰向けにちんまり寝転がるちねり
・起き上がって「あ、あ、あ、、寝違えた」
・ちねりと同じように寝転がるぷうま→起き上がって「ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪」
・勝利さんもちねぷまと同様に寝転がるも位置がズレてて座布団に頭が届かないwwwめっちゃかわいいwww
・健人先輩は客席と平行に寝転がるけどポーズがwwなんか変wwwキザっぽいけどかっこいいwww
・この辺もうメモがぐちゃぐちゃで全然解読できない
・健人先輩の寝姿の絵とかもあるけど何がなんだかさっぱり…
・12月のプロデューサー、白…ベスト…だと……??
・え、何なんでジャケット着てないの寒そう!
・やっぱり大石内蔵助光ちゃんは縦も横もデカい。デカすぎてとっさに見つけられないレベル(大体雄也と間違える)
・周りがありちねやまだからかな〜…。不思議…
・とりんさん「腹を召されおーー!」 o(^ω^)o<めされぉ!
・滝殺陣ちねりめっちゃ軽やかで可愛らしくてマジ妖精さん殺陣だけど…めっちゃ殺してるけど…
・つーかプロデューサー白ベストのままかよ!それすごく変だよ!プロデューサーはジャケット着てていいんだってば!
・滝殺陣プロデューサー選抜はナシ
・今回滝に流された後ちょっと強引な転がり方しましたね。。。
・あと最近プロデューサー頭客席に向けて死んでるけど、それちょっと微妙だな^^

【2幕】
・イェー3010年は未来のヘヴン!!!!!
・セクサマきゅんの立ち位置がまた変わってる
・最前列上手寄りじんちゃんのとなり
・とつかの空気イス復活
・えーーーーー爺プロデューサーもタキシード着てないーーーー
・えーーーえーーーーー変だよォーーーーー
・「君を救おうとして」
・「どっからどう見てもやぶちゃんだろぉ〜?」で黒ジャケ復活
・なんでそこで?!?!?!どっからどう見てもプロデューサーだよ!むしろさっきの白ベスト誰だよ!!!
・まあ…タキシード薮様かっこいいからいいけど…///
・2幕のアタマも前髪分け雄也
・白軍服にはみやちーナシ
・と思ったらその後の銃持ちJr.にいるわぁ.・゜・*:.。.:*・゜
・ちさくてキビキビしててかわいい><
・お席の(ry 下手側の旗振り全く見えないけど見える範囲にはみやちーいない
・デスペぐるぐるナシでダンスver.
・曲がちゃんと聴ける!これはこれで、てゆうかむしろこっちの方が良いのでは…!
はっしーかっっっこいい…
シェイクスピアとつか
・とつかは10人の中ではハムレットが1番かっこいいと思って演じてるのかな〜。彼の中でのイケ順は シェイクスピアハムレット>ロミオ って感じ
光ちゃんはロミオが1番正統派かっこいいと思って演じてるよねたぶん
・アリー先生のシェイクスピアボケ無し
・もう力尽きちゃったのかナ…
・塚リカは三角巾をこうするとオッパイ強調出来ることに気づいた (文字だけでは伝わらないシリーズ
・いのツバ「ひびってねーよ!」も低音だし倒れた後もうつ伏せだしもう!ォコだょ!
・ふみ「(ツバサのフラメンコ)リズム感なさすぎだろう」
・ドリボ雄也ちょっち噛み気味
・前髪分けだけど美人.・゜・*:.。.:*・゜
・てゆうかなんかもう二の腕まで細いうぇぇ><
・キスマイガチャ北山
・ぷまいのアウトー(泣)
・スケベ分けの雄也イケすぎて死にそう
・ソワレだからガチャあってもみやちーいないよ!踏んだり蹴ったりだょ!
・小川ナシ
・英語を和訳した黒人とハイタッチ他して光ちゃんにドヤ顔する圭人
・気まずい顔する光ちゃん観れた♡
・笑って台詞が言えなくなるはっしーキャワ
・スティック落として黒人に拾ってもらい、顔を覆って\キャー/って照れるとりんさん爆烈キャワ
・やま爺登場時「みなさんこんにちは、ジョニーデップです」
・やま爺 全力で手を振るヲタクに「震えすぎじゃろう」
・なんかヲタクの声がやたら聞こえるんだけどマイクあるの?それともたやまのマイクを…(ギリギリ
・てゆうかぶっちゃけヲタクとの絡みが鬱陶しくなってきました^^^^
空中ブランコのうしろの塚ちゃん綱ナシで台詞のみだけどあんまり違和感ないw
・でもここで腕吊ってるひとに「身体が強くないと」っていうのはツライですな…
・ミスバーのだやまフーディアップ復活♡♡♡
・ 白タンクがだるだるでちくび見えそう…だけどギリギリ見えない!さすがのアイドルクオリティ!
・えび4人でセンターだやまって、めっちゃ美しいフォーメーションじゃないですか…ブルブル
・だやまサビ前にフード脱ぐ
・ミスバーのだやまってずっと険しい顔してるんだけど、ラストのサビのところでやっと笑うんだよね…ときめくよね…
・そしてまたフーディアップ、曲終わって脱ぐ
ブラックホールのターンそのまま塚ちゃんいないけど、誰が台詞言ってるの?ふみ?
・「死者の安らぎを」←コレだっけ?
・「これが現実だ」のとこの勝利さん「人生は楽しいことばかりではない」の「な」が吐息ですっごいセクシーだった。けど単純に肺の空気使い切っただけかもしれない
・わたしが目が合った額縁後の薮様、今日は上手席ガン見
・顕嵐ちゃんと違って毎回目線違うんです…?
・サマリのサンキューのときは毎回同じところだったのに!
ふしぎ発見のとつか、若干もったり
・なんで薮様って腹チラするんだろう…
・薮様「この人たちは誰だ」 モーゼとつか「8時以降も出演できるJr.たちです」
・初回以来のアドリブキタワァ ってゆうか初回からアドリブってどうなの…?そこで「Jr.です(キリッ」て言うとJr.が奴隷ってことになっちゃうよォってずっと思ってました
・小競り合いシーンでケンカっ早い伊野尾を止めるちねり♡
・とりんさんほんと口回ってないな…
・だやまの「こいつも、こいつも、」がいっこ少ない!塚ちゃんいないから!
・闇突きのぺろちぁ鋭くてかっこいい!
・だやまのぱんつは赤地に白文字のどるがば(たぶん)
・裸少のときのだやまの座り方が気になって気になって
・アリー先生痩せたし腹筋も見えるのに幼児体系に見えるのはなぜ
・トリオのバッキバキのカラダの後に見たからそう感じるの?雄也のまったりバディの後に見るべき?
・いのありお手振り見逃した…やってた?
・バルーンのところでW中島が輪になってくるくる見れたヨー。とりんさんが気にしてチラチラ見てたから伊野尾も入るかな〜って思ったけど入らなかった
・レッサンのスタンダップ後、暗転なしで台詞始まりでみんな座り始める
・ふるさとのとき階段に座ってる雄也がなんかめっちゃうる目で泣きそうな顔してたように見えたんだけどボーっとしてただけかしら?
・さすがにあのタイミングで泣きの演技入れてきたら天才認定を…
・最後は今回も「飛行機に乗って帰ろう!」 これはもしかして「シャトルに乗って」を聞けたのはレアだったのでは…。
・お着替えのために捌けていくじゃんぷちぁん、薮様とちねりあたりは完全に⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしてた
・薮様ってわりとしょっちゅうブーンしてるよね…かわいいかっこいいよね…
・フィナーレえび北で5人
・わたしのメモ帳、ふるさとのとこで「伊野尾の顔が美しすぎて引くわーーー」って書いてあるんだけど、そのすぐ下に「フィナーレの伊野尾ブス」って書いてあるょ…