3番目+

誰でも大好き

次回観劇のためのチェックポイント

皆様のレポを基に、すごく個人的に、次に観劇した際に「ここだけは絶対に見逃してはならない!」って思ってるところをまとめてみました。
すごく偏ってます。

・ハロブロ短縮
・「ショー、マストゴーーオォン!!!」時の雄也の表情
・赤衣装絡み(薮様周辺、雄也周辺、ぷまいの
・水太鼓のときの光ちゃんとアリー先生の顔
・2月の顕嵐ちゃん(2階下手前列に限る
・祭→服部先生の流れ
・シャッフルユニでの各絡み
・滝殺陣プロデューサー選抜
・滝殺陣プロデューサーとキラの戦い
・迎えに来た天使ぷまけんの命綱のはずし方
・3010年の自転車姐さん(特に上手席のとき
・ファイブスター到着時のじゃんぷの絡み
・軍服みやちー
シェイクスピア
・アリー先生のロミジュリボケ
・「ダンスは苦手」の有無
・ドリボフライングユウヤの尻肉とギャラン
・ゲスト有無
・ドリボユウヤ撃たれる前の表情と撃たれた後のエロ顔
世界ふしぎ発見のときの薮様の腹チラ
・ケンカを止める雄也
・とりんさんのベルト
・圭人さんのジョジョ立ち
・だやまのぱんつ
・飛行機で帰ろう
・バルーン薮キィ、いのあり
・カテコぷまいの

カテコでひかゆやもあるらしいけどぷまいのに全力なのでつらい決断だけどひかゆやは捨てる
全体的に「○○も見たいけど□□を見たいから涙を飲んで諦める」シーンが多すぎるので
ほんとあと最低でも10個は目が欲しい
今のところ第三の眼を開けても全然間に合ってない