3番目+

誰でも大好き

20121229 マチネ

年内帝劇納めは初マチソワ♡
前日から雨の予報でもういっそ笑ってたんですけど蓋開けてみたら快晴でしたよっと

【1幕】
・薮様ちょっと髪切ってるね♡かっこいい♡
・えーなんかみやちーめっちゃ背高くなってね?きゅんとけっこうな差が…!
・肩車みやちーめっちゃ楽しそう
・やばいwww髪切ったとつかめっっちゃかっこいいwwwww
・これはなんという顔キレイ状態…クソ…くやちい
・久々にのってぃなで顕嵐ちゃん見たけどちょっともげすぎだろ
・隣の朝日がしっかりしてきてるから余計1人だけもげが目立つょ
・まあ楽しそうだからいいんだけどさw
・健人先輩は日に日に過剰になりますなぁ
・なんかだやままた顔変わった…?
・は〜〜水太鼓のびしょ濡れとりんさん激イケだわ〜〜〜
・久々に水かかるときの雄也の顔がふにゃっててかわゆい♡
・2月マンション梶宮、暗闇の中服脱いだ後向かい合ってなんかしてるね…?!
・え、なに?暗くてよく見えないけど、お互いの裸体チェック?
・あ〜〜前髪びしょ濡れとりんさんほんとかっこよすぎてしぬ〜〜〜
・てかゆとやまゆやあたりなんかニヤニヤしてるね?
・だやまがやたら雄也のこと振り返って笑っとう
・ハッ、つい最近タイタニック(映画)見た後の薮様タイタニックやばい泣きそう!(泣きそうなのはわりといつも
・ハモジュよーちぇい
・5月のプロデューサー手摺ガンッとかして、荒ぶってるネ♡
・雄也今日は1幕からそこそこお化粧濃いめ?
・階段上の雄也口の開け方バカっぽいかわいい
・ベール引っ張るときの顔演技上手くなってるううなにその説得力
・つうかセリフもめっちゃ上手いwwなんなの雄也天才なのwwww
・わかった!一平ってびーたろちぁんだ!うあー似てる!めっちゃ似てるよ!
・7月フォーメちゃんと見たの初めてなんですけど、みやちー総選挙1位ポジのときあるのね
・チーム青のぷうまくんペンギンポーズかわゆい
・てゆうかチーム青見てるときのわたくしの顔がいよいよヤバい
・好きすぎるんだよ!!抱いて!!!
・全員シャッフルのYYほんとかわいい…癒されすぎてふにゃふにゃになる…
・アリー先生の怪獣フードプレイ復活♡
・綱渡り後のだやまの視線いつの間にか変わってるのね
・前はセンターあたりだったのがだいぶ下手側になってる
・光子のターン、顕嵐ちゃんのお部屋にうみんちゅが
・そのまま順番に下手のお部屋にズレてってるけど、1番下手側は誰がOUTしたのだ?
・朝日はほんとステップ踏まないなぁ…
・中2的にはあのステップ恥ずかしいのかしら
・なんで光子と12月の繋ぎ健人先輩っていっつも乱れ髪なの…?
・服装とかなんも変わってないのに、どっかくぐり抜けてきてる?
・うおおおおおとりんさん「腹 を 召 さ れ よ」になってるううううううう
・滑舌も日本語も完璧じゃないですかああああああ
・ぎゃああああああめっちゃかっこいいいいいいい
・そしてまたプロデューサー選抜ユウヤ…
・なにこの大放出ぶり

【2幕】
・黒髪みゅうとぉがめっちゃお萩に見える罠
・マリ聡不在
・ヒーーーABCのうたでいーとーまきまきする勝利さん爆裂かわゆいヒーーー声にならない絶叫うううううう
・そしてぷうまくんは安定の舞台袖ファンサ
・チビたちの振り真似するぷましゅがきゃんわあああああああ
・しかも全然出来てないかわいいいいい
・なんか今日ぷうまくん大はしゃぎですね?
・でも舞台袖にばっかファンサするのぷんすこ!って思ってたけどやっぱチビたち構うぷうまくん好きだわクソ
・やぶちゃんだろ〜のとき手摺に足かける薮様ごっっっつかっこいいんですけどなんなの…!!ちょう脚長い細いかっこいいギャー
・あ、なんだレツゴーのとこいっつもゆとやまだったのか
・ちょ、ファイブスター到着のときのやぶけと小芝居、いつの間にか手繋いでるんですけどwww
・は?なんだよコレ?みたいなツラしてブンッて離してたけど、なんだよそれ、ってこっちのセリフですぅぅ
シェイクスピア健人先輩
・先輩ちょっと声枯れ気味?
・ヒロミに向かって「君の演奏はいつ聴いても素晴らしい」
・黒幕に向かってアリー先生が念じたら 突然のちねり!!!(AA略
・なにそれかわいいじゃない…!
・ぴょこん、て飛び出てなにも言わず真顔でそのままスタスタっと捌けていったんだけど、今のなに…?妖精?幻?
・でも確かに黒幕ガラガラ持ってくるときちょっと慎重だったかも(後づけ
・アリー「いっけねゆーりのこと考えてた」とつ「みんなゆーりのこと考えてた」
・レッツゴートキオの終わりにお尻フリフリするとりんさんかわゆい*><* ちょうとりんさんぽい♡
・塚リカ「アゲー、オコー、テへペロ☆(ゝ。∂)」「手が『ヘ』になってるの」「っ、バイバーーイ!!」
・塚リカってローラっぽいよね…
・つまりかわいいってことだよ言わせんな///
・伊野尾ツバサ腰にロープを回して両手広げながら「とーばせ飛ばせェ〜ぃ、飛ばさないと抱きついちゃうぞ!」「…イッ」
・いまマジで転びましたね…?
・ふみ「北山からの藤ヶ谷からのきくちふうま」
・アリ「北山からの藤ヶ谷からのたかきゆうや」
・ふみ「たかきも同じ動きすんのかw」
・俺の中のえー担ザッワぁぁ
・伊野尾「僕だって、僕だってでき、」\ベシャー/
・ちょっと伊野尾持ってすぎるだろ…天才…
・ぺろ「これなーんでしょう?!」五関さん「…、ファイブスターの俺のポーズ!」ぺろ「正解!」五関さん「イェー」
・ちょっと…かわいいすぎて眩暈が…
・あと五関さんの考えてる間がリアルで良かった。わりと本物の爺孫だった
・ドリボユウヤ、アリー先生がやったフリで出てくるw
・そこそんなアドリブありなんですかw
・そんなことしてたら背中パックリだょ!
・左手で落ちてくる服押さえながら歌い踊る雄也エロすぎ吹いた
・いやちょっとマジでふいたんですけど、、それは…本気であかんやつや…
・しかし全力で礼を言う本当にありがとうございました
・革命導入で「からのきくちふうま」で出てくるぷうまくん天丼キタコレwww
・なんかぷうまくんてこういう場面でこんなこと出来るタイプだったっけ?w
・笑いを取るぷうまくんになんとなく感動しちゃった…
・しかしやっぱり僕の中のえー担がざわーーー
・革命ハイタッチ後の光ちゃん「、ちぇきらぅ」のかわゆさ異常…なにそのショタショタしい言い方><
・あ、小川がいる♡
・やま爺「フーフーじゃないよクソガキ」「冗談ですよ」やま爺の悪態にはときめきしかない
・やま爺「騒がないでくれるかなここ舞台だから」教育的指導ハァーー(*´Д`* )ーーン!!
・やま爺「勝利くんはイケメンたらありゃしない」
・やま爺なんか今日汁だくじゃね?wやたら啜ってる気がすんだけど…
・でも通常啜り音なんて寒気しかしないのにだやまのは嫌じゃない不思議
・いやマジで不思議(真顔
・今日のブランコちねりちょっと楽しそう
・そういや今は亡き11月壇ノ浦のちねりも楽しそうだったな〜…
・ミスバだやまの白タンク新調したね?!だるだるしてない!
・薮様額縁後の視線 1階上手奥?2階?ちょうど(双眼鏡越しの)わたしのちょい下辺り…
ふしぎ発見、とりんさんがっつり柱に寄っかかってますなぁ 相変わらずフリーダム♡
・闇突き小競り合いのいのちねなんか…なんかしてね?ちねり伊野尾の腕掴んでる時間無駄に長くね?
・YY隣同士のとき近づきすぎて手の甲コンッてきゃわ><
・薮様闇突きのターンでよろけた!けど誤魔化した!
・おお、噂にはきいてたけどとつかほんとにちねりに上着着せてるのか…
・なにこのファミリー感www
・珍しくだやまがセリフ間違えた〜
・「あの地球をがんばろうと、守ろうと頑張って」
・カテコミスバ宣伝中、どこからか「買います、買います、絶対買う」とかブツブツ聞こえる
・だやま「おお、誰だ」1番端から健人先輩「僕です!絶対買います!」これは良い強火.・゜・*:.。.:*・゜
・カテコぷまいのは幕下りるまで手繋ぎっぱなしだったけどわりと塩