3番目+

誰でも大好き

20121223 マチネ

初のぼっち帝劇、がまさかのとりんさんガチャ当選という悲しいお知らせで幕を開けました…。

【1幕】
・そこ僕の席なんですけど小芝居最中にまたもやリアル「そこ僕の席なんですけど」プレイが目の前でwwwみんなチケット券面ちゃんと確認しようずwwwww
・あとそういうのは開演前に終わらせような!^^^^^
・ああ…幕開いたらほんとにとりんさんがいない…さみしい…(´p_q`)
・音だけタップ
・なんか今日雄也前髪短いね?セットで相当変わりますなぁ
・バンドも何の問題もなくお萩である
・やばいとりんさんがいないのってぃながこんなさみしいとは…ッ
・薮橋肩組み/けとけと仲良し
・4D前のとりんさんの台詞はそこだけまるっとすっ飛ばしてるのか
・あああああ4D前の薮様見逃したあああああああ(泣)
・なんで4D後のだやまってあんなギラギラした服着てるのに全然影すら見えないんだろう不思議
・水太鼓のとりんさんアンダー誰だよ!!!
・せめてとりんさんくらい濡れに行く心意気見せろょ…そんな消極的な太鼓でアンダー務まると思うなょ…
・手を前後にビシッってやるポーズはやらんの?なんか変
・半裸のターンが半裸に夢中すぎていよいよえびが何してるか全くわからない
・朝日イイカラダ(の形)してるな〜これは伸びるよ〜〜
・半裸だと踊ってるときの筋肉が良く見えてイイヨネ!
・みやちーマジぎりっぎりで見えるけど背中の筋肉いいワァ
・3月で前髪びっしょのとりんさんを見られない悲しみ
・しかしこうやって見るとほんととりんさん出番少ないね…なんていうか基本的にいなくても支障ない作りになっとう
・ハモジュみじゅき
・6月雄也前髪ありだけどなんかすごく変な髪形
・いやかわいいんだけど
・垂れ下がるベールを引っ張る直前にものすごくホワァとした良い笑顔を見せるんだけどあの笑顔の意味がよくわからない…
・いやわからないこともないけどなんか唐突すぎてついていけない
・だって台詞は悲しいところからなのに
・ほんとしつこいけど「この子たちにとって真夏のギラギラとした太陽は」の流れ、雄也のどんな神業的演技をもってしても違和感アリアリ有岡大貴すぎる
・胸の振り子を口ずさむみやちー
・ライトのスイッチブンブンするぷうまくんwそれそうやって使うもんちゃうで、っていうかそれ隠しといて!ww
・下駄ップは代役ナシなんスね
・チーム紫→チーム緑のみやちーは塩
・全員シャッフルでちねりの隣にとりんさんがいないのさみしいウッウッ
・でも薮様がいるウッウッ
・綱渡りやっぱ暗すぎるよ〜
・いや、ちょっと睡魔がね
・2階の方が舞台準備音響くね
義経だやまの頭がちいさくまるっとしてるの、後ろでひとつ結びしてるみたく見えてきた!義経さま!
・光子のターン、えびさんは燕尾服なんスね
・雄也って人生革命のときすごい気持ち入っててノリノリだよね。サンキューの薮様くらい。サンキューの雄也は棒立ちなのに
・そして人生革命の雄也以外はわりと棒立ち
・2階やばいみやちーめっちゃ見える
・黒スーツで色白がより一層際立って具合悪そうさ5割増
・朝日はやっぱステップいまいちだな〜
・からの松倉のステップwwwwwwwwwww全力wwwwwwwwwww
・光子→12月の繋ぎ健人先輩もっさりしてるけど今日は昨日ほど爆発はしてない
・うわあああああああ「おとなしく腹を召されろ」からとりんさん登場ううううあああああああ
・な に こ れ 超 絶 興 奮 す る !!!!!
・ちょっと睡魔やばかったんだけど完全に覚醒したわ
・ちなみに非常に美しい「腹を召されろ」であった
・「腹を召されろ」がどれだけ大切で重要なことか、っていう話ですよコレ
・って興奮していたら本日のプロデューサー選抜もユウヤだった…突然の大放出ェ…
・あとなんか殺陣のフォーメっていうか動き方ちょっと変わった?全体的に微妙にアッサリしてる気がするんだけど
・プロデューサー死んだときの頭ガクンがMildになっとう
・まあアレ首の負担すごそうだったもんね…

【2幕】
・マリ聡不在
・セクサマからピアノに移る健人先輩スマート♡
・今日のABCのうた腕組みしょりちぁんはちょっとのけぞるフリまで一緒にやってて爆裂かわゆし(;∀;)
・ぷうまくんは昨日ほどではないけど今日も舞台袖へのファンサに余念がないね。。。
・「天国へ行く人たちを見守るのが俺たちの仕事」の「俺たちの仕事」部分ちょっと言い方変えてきたね
・すっっっげ今更な話するけど、プロデューサーって爺さんになる必要あんのか…?
・髭なしでただの「銀髪の人」の方が謎感あってよかったのにな〜
・今日はちねソロのちね健見ました!
・けど健人先輩ちょっとうなづくだけっぽかった…
・ちねりはあくまでも踊りの最中であって、あんまり健人先輩と目は合わせてないのかも
・みやちーベンチでみじゅきに脇腹掴まれて(くすぐられて)クシュクシュしてる
・なんというみじゅみや…みじゅきめっちゃ攻めとう…
・アレ?今日ちねり横回転やった?わたし見逃してる…?!
・てゆうかぶっちゃけ1幕からずーっと全体的にうすぼんやりしている
・ちょ、ゆとやま!!!
・ちねソロ後レツゴーでしばらく険しい顔で踊っていたとりんさんが、後ろ向いただやまと顔を合わせた瞬間にえへっ、って、ふはっ、って、破顔、、
・こっち向いただやまも穏やかに微笑んだよおおおおお
ぐぬぬ泣きそうだやまの笑顔やばい泣きそうなにあの穏やかな…っ
・「間に合ったよやまちゃん!」「ゆうとくんよく頑張ったね」 ※私の脳内アフレコ
・フー久々に盛大に受信した
・つーかなんかここまで足りなかった美を必死で摂取するためにものすごくとりんさんロックオン状態に
・こんなに美しさに溢れている世界なのにとりんさんがいないだけでこんなに美が乾くとは思わなかった…
・乾いた喉を潤すかのごとくとりんさんの美しさを貪る感覚
・「言ってみればショービズの国」のところでふみきゅんと一緒に踊ってるのだやまじゃん…!
・え?いままでちねりだったよね?アレ?なんかもうぼんやりしすぎててわけがわからないよ
・本日も薮けと絡みキャンワー
・薮様が圭人さんの尻を蹴るのが絡み終了の合図なのか
・なんか今日全体的に巻き気味じゃね?巻きっつーか原点に戻ったというか
・舞台案内「全部ここにしまいこんでんだょ!」まさかの塚ちゃんご指名
・塚「全部ここ(膝)にしまいこんでんだよ!」なんでwww膝wwwww
・「なんで膝だよちげーよそこじゃねーよ」のツっこみに「え?ここじゃない?!乳酸とか!」乳ww酸wwwwww
・光一さんは長期に渡る階段落ちで体中が足の裏みたいになってるかも
・ふみ「光一さんのカラダ興味あるよね」
・ふみ「あ、いや、ちがくて!(焦)誤解されるなコレ」
・メモに「とつかキチってるなーーー」って書いてあるけど何をどうキチってたのかわからないしむしろキチってない方が少ないからもはやなんでもいい
光ちゃん「よろぴー」
・健人先輩腕上げて顔の横で両手ピース <○> ←こんなポーズの
シェイクスピア健人先輩
・久々に光ちゃんが見たい…
・それにしても健人先輩のハムレットかっこいいいなああああ
・今日もパックのとこに姐さんいない
・健人先輩ほんと上手いなんなら一番上手いんじゃないの
・もうだってセリフ言うだけじゃなくて余裕すら感じるし本人がものすごく楽しんで演じてるの伝わってくるもん
・たぶんシェイクスピア×健人先輩って異常に相性がいいんでしょうね
・というかこういう古典の舞台演技をするときに健人先輩の過剰さがベストマッチなんでしょうなぁ
シェイクスピア先輩最後ヒロミに向かって「素晴らしい演奏だ」何様wwwww
・とつか「レッツトラァイ」
・塚リカ「それよくない!」で頭振りすぎて髪の毛ボッサにw
・ふみ「お前あたまボサボサだぞ」
・塚リカガチのアドリブ…
・医者ふみ 北山からの藤ヶ谷からの松潤
・伊野尾は35点
・ぺろ 北山からの藤ヶ谷からのとつかくん!
・キャンワアアアアアアアア
・五関さん「キラキラした目しやがって」
・今日のユウヤ美人だしセリフもしっかりしてる
・フライングのときまたエロい顔を…
・ガチャ無し
・革命に小川いる♡かわゆい♡かっこいい♡
・まあ圭人さんの方がかっこいいんだけど♡
・けとドミハイタッチ後の光ちゃん「船の上ではしゃがないでよ」小5女子学級委員ラブ
・やま爺「誰を観に来ましたか?」客(8歳)「薮くん」やま爺「素直なのはいいことだ」やま爺薮様信者.・゜・*:.。.:*・゜
・やま爺「2階席ちょっと遠いね。まあ気にすんな」大丈夫全然気にしてないょ!
・ちねりブランコねじれたけど、こないだみたいな不安や怖さはない
・綱飛び移りはすごく綺麗
・ミスバ今日もフード無し
・最後の「ほんとの笑顔」で前髪掻き上げる
ふしぎ発見の圭人さんストール腰に付けてるゥ
・つまり胸元ガン開き…ゴクリ…
・モーゼのとこで薮様「こいつら誰だよ」いつもは「この人たちは」なのに荒っぽいワァ.・゜・*:.。.:*・゜
・つうかとりんさんマジでアドリブゼロw
・一人上手いちゃもんやめたのは怒られたのか省エネなのか…
・やっぱ闇突きは2階に限るわ〜
・久々に2階だったから久々にバルーン準備マンションいのありみたけど全然ただの合図だった
・つまり初期のお手振りはガチのお手振りってことで…いのありって何なの…(定期post
・レッサンつかとろいの輪になってグルグル、健ちねキャッキャ
・カテコぷまいの挨拶中は絡みなし。手繋いだ後お辞儀しながらなんかギュッてしてごちょごちょしてた?(あんまよく見えなかった)
・後ろ下がってもずっと繋いだまま。繋いだまま両手お手振りするぷま
・慧が3回くらい大きくブンッて外そうとするけど外れない。幕が下りるまでずっと繋いだまま