3番目+

誰でも大好き

スーパーデリケートなのは誰だ

こないだチケ譲ってくれて一緒に入ったのが最近他から降りてきたひとで、色々話してたら
博貴のこと「解雇された子」とか言ってて、未だにこんなデリカシーないこと言う人がいるんだ
ってゆうかやっぱYJ通ってきてないひとってそうなのか、ってびっくりしたんだけど
どちらかというと全部経験したこっちがスーパーデリケートなだけですね、ってさっき気づいた。
世の中の大半はそんなこと経験しないで動いてるんだよね…。
自分の周りだけが世界の全てではないし、ごく近いところに別の世界があるんだわ。

なおその人、年は私とさほど変わらないくらいだったと思うけど、あのどんなに若手が出てこようと
他の追随を許さんレベルでジャニヲタイチのきゃぴきゃぴお花畑であるじゃんぷコン入るにあたって
ものすごい普通のオバサンみたいな地味なチュニックにジーンズにスニーカーといういでたちで
話聞いてたら「ヒールで2時間も立ってられないからスニーカーで、服装もスニーカーに合わせると
こうなる」みたいなことを言っていて、生まれて初めてコンサ入るときに「参戦服は勝負服以外
ありえない。私と一緒に入るときにジーパンとか穿いてきたらその場で他の人にチケ譲る」って
言われながら育ってきた私にとってはあまりにもカルチャーショックすぎて
きっともう二度とこの人と会うことは無いんだろうな〜…、とか思ったりした。