3番目+

誰でも大好き

20121208 マチネ

晴天の帝国劇場!(初回ぶり2回目)

【1幕】
・OPからふんわり雄也キャワ♡
・あと雄也左ほっぺになんか出来てるね?
光ちゃんとのフライング、雄也の脚が長すぎるから踵が股間にくるんだということがわかった
・プロデューサー濡れフライングの後の金具外しはスムーズ
・バンドのとこのみやちー今日は抜いてないね!よかよか
・赤衣装とろんさんかわゆいしゃがんでいろんなひとの尻叩いててかわゆい
・そしてまた赤衣装で朝日に被弾wwwwwwマジ主役顔wwwwwww絶唱wwwwwwww
・薮様ちょっと声枯れ気味?
・4Dの前の薮様の呼吸・・・・・・ッ
・フーっフーっフーっって!!ギェェェェェこれは興奮するギェェェェェェェェェ
・顕嵐ちゃんほんと毛伸びたネ
・朝日かっこいいけど体力消耗しそうな踊り方だよね
・みやちーのダンスは最小限のエネルギーで最も美しく見える方法を知ってるやつ
・今の朝日の髪型わたし好きよ!似合うじゃん!かっこいいじゃん!
・3月とりんさんの前髪相変わらずビッショだけどきょうはなんだかペッタリと…どうした…
・毎度お馴染み雄也がどれくらい痩せたかねチェックですが、前回のピンクスーツの胸元がガバガバ、からはさほど変わってなかった。
・あとアリー先生とだやまもピンクスーツの胸元緩くなっってて、お痩せになられたのね…、と思うなど
タイタニック薮様やっぱりイの段がカワイイ
・ハモジュよーちぇい
・あそこで踊ってるのがさ〜、みゅうとと姐さんってのがアカンと思うんだよね。。。
・そして毎度毎度薮様のお歌に拍手したいんですけろ
・5月のだやまの無重力感も地味にすごいと思ってる
・ベール取った雄也めっちゃふぇぇ><って顔してるキャワ
・6月雄也の台詞は日に日にまともになっていってるけどやっぱり突然の真夏の太陽(AA略)はキチってる
・それでもあんなにテンションの起伏の激しい台詞をあんなに上手にこなす雄也はどう考えても天才
・7月表記有り、8月表記無し
・みやちーチーム紫からチーム緑に移行するときのダンスあっさり風味
・11月の睡魔がヤバイ
・とりあえず目に入ったもの全てを書き留める作業をしてみるものの何書いてるのかさっぱりわからない
・黒スーツ、ぷうまくんのズボンが太くて健人先輩のズボンが細いのがなんかこう、ね!
・せっかくだから書き留めた中からじゃんぷちぁの並び順を… 
・舞台中央から上手に向かって→ 圭人 アリー 雄也 光ちゃん 薮様 だやま ちねり 慧 とりん
・わりと珍しい並び順ですね
・黒スーツ雄也前髪分けててかっこいい
・11月顕嵐ちゃん選抜漏れしてなかった…!!!!!
・髪の毛ちゃんとして見慣れない黒スーツで、全然気づきませんでした!ごめんね!!
・健「続いては暦の最後、12月の物語をお送りします」
・今日雄也の髪型ずっと最高だしずっと完璧だね?ズッ完だね?
・じゃんぷちぁが捌けて紗幕が開いて滝の水が流れ出すあの音がめっっっっちゃ好きです
・そしてそこに現れるキラさまが最高にかっこいいんだよね…いのありの気持ち超わかるょ…
・本日の「腹を召されろ」は落ち着いててかっこいい
・滝殺陣ちねり妖精復活してるワァ
・だやまが向かってくとこのキラさまの目を閉じて上を向いて両手を広げたあのポーズが超絶\ギャー/\キラさまァーー!!!/ってカンジ
・プロデューサー選抜ユウリ
・今日のプロデューサーの死に方めっちゃ大の字で王様っぽくてかっこよかったな〜
・勝利さんの髪型かっこいい
・12月の光子へのコメ初めて見たんだけど、リョウスケの「俺をひとりにしないでくれ!」を光子に対するヒロムの心の叫びと思うとちょっとだけ泣ける

【2幕】
・3010年の階段ぷうまくんがM字開脚というかヤンキー座りというかなんか…なんかあのドリーミーな空間にそぐわない座り方してて、まあちょっと面白かったね
・階段健人先輩のボールプレイ初めてちゃんと観たけど、なんかいろんなことやってるんスね
・アムサン復活でセクサマの岩橋きゅんの位置が2列目センターに…
・セクサマの後ちょっとアタフタしながらピアノに向かう健人先輩 素っぽくてかわいいねぇ
・ABCの歌の前奏、いつもとちょっと違う!健人先輩の細かいアドリブ!オシャレな方!
・ABCの歌のときのぺろのかわゆさ異常だろ…(震)
・ちねりソロダンスの後の技1回転だけどキレイ!だった!
・ちねりソロダンスの後のじゃんぷ全員で踊るところ、だやまが踊りながら腕まくりしてたんだけど、ああいうタイミングでそういうことするひとじゃないと思ってたのでどうしたどうした?って思った
・そして腕まくりする様子はかっこよかった
・ふみ「ショービジネスの星かな〜」のとこ、前はちねりとふたりで変な動きしてたのにちねりがやらなくなってふみきゅんさんぼっち。。。
・今日も軍隊多いですね!
・そういえばいつの間にかスター劇場の宣伝なくなってますね
シェイクスピア光ちゃんキタ♡
・と思ったら健人先輩だった…着膨れで判断できなかったでござる これはけっこう事件でござる
シェイクスピアで3人出てきたとき、光ちゃんがずーーっと合間合間にほんとしつこいくらいにw「よっ、ふみと!」って合いの手を
・そのせいかなんかふみきゅんさんが「シェイクスピア決める前に」ていう台詞を「ふみと決める前に」って言っちゃいましたね?
・あの辺ごちゃごちゃ声がカブってたけど聞き逃さなかったょ?年季入った多人数ユニ担なめんな?
・「最初はシェイクスピア」で最初はグーにしないでチョキ出す光ちゃんと動揺するみなさんwww
・ここまでずっと光ちゃんシェイクスピアだと思ってたヲタクも動揺しました…
・クローディアスにょえる前髪おろしすぎだぉ!ぉこ!
・パックのときにwwww姐さんが頭のてっぺんにピョンってチョンマゲ作って出てきてwwwwwww笑いが止まらないwwwww
・シルエットになってもチョンマゲwwwwwwかわいいしwwwwwww腹筋つろいから早くハケてwwwwwwwwwwww
・アレは何らかの主張だったのか、単純に取り忘れただけだったのか…
・キャピュレット家とモンタギュー家のみなさんちょっとニヤニヤしすぎじゃない?そこ笑うシーンじゃなくない?尻バットするよ?
・ロミオのシーン短いから役を作りこむの難しいのかな〜
・それにしても健人先輩はいちいち一手間多い。一手間っていうかアドリブが多い。余裕出てきたのかな
・Shock紹介のターンのとつか息継ぎしなよ…こわいよ…
・有岡コウイチ「このムキムキ女!!」ヤラふみ「か、かわいい…」 塚リカ「生まれて初めてかわいいって言われた…!う、、、産まれる〜〜!!」塚リカ絶好調
・本日のダンスは瞳スク
・ふみアリが「コレ?こっち?」って振りやってるの、うつ伏せ死の伊野尾からは見えないんだよね
・それなのに合わせてくる伊野尾激アツ!って思ったけど良く考えたら事前打ち合わせに決まってるのだった
・いのお「俺だって、踊れるよー!」ふみ「あ、ほんとだ。ほんとに踊れてなかった」
・伊野尾鼻血?僕は全く気づかなかったですが
・白い衣装の伊野尾が鼻血なんて夢のような状況なんだからちゃんと見たかったょ…マジで…マジで
・今日の勝利さんの「ゴッチ」はダブルグッグッ、で「ごーっち♡」だったけどわたしは「ごっちー♡」の方がぺろくて好きだな〜
・今日の雄也は2幕もお化粧薄め。いつも2幕最初は若干薄くてもドリボのときにはがっつりになるのにドリボでも薄め(当社比)だなんて><。
・濃い目メイク雄也大好っきだから残念
・つーか雄也ちゃんセリフ^^^ドリボのときわりといっつもよいよいだよね^^^見せ場だゾ^^^^^
・撃たれた後くるん
・革命圭人わりとしっかり前閉まってる…(´・‗・`)
・ドヤ顔圭人に光ちゃん「フォー!」
・とりんさんのお顔は険しいまま。ドラムセットに移動するときにドミニクに「グッ」ってやっとう
・やま爺「妖怪人間ベムです」旬の時事ネタ(宣伝方面)入れてくるやま爺の有能さたるや
・やま爺「挨拶してんだからしなさい」
・やま爺「誰見に来たの?ちねんくん、アンタ嫌い」「誰見に来たの?なかじまゆうとくん、アンタ嫌い」
・やま爺「だれ見に来たの?やまだくん、ハイ、ヤマダリョウスケくん入りましたーー!!!(テラホスト」
・やま爺「今日学校休みか」曜日感覚無くなる舞台小屋マジーーック!(興奮
空中ブランコ若干ねじれたものの前回に比べたらだいぶ安定してたし、その後の挨拶の表情も良かった。ちゃんと笑顔だった
・こないだ観たときより元気になってるね!よかったよ〜><
・ものすごく細かいミスバだやまのフーディアップレポをします
・最初フードかぶらず登場→「む・り・やーり 笑ーうきみが」でかぶる→「かーんーじーるーー」で脱ぐ→「僕は」でかぶる→「終わらーせなーいーよー」で脱ぐ 
・このレポに全く需要が無いことはわかっている
はっしーのTシャツかわいい
・死者のターンのだやままた演技上手くなった…?
・額縁のとこのぷまけんの歌ひっっっっっっどい!!!不協和音にもほどがある!!!ちゃんと相手の音聴きなさい!!!!!(怒)
・額縁後薮様の視線はずっと伏せ目でチラチラと1階上手奥
・闇突きとりんさんwwwwまたアドリブがひどいwwwwwずぅーーっっとなんかブツブツ言ってるwwwwwwwうるせえしwwwwwwww
・そして肝心の台詞を噛んでしまうとりんさん…残念すぎゅ…(´p_q`)
・ふるさと→レッサンで服着るときだやまが革ジャンとパーカー別々に着てたんだけど、あのパーカーって半袖なのね!超かわいいんですけど!!
・今回のレッサンはとりんさん無双席…
・どんなに台詞噛んだってとりんさんの美貌は常軌を逸してるしオーラ半端ねーわ
・目の前でとりんさんとウェスリーが手を取り合ってめっちゃヒャッッハーしてて…あれは何だったのか……幻……?
・もちろん今回もいのありは華麗に見逃している
・そして舞台に戻るとりんさんと自分の立ち位置に戻るウェスリー。ウェスリー出張ヒャッハーだったの……
・舞台上では健ゆやからの健ちね、ゆといのつか
・「あの飛行機に乗って帰ろう!」薮様の全力ブーン
・ミドリーヌ紹介のときの薮様のお顔がそれはもうかわゆくてな…あれは「やぶちゃぁ〜ん♡(ミドリーヌの声で)」だった…
・だやまのご挨拶の中に「光子とともに走っていきます(意訳)」というフレーズが……
・本日のぷまいの:幕開いてぷまが慧の腕に手をかけて出てくる
・お辞儀のときぷまが手を出すのちょっと遅れて慧がぷまを見る。お辞儀しながら慧がぷま、光の順で手をギュッギュッてする
・お辞儀終わって繋いだまま後ろに下がって、慧が繋いでない方の手でぷまの手を押さえてビュッて外す。私語多め