3番目+

誰でも大好き

20121123 マチネ

さーてチェックポイントはちゃんとチェック出来るカナ?
と思いながら意気揚々と参戦したらまさかのリアル『そこ僕の席なんですけど』プレイをしてしまったでござる、の巻
リアルでは僕の方が正しかったわけですが、さすがに自分にそんなことが起こるとは思わんかったです…ぁぃゃー…
しかし「同じ席のチケットが」という話も聞いたことがあったので、すわ!と思ったんですけど
先に「僕の席」に座ってた方は別日のチケットだったそうで、それはちょっともぎりのひとちゃんとしようね^^^^
というお話。
そして僕が正しかったので係員のお姉さんと空を飛ぶわけでもなく、OPの小芝居の間ずっと赤面してるだけでした…。

【1幕】
・その小芝居がなんか長くなってる
・顔真っ赤タイムも長いです…
・だやまの新髪型すごくいい!めっちゃかっこいいしめっちゃかわいい!!!
・薮濡れ見るたんびに「薮様濡れるのすきだよね…」って思うなんとなく
・薮様もちょっと毛切った?
・赤衣装で朝日に被弾したら負けだ…!!!
・赤衣装は隅から隅まで双眼鏡でじっくりねっとり観たいのであって、朝日に被弾して爆笑してるヒマはないんですよ!!!
・もちろんスタンダップなどもってのほかである^^^^
・2階はスタンダップないからもうこの先ずっと2階の住人になるぅ。・°°・(>_<)・°°・。
・4Dの薮様以外を初めてちゃんと見たけど、やっぱちねりの安定感はすごいし軽やか
・薮様はちょっとデカいんだよね
・やーん雄也また痩せてるうう
・三味線ギター持ちふーくん
・水太鼓で全員の顔じっくり見たところ、1番かっこいい顔してるのはとりんさんであることが判明しました。次点は薮様
・1番面白い顔は光ちゃん
・雄也が本当に美人すぎて、腕を挙げるときにチラチラ見えるwkgに動揺するという初めての経験をした
・あんなに美人なのにwkgあるとかおかしくない…? おかしいよ…
・2月の優ぴょん胸元開きすぎてて爆エロ
・途中で踊りながらボタンひとつ閉めてたけどそれでもエロさダダ漏れだったハフゥ…
・みやちーの前髪かっこいい!!ちょっと俯いたときにバサーってなるのかっこいい!!!
・ハモジュはよーちぇい
・ちょっと…空腹に投入したジンジャーハイボールで酔っ払って焦点が合わな…
・新郎雄也前髪分けてるのイケすぎててつらいよーー(´p_q`)
・感情移入しすぎてお嫁様の階段の時点でちょっと泣いた
・6月は全力で感情移入したもん勝ちみたいなとこあるよね?どれだけ雄也に感情移入できるかが勝負だよね?
・服部先生コーナーのきゅんの表情管理マジ完っっっ璧だろ!!
・そしてわたしはチーム青に高まりすぎである
ジムナスティック
・ゴセ子ちゃんの別ネタを見てみたい。ユーのポテンシャルもっと高いだろ!
・綱渡りでよろよろするのがだやまの演技であることを改めて感じて、ほんっと凄まじいなだやま
・ぺろちぁんのナレはちゃんと間を取るようになって、また上手くなってる
・壇ノ浦みやちー尻バットな…!
・6月と違って笑うところじゃないからガチのやつだゾ!
・いや6月も笑うところなんか…ないけどね…?
・塚ちゃん今日は切腹ナシ?
・本日の滝殺陣プロデューサー選抜はユウリ
・選抜初めてちゃんと聞いたかも
・流され薮様腹チラキターーー(゚∀゚)ーーー!!!
・そしてその腹チラをサッと直すだやまの出来ジュぶりに本日の最高額をお支払いしたいです!!!
・天使ちぁんたちの命綱外す様子はふたりともわりとスマートだった気がする
・けど健人先輩はベルト落としたときに金具が床に当たって ガチャン てゆっちゃってたね
・相変わらず1幕終了時にスタオベしたいわたくし

【2幕】
・2幕の始まりが3010年ってドリーミィでものすごく未来のヘヴン感あっていいよねぇ…
・未来のヘヴンの舞台にじんじんの世界が選抜されたっていうのが素晴らしいジャン?
・じんじんの世界は未来のヘヴン!て思うとなんかもう高まりすぎて叫びそうになる
・3010年×サンタ、セクサマ(曲)×サンタの親和性ハンパない
・う〜、上手から自転車姐さん観たいよ〜
・じんちゃんがいないから立ち位置変わってるぅ!きゅん探すのに時間かかっちゃったよ!
・セクサマでサンタ回収
・健人先輩のピアノほんっと好き
・じゃにわって健人先輩のピアノでストーリー(?)進むとこあるじゃん?
・とつかの空中イス無くなっとう
・今回のえびの曲はもれなく全部好き
・えびがすっごい良曲持ってるっていうのとはっしーの能力が高いというのはじゃにわで新しく発見した良い情報
・ここにきて「未来のヘヴン」というフレーズの素晴らしさに震えている
・それを健人先輩が言うことによって多幸感が倍増するのがまた良い
・薮爺のヒゲ小さくなってる…? 薮様お顔ちっさいから普通サイズのヒゲだとお顔見えなくなっちゃうもんね…
・「キミを救おうとして歴史の渦に飛び込んだ結果、肉体は滅び、このような姿になってしまった」
・ここのプロデューサーリョウスケのこと「キミ」なんて言ってた?「お前」だった気がするんだけど…。
・「キミ」だと急に他人行儀だし狂気感薄れるしジェントルになっちゃうよ薮様ァ
・ちねりの新技成功ううう
・「やぶちゃんだよ」って言い張る薮様がプロデューサージャケットを脱がない理由をずっとずっと考えてる
・しかしどうしても「かっこいいから」という答えしか出ないので誰か納得いく答えください…
・軍隊の人数毎回違うけど未だにみやちーに当たったことない(´p_q`) 軍服みやちー見たいよぅ(´p_q`)
・えびさんのファイブスターぐるぐるが今まで見た中で一番滑らかで調子がいい
・あんなにクオリティの高いえびも日々進化しているのだなぁ
・とつクスピアきたワァ
・これでシェイクスピアコンプできた♡
・そして健人先輩がもっかい観たい
・「お前はこの国の王になる」って台詞、なかなか3人声合わないねぇ
・内緒にしてたけど実はクローディアスにょえるが激イケだって初回からずっと思ってる
・とつか若干台詞が危うい(出てこない)とこあるけど誤魔化し方が上手
・おお、これが噂のガン切れハムレット
・とつかは黒タンク無しですね!光ちゃんかわいいですね!
・時間稼ぎにしてもパック言いたいだけだろパックンチョ
・つーかやっぱ上手いね
・アリー先生「ロミオVSジュリエット」
・とつかはキャラもシェイクスピアのまま
・アリーさすがにちょっと痩せた?
・ツバサの「ビビってねーよ!」の声が低くてかわいくない><
・声が低いツバサなんてかわいくないよォ><><
・しかもまたうつ伏せで死んでるし!お顔見せてよ!!><><><
・「ゴッチ♡」のぺろちぁんは片方ガッツ
・なんかドリボ巻きじやなーい?
・千賀さん登場で…ぷまいの無し………
・ユウヤの女豹のポーズ微妙に見逃したし(裸眼ではガン見してたけど双眼鏡構えるのが遅れた)
・え、ちょっと、クリーチャーにみやちーいるんですけど!!!
・キスマイガチャでぷまいのに続きみやちーの有無まで左右されるとは…あわわわわわ
・あっち立てればこっち立たず
・ベースタップちょっとマシになってるね^^^
・しかしとりんさんの滑舌は…
・山爺「ハシモトのやつ…」
・山爺あっさり風味?てゆうか巻き気味?
・エー、ミスバーだやまフーディアップやめちゃったのォ〜><
・新しい髪形見せたいもんね><かわいいね><
・ここで金田一映像を流すのは「アリーのくるくるを忘れるなァァァァ」という優しい配慮なのでは
・えびやまの死者云々のターンのとこのはっしーのしゃべり方ナチュラルで好き
・他が濃いから特にwww
・額縁薮様のとこの勝利さん初めてちゃんと見たけど素敵ねぇ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・
・めっちゃ長時間がっつり薮様と目ェ合った!!!!! (※双眼鏡越し
・客席から舞台に戻るぷうまくんの走り方がめっちゃ素でわろた
・尻かわいいよ尻
世界ふしぎ発見のターンさぁ、この舞台の全体像を見たら完全に薮様のポジはだやまであるべきだよね
・なんで薮様?だやまの負担が大きくなりすぎるから?それはもういまさらじゃね?つか薮様の負担も相当だよね?
・1幕でプロデューサーやってたひとがここでこの役割を担うのも混乱の元なんだよー
・まあ今日も安定の腹チラ拝めたからどうでもいいんだけど!いやよくないけど!
・しかしシェイクスピアがとつかで更にこのシーンがくるとちょっともたれる…
・この配役のトゥーマッチ感もなんなんだろう
・やふとぴに「6千年前のヒトが一番知能レベルが高かった」というのが出ていたのを思い出すなど
・小競り合いシーンの雄也も苦悩してるわ〜
・雄也痩せて顔が小さくなってきたゅ(´p_q`)
・アリー先生最後の台詞だから最後まで裸><みんな服着てるのに最後の台詞言うタイミング見計らってる間もずっと裸><
・マンションでバルーン設置いのあり、ただの合図だとわかってはいるんだけど伊野尾の合図が完全にお手振り
・「大ちゃあ〜〜ん!こっち向いてよぉ〜う!」てアテレコしながら観覧
・気づいたアリー先生のお手振りは若干控えめながら満面の笑顔である
・レツゴーのスタンダップは暗転の瞬間に着席するのが正解ですね!
・いつまでも立ってんじゃねーぞゴルァ、的な
・そして2階からレツゴーのときの薮キィは見えないことがわかりました…(雄也が階段にいるから)
・せめてスタンダップがなければねーーーーー若干は見えるんですけどねーーーーーーーーーーーー
・「あのシャトルに乗って帰ろう!」が「あの飛行機に乗って帰ろう!」に戻っていました
・さすがにTAKIZAWA号のことを「シャトル」って言うのは憚られたか…
・まあでもやっぱり飛行機で宇宙から地球へは帰れないと思いますけどね!
・フィナーレご挨拶、えびとと共に千賀坊ちゃまが出て来なすった
・6人でえびせん…だね…
・ちょっ、雄也耳かけしてる?!?!
・と思ったけど踊ってる内にふんわりふぁっさりしてしまった…一瞬の夢…
・あ〜…薮様楽しそうだな〜…薮様が楽しそうだとわたしはしあわせだよ〜…(ぼんやり