3番目+

誰でも大好き

20121203 ソワレ

諸事情ありまして、若干の遅刻で参戦。
扉を開けたら正面で濡れたプロデューサーがバーーン!て両手を広げて立っててヒィィィってなりました最高にかっこよかったです。
危うく全力で平伏すところだったあぶないあぶない

【1幕】
・突然の薮様にビックリしてるとこアレですけどいきなり塚ちゃんさんフライングしてますね…
・バンドの後の国旗幕のとこ、みやちー抜き気味、顕嵐バキバキ
・赤衣装で握手するW中島
・水太鼓とりんさん、まるで水浴びしてるかのようだよ…
・気づけば顕嵐ちゃんけっこうロン毛ですね
・2月、みやあらって一緒に(口パクで)歌わない系?朝日は熱唱(主役だから)
・雄也ったらピンクスーツの胸元ガバガバやん…マジ痩せ…
タイタニック薮様はイの段の発音がかわゆい♡
・ハモジュみじゅき
・うっかり踊るみゅうとを見てしまったうわああああこれは危険ああああああ
・新郎様ふんわり耳かけ勝訴ォォォォォォ
・てゆうか下から見ると雄也の脚の長さやばい
・脚なっっっが!としか考えられなくなるレベルやばい
・6月→7月の台詞が若干の改善
・全体的に見ると日本語でぉkなのは変わらないんだけど、とりあえず複数のオンナに子ども生ませてる設定ではなくなった
・「彼女の残した子どもたち」「この子どもたちを守っていくのが大人の使命」
・てゆうかキィちゃむは何目線なのだ(もう「誰」とかでなく「何」)
・今日もチーム青の前を横切る朝日激アツだわァ.・゜・*:.。.:*・゜
・ピンスポからチーム緑へ切り替わるとこのみやちーは今日も絶品
・ぷうまくんひとりだけ電気つけるの遅かったねどんくさだねうふうふ^^^^
・光子コーナーの滝つ映像なんか変わった…?最初観たときはもっと幼滝つしか映ってなかったようなw
・薮様のマイク入るの遅くてしばらくナマ声♡
・ナマ声だからってことさら声を大きくするわけでもない薮様ちょう王様キャーキャー
・全体的にみんな日本語がすっきりしてマトモになってますね…最初ほんとぐっちゃぐちゃだったもんね…
・やっぱり顕嵐ちゃんは選抜漏れですか…(´p_q`)
・超絶いまさらだけど、12月って何で内蔵助が主役じゃないんですかね?最近ちかちゃんがハヤリだから?
・でも\キラさま〜/は「やれるもんならやってみろ内蔵助!」みたいなこと言ってるジャン。ちかちゃんの名前なんて出してないジャン
・やっぱ光ちゃんが顔に水かかるの嫌いだから…っ??><。
・とりんさん「腹をめされろ!」若干あまめ
・う〜ん、たしかにちねりに重力を感じる…ような…。滝殺陣のところのひらりひらりとした妖精感が足りない気がする
・滝殺陣プロデューサー選抜リョウスケ
・なんか初めてちゃんと水浴び勝利さん観たけどちょっと美しすぎて鳥肌立ったゎ

【2幕】
・セクサマ前にサンタ撤収、かと思いきや後ろの階段にいた
・きゅんの表情管理は心底素晴らしい
・今日も最前センターでじんちゃんとシンメ
・ABCの歌、アタマにABCの歌詞なんてあったっけ?初めて聴いた気がする…
・なんかABCの歌のときのぷうまくんほっぺがちょっと赤くて火照ってるみたいでもちふにゃですっげかわゆかった
・プロ爺も2階からじゃないとイマイチ楽しめない…
・うおおおおおとうとうやぶちゃんが黒ジャケ脱いでどっからどう見てもやぶちゃんになってるううううううううああああああ  あああ
・タキシードでセンターの薮様超かっこよかったからすげー悲しいけど(´p_q`) ストーリー的には正解だょ(´p_q`)
・でもシャツはみんなと違うんですね!お仕立て間に合いませんでしたか!
・2幕の雄也やっぱり化粧濃い…うっとり…♡
・ショービズの国に到着したときふみきゅんさんとちねりが向かい合って謎の妙なクネクネした踊りを
・軍服みやちーはっけーん
・つうか軍服多いwwww今まで見た中で最多人数wwwwww銃に空席がないよ!
・ファイブスターぐるぐる復活
・ダンスver.の方が好きだよォ(´p_q`)
・そして軍服Jr.はみやちー以外の固体認識が出来てないですごめんなしあ
・それにしてもデスペが好きすぎてなぁ…またダンスver.に戻ったりしませんかね
・ジャニ舞台紹介のターン 塚「ここはモノマネをするコーナーなの?」そんな純粋な目で今までのふみきゅんさん全否定する様な質問したらアカン…!
・Shockの説明時ふみ「蒲田行進曲でもここまで毎日落ちないよ」…さすがに蒲田行進曲は伝わる年齢層が…
・ずっとズボンが落ちそうなふみ「ここで落ちたら明日から出られなくなっちゃう」
シェイクスピア健人先輩真ん中にいたわー左の人が演者っつーの激嘘だったわー
・クローディアスにょえる前髪上げてよ〜〜〜
・健人先輩はハムレットがかっこいい派かな
・パックは若干かわゆくなっとう
・オーベロンもあんまりディランじゃないし、前回より更に上手くなってる!
・他の二人は最初に観たときと次に観たときにそんなに差はないっていうかきちんと出来上がった状態でやってたけど、健人先輩は毎回グイグイと音を立てて成長してるのが面白いですね
・でもなんか全部「どっかでモノマネしたキャラをひっぱってきてる」って感じがするんだよねぇ…
・別にそれが悪いとは思わないけどね
・アリー先生シェイクスピアボケ無し
・とつ「ワンフォァオール、オールフォァワン!!(囁きボイス)」意味不明度一気にアップ
・Shock白スーツ雄也腕まくりでなんか全体的にブカっと…痩せ……
・塚リカ「私をこうやってオトせると思ったって…100年早いのよ!!」ツンリカktkr
・いのツバの高音「ビビってねーよ!」復活♡♡♡
・しかし倒れたときは頭が奥で膝を抱える様な感じで完全に客に尻向けてた。のでとりあえず双眼鏡でガン見しといた
・「踊れないもんね」のところはユアシーの振りだけど伊野尾はフラメンコで「俺だって!踊れるよ!」
・ふみ「リズム感ないな〜」
・「ゴッチ!」勝利さんダブルでグッグッだったけどクロスは無し
・ドリボ雄也、最近いっつも「それぞれがそれぞれの時間の中で生きて」の辺り、口が回ってないっつーか台詞が滑り気味な感じする
・キスマイガチャ無し
・雄也相変わらずエっロいけど、今日は前髪がお顔にかかりすぎててせっかくの濃いめメイクがあんまり見えなくて残念><
・めっちゃ顎でてるわァ.・゜・*:.。.:*・゜
・革命圭人さんの新衣装セクシーですね!!!
・てゆうか衣装の前全開で腹筋からヘソから丸見せでシャコタンギターで超絶いやらしかったですありがとうございました
・一方光ちゃんは上から下までがっちりガードだったょ☆
・ドミニクの和訳→ハイタッチのとこの光ちゃんの気まずい顔がすごく良い気まずい顔だった
・玉手箱開けたらすぐ横の通路をやま爺が…!(動揺
・やま爺「シルバーシート発見。よっこいしょ」(空席があったのかしら?)(見えなかった)
・やま爺「エビバデ元気〜?」
・やま爺「2階元気ですか?」(拍手)「まあまあ元気ですね」
・やま爺、幼い少年に「クリスマスプレゼント何がいい? まだ決まってない、じゃあ誕生日プレゼントに握手してあげる」
・クリスマスプレゼントがいつの間にか誕生日プレゼントに、という魔法をかけられた
・やま爺「(アピるヲタクに)話しかけないよー」
・やま爺「誰を観に来ましたか? ちねんくん、…うん、まあ、いいんじゃないの。まあいろいろあるんじゃろうなあ」
・なんか今日の早替え後のだやまめっちゃ美人じゃね?
空中ブランコの塚ちゃん綱プレイも復活。してるけど片手ぐるぐるの技がいっこ減ってるかな?
・金具付け替えちねり生後3ヶ月
・たどたどしい…可憐…
・うわーんブランコ捻じれたーー><
・捻じれるのは左右のバランスが合ってないから…やっぱ調子悪いんかちねり
・うっうっ怖かったうっうっ(;_;)
・セクちぁ3人が続けてしゃべるとやっぱ健人先輩の舞台向きさが光るね
・Wリョウスケの歌が聴けるっていうのがじゃにわで1番嬉しいことのひとつですね
・額縁、勝利さんの虚無な踊りと黒人のエモい踊りの対比が良いんじゃないでしょうか
・額縁後薮様の目線は1階上手中腹〜奥
・最近は伏せ目になる時間の方が長いかな
・つくづく思うけどモーセのターンはアドリブ入れるところではない
・わたし2回アドリブ観てるんだけど、どれくらいの頻度でやってるの?
・闇突きも2階から観た方がフォーメとかわかりやすいし良いな〜
・とりんさん小競り合いの台詞上手くなってるゥ!
・やはりドラマが決まったひとは一味違う!
・だやまが出てくるところ、勝利さん足音させすぎな気がするんだけどわざとかな。なんだなんだ集まれ集まれ、的な演出というか
・アリーの台詞のところでとりんさんがアドリブでめっちゃとつかにいちゃもんつけてるwww
・人が台詞言ってるときは声を出さず身振り手振りで演技しようね^^
・いっつも思うけど裸少のときのだやまなんであんな苦しそうなポーズなんだろう…
・腹から声出すためなのか、1番美しく腹筋が見えるポーズなのか
・だやまぱんつは黒。文字は見えない
・1階で見て初めてわかったぼくの欲情する半裸ランキング1位ははっしーでした.・゜・*:.。.:*・゜
・レッサンでまさかのバルーン雄也席wwwマジかwww
・1階ではこんなアトラクションがあったなんて知らなかったですし!誰か教えといてよ!
・そもそも接触に興味なさすぎて関係レポガンスルーしてたっつうのはあるけども
・近いww近すぎるwwしぬwww
・至近距離で見た雄也は囲み目メイクでバッチリ二重でおめめがキラキラしてて髪もふんわりサラサラで震えるほど可愛かった
・右手を思いっきり上に伸ばしてバルーン支えて、なぜか左手は思いっきり我らの前に伸ばしてた
・両手でバランス取ってたのかな…そのポーズかわいすぎてしぬジャン…
・ちょっと背伸びしながら若干プルプルするくらい両手を思いっきり伸ばしてたんですよ…赤子かっつうの…かわいい…
・いやでもほんと目の前10cmくらいのところに、ちょっと手を出せば握れる位置に雄也の左手があって、その手の意味が全然わからなくてマジで触るの我慢するのに必死だった
・中2の男子くらい我慢したよ…理性を総動員してがんばったよ…
・そして雄也が舞台に戻ったのを見送った後そこを見たらまさかのしずやwwwもうなんなんwwたすけてwwwwww
・おさわり我慢するのに必死で当然いのありチェックする余裕など皆無
・やっとのことで舞台見たら塚いの肩組みできゃっきゃしとう
・とりんさんは間に合わず…
・その頃健ちねはふたりでヒャッハーしていました
・ところで私服風衣装の伊野尾はなんであんなにおそろしいほど美しいんですかね?
「あの飛行機で帰ろう!」薮様安定のブーン(AA略 で捌ける。ちねりもちょっとブーン、てゆうかヒラヒラ?
・レツゴー踊ってる伊野尾はまだ美人
・だやまの挨拶のときが眩しそうでブス
・えびさんの全国ツアー決定発表あり
・ふみ「東京であるときはみんな来てください」 薮様「横アリなくても俺は行くよ」 ふみ「薮は来るだろうねw」
・薮様安定の強火えび担…
・そしてなぜ「横アリ」って言うた?そのあと誰かが「代々木ねw」って言ってたけど、横アリは東京じゃなくて神奈川じゃぜ薮様
・まあわたしも横アリは東京公演扱いしてますけどね!
・てゆうかぷまいの待ちで(わたしが)そわっそわしちゃってもう
・カテコ、幕上がってぷうまくんが伊野尾の左手を抱きしめ気味で登場
・挨拶中は離してるけどその後みんなで繋ぐところはぷまが伊野尾の手を包むように握ってずっと離さない
・後ろに下がったところで伊野尾が微笑みながらぷまの顔見つつ、繋いでるのとは逆の手でぷまの手を抑えて、繋いでる手を引き抜く
・離したあと軽く微笑みあう
・久々の大満足ぷまいのごちそうさまでした