3番目+

誰でも大好き

ライミ・いのあり(曲)感想

今更ライミといのあり(曲)を聴いてるのでまとめて感想
シングル2枚で11曲もあるんですね…聴いても聴いても終わらないょ…

・ライミ
前奏がめっちゃ金田一でミスバと対になってる感じで滾る。
・Go To
しょっぱい方のセクアルバム曲みたい。山も谷もない感じ。
・GIFT
私はクソネミ曲でもだやまの声があれば超イケるということがわかった。だやまの歌声の説得力は異常。
これで薮様の割合が多かったらクソネミになってそうな気がするな…。
ソロ順覚書:ちねやまありゆやひか/やぶいのばびとろ/ちね/ありひか/やま
・スクガ
サビが気持ちよすぎるwww やぶやまどっちかが微妙にビブかけてるのがたまらんんんwwwww
ありちねいので始まるポップさとか、完全にジャパンのJKなんだけどアメリカンスクールガールな音声が入ったりとか色々テクニカルなところも良い。
というかもうそろそろここで歌われてるスクールガールに恋しそうな勢い…なんという理想のオンナノコ…。
ユガラモのしたたかなクールビューティも好きだけどスクガのキュートでポップな優等生も好きだー。
じゃんぷちぁにはこういう子とお付き合いしてほしいわ…(おせっかい婆)
・半沢
これはVのUTAOですね。しかしごーけんラップが無いとこんなにしょっぱいのかと。

・いのあり
・バーモント
・桜
基本ただの嵐だしアリラップはむず痒いし初聴きではそんなでもなかったんだけど、平成さんもずいぶん等身大のオトナの歌を歌うようになったんだねぇ、と思ったら感慨深くなってしまった。
しかしアリー先生のエバーグリーンボイスで「深夜残業」って歌われるとなんかこう…労働基準法!20時の壁!みたいな…気持ちに……。
あとラストのだやまの「僕はこれっぽっちも知らない」が味わい深すぎる。
その1フレーズだけでものすごい完成度を高めてる。あれだけでギュゥゥゥゥゥンてなるし泣ける。あいつすごいぜ。
・ジェリー
・スギル
まあ普通にMF系の曲が好きっていうのと、とにかく伊野尾の声がスギルエロ問題。
毎回毎回んんんんんんんんんんんんてなるわ
あとやっぱ雄也くっそ歌うめえ
しかし歌詞はわりとクソだなw天才作詞家薮宏太御大の作品の方が圧倒的に職業作家っぽいんだけど大丈夫??www
・アワフ
じゃんぷコン行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!