3番目+

誰でも大好き

20140802 smartツアー@大阪城ホール昼公演 その2

引き続きsmartコン城ホ初回セトリの流れについて諸々


レリゴー→カモナ
 レリゴーで始まるコンサートはただただ楽しくて失神しないし歌詞も完璧だしこの繋ぎは大正解
スパデリ
 え…っ?って思ったけど金銀ゆとやまだから許した
ビトラ
 お、おう ってなったけどビトラ厨だから許した。ただしビトラは黒髪とりんさんが至高だと思った
アワフ
 ( ◜◡◝ ) うんまあお手振りやご挨拶も大事大事
スクデイ→スコア
 おい貴様
ジャスフォユ
 白スーツでちょっと許した
リロード→ライミ
 今回の目玉ァァァァァうおおおおおおお爆ageゥエエエエエエエィ
瞳スク→OVER
 ズコー からの憤怒
キャンドル
 ソロでステージに立つだやま大好物だし銀髪だやま大天使だし映像美しい
スパスパ
 お衣装の絶望からは即立ち直る、ただし全力出すには演出がもう一歩
愛すれ→スクガ
 これもキラーコンテンツすなあ!!!
ウィークエンダー
 キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!!
水球映像→明日へのYELL→ゆーと叩いてみた→コンパス
 最高すぎてマジ泣き
Dash
 まあとりんさんメインのバンドという流れで許した
マジパ
 あ、ぅん…
Yes!→愛追I
 興奮しすぎて失神寸前
イリュージョン
 うん、、、まあ、、、私はジャニーズトンチキも愛してるカラ…
フォエバ→カムバ
 最高かっこいい!!あの演出と衣装だとカムバの前奏だけ超絶浮いてておもしろいけど最高かっこいい!!!
バンパイヤ
 金銀ゆとやまを擁する二次元じゃんぷという流れで許した。映像美しかったし
ドリカム
 ぁーーー
UMP
 強火UMP擁護派のわたくしですらさすがに絶許
明日へのYELL
 エッwwwwに、にかいめ???wwwエッwww と言いつつ業火明日エー担すぐ泣く
いのあり(曲)
 なんでコレをアンコ固定にしちゃうのかなァ…(ぼんやり
ウィークエンダー
 ああ…ゆとやまコンだもんね…明日エー2回やるならウィークエンダーも2回やるよね…

しかしコレ私は初回だけだったからアレだけどアンコ曲変更ってマジ激ぉこだし暴動だね。。。
とはいえ概ね許してるし総合的にはめっちゃ楽しかったょ!