3番目+

誰でも大好き

W誌 2016年4月号

覚書

◆ちょっかいを出したくなるくらい反応が面白い
ゆや4票 ひか4票 ゆと1票
ゆや⇒ひか ひか⇒ゆと ゆと⇒ゆや

◆いざというとき頼りになる
やま4票 やぶ3票 ちね1票 いの1票
やぶ⇒やま やま⇔ちね 

◆イラッとすることをされてもなぜか許してしまう
ちね4票 あり3票 ひか1票 いない1票
ちね⇒いない 
やぶ⇒ひか「まぁ、光だからしょうがねぇやって気分になる」

薮様ってすごい

◆絶対に恋のライバルにしたくない
ひか3票 ゆと2.5票 けと1.5票 ちねいのあり各1票
ひか⇒いの
ちね⇒ゆと「ずっと一緒にいた同級生だから恋も応援してあげたい…ってなるとライバルにしたくないよね」
いの⇒ゆと「見た目がタイプ。背も高くてスラッとしてて顔もイケメン!」
やぶ⇒あり「恋のライバルになる気がしないし、なりたくない!」

YYんんんんんんん んんっん
おめえの好みのタイプはきいてねえよ?>いのお

◆プラベで遊ぶとき一番最初に誘う
やぶ3票 けと2票 やまちねありゆや各1票
やぶ⇔ちね やま⇔けと
ゆと⇒やぶ「何回か服買いに行ったことがある。大人だし、そういう感じが(一緒にいて心地いいから)すごく好き」
ゆや⇒やぶ「オレの友達でも顔知ってる人がいるから」

せやな…ゅぅゃのプラベの仲間()は薮様も知ってるな…
雄也のこの一言だけのコメントに含有されている重量がすごい やばい

◆何を言っても仏のように優しく受け止めてくれる
けと4票 いの3票 やぶやま各1票
いの⇒やぶ「何言っても優しく聞いてくれそう」

◆常に何か食べてるのかと思うくらい食いしん坊
あり3票 やま2票 やぶいのゆとけと各1票
ちね⇒あり「ずっとお菓子食べてるんだよね。バラエティ番組の合間とかもずっと食べるから大貴の前だけお菓子のゴミがすごいいっぱいになる(笑)」
ゆと⇒あり「常に何か食べてる」

アリー先生はデブキャラ道邁進してるなァ…

◆見た目と一番ギャップがある
ゆと3票 ゆや3票 いの2票 ちね1票
やま⇒ゆと「意外とキレやすいから(笑)」
ゆと⇒いの「かわいらしくて女の子みたいってよく言われてるけど、しゃべって見ると意外と口悪いからそこが面白い(笑)」
やぶ⇒いの「あんなふにゃふにゃしてるけど本当は腹黒い(笑)」