3番目+

誰でも大好き

20140802 smartツアー@大阪城ホール昼公演

初回厨なのでたった一回だけのためにカジュアルに大阪日帰りしてきました。

【セトリと動線と衣装】
・OP映像
 ゆと(金パ)→あり→ひか→けと→いの→ゆや→やぶ→ちね→やま(銀パ)
■レリゴー
 メインステ9人一列ポップアップ 途中でセンステに移動
 金ラメ上着、ウエストにメンカラーのヒラヒラ、銀ラメ?と黒のストライプパンツ
■カモナ
 センステ
■スパデリ
 センステ
■ビトラ
 バクステ
■アワフ
 バラけてお手振り
 上着脱いだらメンカラヒラヒラが肩の下からマントのようについてるww
■BESTコーナー
スクデイ→小芝居→スコア
 スコアの途中でメインステへ
 ずっと制服 最後下手からひかいのありゆやぶで並んで、前をはだけると1文字ずつ
 前面に「モ」「テ」「た」「く」「て」背面に「つ」「づ」「け」「ま」「す」
■7コーナー
ジャスフォユ
 バクステけと 下手ステちね 上手ステゆと メインステやま
 白に黒のライン入りのキラキラスーツ 背中に黒のキラキラでイニシャル
 胸元に薔薇(やま赤、ちね白?ピンク?、ゆとオレンジ、けと黄)途中でアリーナに投げる
■リロード
 バクステ圭人のアコギから メインステからセンステに向かってBESTが歩いてきてセンステで集合
 キラ白スーツに白ハット
■ライミ
 センステ
 ハットだけ脱ぐ
■瞳スク
 センステから左右ステに分かれる 下手7、上手BEST
■OVER
 左右からセンステに戻ってまた左右ステに分かれる 終わりの方でやまハケ
■キャンドル
 メインステだやまソロから 2番でやぶゆとちねハケ
■スパスパ
 バクステやぶ、下手ステゆと、上手ステちね
 まさかの青ラメwwwwwwに白羽ファーで謎のヒゲメガネ
 ヒゲメガネはアイラービュー♪で外して投げる
■愛すれ
 メインステにスパスパ以外の6人登場 トロッコでセンステへ スパスパも途中で出てくる
 メンカラースタジャン(やま赤、ちねピンク、ゆと水色、けと緑、ありオレンジ、いの青、ゆや紫、ひか黄、やぶ黄緑)
■スクガ
 バクステ
ウィークエンダー
 センステ→メインステ

・MC
 メインステ
 立ち位置:ひかけとありゆとやまちねゆやいのやぶ
     →けとゆやありゆとちねひかやまやぶいの(前日夜夕飯時のカウンター並び順)
     →ひかけとありゆとやまちねいのゆややぶ

■明日へのYELL
 メインステ
 ミントブルーキラキラナポレオンジャケット 裏地は赤 下の白Tに色々ヒラヒラ付き
■ゆーと叩いてみた
 メインステ
■コンパス
 メインステ
■Dash
 お手振り
■マジパ
 メインステ
■Yes!
 メインステ
 薄ピンクシャツ黒ネクタイ黒パンツ
■愛追I
 メインステ→センステ
 昭和アイドル衣装カラーT(あり赤、いの青、けと黄)、白半パン、白くつした
・イリュージョン
 ちねりダンス→バクステちねゆと→ゆうや→メインステやぶひかやま
■フォエバ
 センステ→メインステ 階段ゆとやま
 ドームのフォエバ衣装の夏服ver.?w 2次元ぽくてもさもさしてるけど涼しげ
■カムバ
 メインステ
■バンパイヤ
 メインステ
■ドリカム
 お手振り
■UMP
 お手振り
■明日へのYELL
 お手振り→メインステ
だやま挨拶

アンコ
■いのあり(曲)
 メインステ→バラける
 グッズTにスタジャン衣装の時のカラーパンツ
 Tシャツはひかありだけなんかワッペンだか缶バッチだか色々くっつけててカワイイ
 ひかありゆとけとはドームの時みたく下にカラーT着てるけど他の人はグッズT1枚
ウィークエンダー
 お手振り
薮様挨拶

Wアンコ無し