3番目+

誰でも大好き

じゃんぱ実況

たいへんたいへんたいへんありがたいことに女神様のおかげでじゃんぱを拝見することができました。

レースクイーンとりんさん
薮様ととりんさんとわたしはルール聞いてませんでした
3年のブランク
えっおもしろい
SHERとは
クラッシュ前提

とりんさんかっこいいwww
おかいの楽しそうだな
なんかもう転倒もなくなってきちゃってさー
飽きたw
伊野尾ゴールシーンカット
伊野尾すごい乳幼児
混じりたくなるとりんさん
ゆーてぃ呼び
薮様テンション変
年長三人がいないときの解説席の子供だけっぽさ
愛人と嫁の戦いをヘラヘラ後ろから眺める薮様…完全にいい眺めだな状態
雄也かっこいい!!
ひかすげえかわいい
薮様を賭けた戦いだと思いながら見てたから雄也の悔しがりぶりに絶頂を迎えた
ひかの雄也呼び
チビーズのキャラ設定
だから2位になってほしい(真顔
スイッチ入っただやまこえええかっけーー
ルール聞いてなかったから点数がどうやってついてるのかわからん
ジャンプパーティ楽しい!
ジャンパーティだから

CチームがキャッキャしすぎてBチームの作戦会議全く聞けない
破裂音のみで会話するアリー最高
安定感ある薮様
囚われの宇宙人アリー
バカ兄弟www
俺らもわかってたけど

謙遜するとりんさん
セブンて面白くないなあ!テカテカ!
ゆとやま尊いなあ!
ちねり顔キレイ状態
プライドが高い三人ハァハァ
始まる前の分析が的確すぎるしほんとのことしか言わない
ゆとやま無限大
お互いを気にしすぎるゆとやま
とりんさんさっきこんなにうしろ見てなかった
圭人邪魔だぞそれ
みんなゆとやま好きな〜
ゆとやま無限大
スーパーデリケートの絡みを見てるかのような
車から降りればいいんだよ
ごめんこれはひかが正しいわ…
やっぱりこの三人か
最弱の戦いがw
ちねり旧Bチーム好きすぎ問題
みんなが言うとおりひかほんとに頭イイ!
薮様ひかゆやには突っ込めないけど伊野尾には突っ込めるんだよね
ちねりかわゆうー
伊野尾蛇行しすぎ
酔っ払いかよ
誰が1位か全然わからず
実感のないゴール
薮様かっこいいな〜
本人たちもわかってない…
シーする薮様おもしれえな
点数どうでもいいw
勝たなきゃ呼び捨てにさせてもらえない雄也
今までの実績消しゴム
高度な戦いすぎる
なんか、なんか言ってる

ひか攻撃するな〜
因縁のバトル
アリーの動きすごい!
ご褒美のショボさwww
台を不安がるCチーム
あ、罰ゲームパターンね
伊野尾がアリーに呪いかけてんのクソわろ
伊野尾か手越か的な