3番目+

誰でも大好き

朝中ウィークリー登場回数まとめ

朝中ウィークリー今週末掲載分のメンバー出たから初回から半年間(24回)の登場回数をまとめたよ。
やま4、ちね3、ゆと7、けと6、あり8、ゆや7、いの4、ひか4、やぶ6 でした。

■日付順 ※コメントは朝中ウィークリーの紹介文抜粋
4/6 全:初回はメンバー紹介と山田涼介さんから連載の意気込みコメントです。
4/13 ゆと:12日スタートのドラマ「弱くても勝てます」への出演を「予言」していた身近な人とは? 
4/20 いの:22日スタートのドラマ「なるようになるさ」の役作りで人生初の金髪にしましたが、一つ、心配事があるといいます。
4/27 やぶ:出演中のドラマ「ホワイト・ラボ」では、大学で学んだことがリンクする部分もあるといいます。
5/4 やま:9日に迎える21歳の誕生日を前に、「ハタチ」の思いを語ります。
5/11 あり:あこがれの俳優・ムロツヨシさんの魅力を熱く語ります。
5/18 ゆや:
5/25 ひか:舞台や情報番組と活躍の場が広がる今は、「いまだに成長期」だといいます。
6/1 けと:尊敬する人は優しいお母さんと、同じ事務所の先輩でもあるお父さんだといいます。
6/8 ちね:20歳になってから「大人になっていかなきゃなと、ちょっとあせってます」と話します。
6/15 やぶゆやあり:アルバムジャケットを手に、発売前の心境を話します。
6/22 ちね:時代劇映画「超高速!参勤交代」の撮影で克服したこととは?
7/6 やぶゆやあり:アルバム「smart」のおすすめ曲を1曲挙げるなら?アルバムをひっさげた全国ツアーへの意気込みも。
7/13 ゆと:12日スタートのドラマ「水球ヤンキース」で単独初主演。「あきらめない」心を伝えたいといいます。
7/20 やま:ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の長ぜりふを暗記するのは「テスト勉強する感覚」といいます。
7/27 ゆやゆと:ドラマ「水球ヤンキース」で水球に打ち込む夏。見ていて熱くなるスポーツや、恋愛要素のあるシーンの撮影について聞きました。
8/3 ありやま:ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の撮影現場で、コンサート前にしていた意外なやりとりとは?
8/10 ひかけと:夏休み中の中学生へのメッセージです。
8/17 ひかけと:アルバム「smart」のツアー中。夏のライブの必需品は、意外な物でした。
8/24 ゆやゆと:ドラマ「水球ヤンキース」の主題歌「明日へのYELL」について聞きました。
8/31 やぶあり:新曲「ウィークエンダー」は、「土曜日に何かが起きる」という歌。宇宙一熱い土曜日に、薮さんの身に起きた事件とは…。
9/7 けとゆと:「ウィークエンダー/明日へのYELL」の通常版/初回プレス仕様に収録されているセブン曲「ただ前へ」の魅力を語ります。
9/14 やぶゆやあり:Hey! Say! BESTの新曲「スーツデイズ」は「スクールデイズ」の続編。「ス」から始まるタイトル、次はどうなる?
9/21 いのありけと:「愛追I隊」トークをはじめ、コンサートツアーでも話題の3人グループ曲について
9/28 いのゆと:コンサートでおなじみのバンドコーナーについて、2人の考える「今後」は?

■メンバー別
やま:4/6、5/4、7/20、8/3
ちね:4/6、6/8、6/22
ゆと:4/6、4/13、7/13、7/27、8/24、9/7、9/28
けと:4/6、6/1、8/10、8/17、9/7、9/21
あり:4/6、5/11、6/15、7/6、8/3、8/31、9/14、9/21
ゆや:4/6、5/18、6/15、7/6、7/27、8/24、9/14
いの:4/6、4/20、9/21、9/28
ひか:4/6、5/25、8/10、8/17
やぶ:4/6、4/27、6/15、7/6、8/31、9/14