3番目+

誰でも大好き

20140926 べいじゃん

金田一もスイキューも無いウイークエンドに聴くウイークエンダー…(泣)
・平成テスト
・見えないラジオ
・新しいタイプの心理テストはむずかしいゅぅゃ
・雄也を友達だと思ってるアリー先生とアリー先生に好意を抱いている雄也
・べいじゃんメールフォームが出来ました〜イェーパチパチ〜

次回のありペがじゃんぷ全員で指握りテストやった結果発表じゃなかったら暴動が起きる(予言)

あり:え、それ俺に言ってんでしょ?
ゆや:違います

べいじゃん聴いてて(わたしが)「アッやばいかも(ザワッ」ってなりかけた瞬間のアリー先生の
なんでもない平和でカラリとした爽やかな空気出し力の高さ凄まじいしほんとそこに関しては
マジ天才だと常々思ってるけど、じゃあ改めていのありってなんなの?(エア って思い始めた。
いのあり イズ 湿度…

あとハイパー有岡力に埋もれがちだけど、雄也の全てを真っ白に無にするスルースキルも地味にすごい。
まあそれに関しては半数くらい「いやそこはもうちょっと乗ってやれよ」案件でもあるが。