3番目+

誰でも大好き

20140829 べいじゃん

高木くん家の薮くん、あるいは薮くん家の高木くん

ゆや:でも圭人ね、けっこうあるよね、圭人…
あり:そう
ゆや:プライベートでは俺のこと「雄也」って呼んでてぇ、
あり:うん
ゆや:で、仕事のときは「高木くん」て呼んでたんだけどぉ
あり:うん
ゆや:最近仕事のときも「雄也」ってなってきたから一回しばこうかなと思ってる
あり:www
ゆや:www
あり:圭人分けてんだ。あ、でも俺もそうだわ、俺も光くんのことけっこう普段は「ひか」って呼んでるけど
ゆや:あーそうだねぇ
あり:ね、番組とかさ
ゆや:うん
あり:そういうときは伝わんない、から、「光くん」ってゆってるけど、
ゆや:あー
あり:楽屋とかでは「ひか」って呼んでるわ
ゆや:変わるよね
あり:変わるー
ゆや:仕事のときによって
あり:うん
ゆや:人にね、こう、挨拶するときとかは「うちのやぶが、」とか
あり:うんうんそうだね
ゆや:そういう風に言うしね
あり:と俺いのちゃんのことよく、最近、仕事以外ってか楽屋とかでは「ちゃん」て呼んでるw
ゆや:知ってるw なんなの「ちゃん」てw
(略)
あり:え、圭人なに「ちいちゃん」て呼んでるの?
ゆや:ね、俺初めて知ったw
あり:俺も初めて知った
ゆや:「気持ち悪いね、俺」って
あり:気持ち悪いね
ゆや:書いてあるけど、
あり:気持ち悪いね、圭人
ゆや:気持ち悪いわww
あり:「ちいちゃん」か。へぇ〜初めて知ったぁ
ゆや:うん、、へぇ〜だよでも、ほんとに

実際ここで「うちの薮」ってなる意図はよくわかる。
ので余計にアセロラが興奮案件になるわけですがそれはさておき
友達は全員じゃんぷでお馴染みアリー先生でさえ知らないkcのプラベがガチすぎて
マジでやばいな、って(真顔
そりゃあありゆやも「気持ち悪い」連呼しちゃうょね。。。
プラべで遊ぶメンバーさえも知らない2人だけのプライベートの呼び名があることと
圭人がそれをさらっと雑誌でヲタ向けに暴露してるというのがアカン。
といいつつヲタ向けに発信してる以上全部「なーんちゃってネ」かもしれないし、
それならありゆやが知らないのも当然ですよね?っていう。

・オンオフの呼び分け問題へ斬り込む超絶天才おたより
ウィークエンダー
・妄想Say!(N)
・カノジョのお母さんにもご挨拶する有岡倫
・雄也オススメ楽園ベイベー

アリ子:「ずっと、離れないゾっ(ホラー」