3番目+

誰でも大好き

経緯まとめ その2

沼落ち そして
っていうあちこちのログまとめ

10月5日
新規あるあるで動画等を片っ端から漁るおしごとを始めたところ
かなめさんが星組に在籍していたことを知り、更にズブッとハマる音が聞こえました。

01:27:00 ところで今日観た礼音とねねにときめきすぎて夢に出そうな気がするんですけど
01:30:03 なんか「これこれこういう感じが好きなの!」って言いたいんだけどどういう風に言ったらいいのか…ニワカにはどこまでがオッケーでどこからがアウトなのかが見極められない
23:49:42 ヅカにまみれた一日だった
23:51:57 まみれてるうちにラムのラブソング歌うねねさんに辿り着いてしまったんだけどなにこの夢のような夢???とりあえず吐血しとけばいいの?????
23:54:15 おそろしい世界がすぎる
23:55:36 あとこの2日間で「れおんめっちゃかわいい」というネクステに到達しました。これはつらい

10月6日
某動画のれおんとかなめをリピり倒しては「んんんんんんんゴロゴロゴロゴロばんばんばん」てする日々。

この二日でれおんがかなめさんのこと「りか」て呼んでてかなめがれおんのこと「ちえさん」て
呼ぶことにすらぐう萌えるまでに成長しました
沼こわいよ沼
昼休みはヅカ動画検索に全てを捧げるつもりです沼

10月7日
そしておそろしいことに、この沼落ち2日目というものすごいタイミングで、10年に一度の大運動会
(しかも100周年)が開催されてしまったわけです。

アッー 今日運動会かー!
というわけでとうとうヅカリスト作ってしもた
鬼検索かけて参戦者を片っ端から突っ込んでるょ!たのしいよ!
実際現場行ってもよくわかんないしそんなに楽しめないと思うけど外野から見てる分には楽しい
昼休みに10年前の運動会のれおん(星組)見たけどすげえキャピっててオラオラでかわいかった…
かわいかったお…

10月8日
運動会レポが参戦者からも公式からも上がってきてもうタイヘン☆
とうとう沼落ちと自担がれおんさんだと認めて口に出しました。加速の一歩。

片っ端からブッ込むヅカリストは、なんだかんだ言ってものすごいれおんとかなめTLになってしまった
ほんと歯止めが効かない…
早霧さんすごい聡明そうな美人で推せると思ってたのに小学生男子って言われてたお…
れおんの後を担えるタイプだとイイナ☆
やっぱ美形だな〜、と思うのはかなめさんとみりおなんだけど
それでも今の私にはれおんが一番かわいくてかっこよく見えるのである…こわや…
冗談抜きでマジで輝いてみえるんだけどwwwどうしようwww
やっぱさすがにヅカの各トップともなるとキャラ立ちがハッキリ良すぎて愛さずにはいられないよ…
これが沼…
まあトップ集なんて言うたら金様と滝様と松潤と山様とだやまの集合体みたいなもんだもんね
そりゃあ愛されますわ!
って今普通に適当に並べたけど
金様:れおん 山様:かなめ だやま:みりお では (あとの二人はよくわからん

10:12:21 ちょっとかつてない熱量すぎてこれはもう別垢つくるしかないのでは、、って思うくらいなんだけど、自分の中で切り替えが出来ないんじゃ別垢作ったところであんま意味ないよなぁ
10:26:28 切り替え出来ないから言うけど、ちえねねに落ちた2日後くらいに光の速さでちえてるに降り(?)てずぶずぶにハマってしまって酷い業を感じてるし、このタイミングでちえてるって…って100万回心折れたけどどうすることも出来なくて完全に詰んでる つらい
10:31:23 あとほんとただのクソDDジャニヲタだから余所者が迂闊に手を出してはならん、と思って怯んでる 外からひっそりこっそり沸いてるだけでいいんだ…

10月9日
引き続き運動会に沸きつつ、ついったのヅカリストに常駐する日々。
これがまたあらゆる情報がガンガン入ってきてまーーーーーあ楽しい。

ヅカは公式にきれいなお写真がいっぱいうpられて良いな〜
涙目れおんほんっとかわいい…
学ランねねの輝きも尋常じゃないし旗振る理事爆イケだしトップ集団のれおん超絶キャワだし
かなめさんのスタイルわけわからんくらい二次元すぎるし
そしてれおんが泣いてる奥のかなめさんのお顔よ〜なんたる〜〜ハヒーー

自担が人気無いとか絶対に耐えられないょ。。。って昨日れおん担を公言して改めて思った
本当にブレない担いぶり

れおんが辞めたら今のトップ全員80年代生まれになるんや、、と思って動揺が隠せない
そしてトップ総右時代が来るんゃね…バリタチの喪失…
ほんとれおんが辞めるのヅカ界にとって痛手すぎる
同じタイプのトップしかいないヅカなんてなんの魅力も無いお。。。
わたしもれおん退団とともにヅカ卒業感アリアリ 短すぎるヅカヲタ生活であった(沼落ち5日で達観

この日は青劇にてON THE TOWN観劇もしたのですが、とうとうジャニ現場に行ったジャニヲタが
ものすごいヅカヲタ目線で出演者を観る、という不思議感覚を味わいました。

10月15日
達観したので浅瀬でチャプチャプするゅるをたになるょ!
というわけで若干の失速、、、と思いつつ、手持ちのヅカ映像を片っ端から再見する日々。

>宝塚名言bot @tkz_meigenbot 柚希さんの赤ちゃんの頃の写真を待ち受けにしていました(笑)【凰稀かなめ
れおんとかなめって、かなめさんがすごいれおんのこと好き好きっていう感じなのがグっとくる
「愛される左」が好きな私のためにあるような組み合わせでござる…

まあ結局沸いてるんですけどね。。。