3番目+

誰でも大好き

KAT-TUN楽曲大賞2016

ガチで泣きながら選曲したよ

楽曲部門
1位「THE D-MOTION
2位「Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
3位「Peacefuldays」
4位「OUR STORY 〜プロローグ〜」
5位「FREEDOM」

ソロ楽曲部門
1位「Pinky」
2位「ha-ha」
3位「君を想うとき(TOKIOカバー)」
4位「1582」
5位「ムラサキ」

自担部門
錦戸亮

コメントは入れませんでしたけど、結局何言っても痛々しい感じにしかならないので
もう選曲見てお察しください、と言うしか
とりあえずガチで泣きながら選ぶくらいは思い入れが酷い

一応ここまで絞りきるまでのノミネート

◆締切2日前時点
ソート使ってここまで絞った
1 THE D-MOTION
2 Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
2 Peacefuldays
4 AFFECTION〜もう戻れない〜
4 OUR STORY〜プロローグ〜
4 FREEDOM
7 Will Be All Right
Dモ・ルシエル・ピスフルまでは確定、その下が接戦すぎてどうしようもない

◆締切前日
1 THE D-MOTION
2 Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
2 Peacefuldays
4 OUR STORY〜プロローグ〜
4 FREEDOM
亀梨和也:1582/離さないで愛
田口淳之介:サムライ☆ラブ☆アタック
中丸雄一:key of life
赤西仁:LOVEJUICE/君を想うとき/hasitate/ムラサキ/ha-ha/Pinky/WONDER

ソロ曲は1曲しか選べないと思っててPinkyとha-haの2曲まで絞って暗礁に乗り上げたけど
実際投票ページ行ったら5曲までイケたのでなんとかねじ込みましたセーフ
あと投票してから思ったけど自担部門はじんじんにすべきだったね…しっぱいしっぱい


なお、公式企画への投票明細は
ウィルビー、ユアサイ、Dモ、GOLD、RUSH、FREEDOM、Movin' on、ピスフル、AFFECTION、アワスト
でした。
6人時代の終了と共にわたしの中のかつんは死んだ勢による黄泉からの投票でしたが
見事(?)4曲当選しました。
そもそも15曲中6人曲10、5人曲3、4人曲2ってみんな地獄から甦りすぎ〜〜