3番目+

誰でも大好き

20151027 PoB @シアターオーブ

2回目〜
幕間までれぉんちぁのアフタートークがあることも
そのために増やしたことも完全に失念していて
なんかラッキー☆感がすごかった。

◆1幕
・3階最前から見てわかったんだけどオケの人めっちゃイケメン
・OPオケでタイトルばんばん出てくるとマジテンション爆age↑↑
・れぉんちぁはやっぱ目線高いね
・今日のOPれぉんちぁなんか無造作ヘア
・2回目で既に字幕ほぼ必要なし
・ケイリーたん腕毛ボーなのちょっとカワイイ
・スーパーマンはほんと面白いなぁ
・れぉんちぁのくびれはいつ出来るのだろう……
・フォーリーズのケイリーたんのお衣装めっかわ
・キャバレーでブリヨーナたん涙流してたよ〜(;;) グッとくる(;;)
・ファントムでオケの人めっちゃ楽しそうwww
◆2幕
・ラブリー♡の字幕書き起こしに全力
・ブロードウェイベイビーの薔薇ワンピ素敵〜♡
・ショウボートのケイリーたん白ニーハイソックスやないか!!!

◆れぉんちぁアフタートーク


【次回までのお勉強演目】
・フォーリーズ
・キャバレー
・カンパニー
・ラブリー♡英語詞