3番目+

誰でも大好き

20151212 じゃにわ

さーて今年のじゃにわはどんなかなっ

【1幕】
・座席でおやつ食う子供にプロデューサーが話しかけて飛んで始まり
・プロデューサー博貴、やっぱり超かっこいい そして思ってたよりすごくプロデューサーらしくて良い
・指揮者博貴高まる!開始数分でもう博貴のために通える!!
・OPの曲が今までとはがっつり変わってるけど暗めで良い
・「危ない」「ヤメロッ」「やめるな!」「狂ってる」「ショー・マスト・ゴーオン!」の流れ
・初演、トニトニより15じゃにわに近い流れですね
・プロデューサー「何があっても自分で責任をとるんだ!」ショーリ「わかったよ!続けてやるよ!!」自己責任www
・しょおくんがサキソフォ〜ンを…
・ファンカッションうるっせーーーーーー!!!!!
・LED悪くないけどまあ確かに手抜き感はあるわな
・HHJ(1回目)
・プロデューサー「続けろ、続けることに意味がある」
・♪きーぽ〜ん ユアセーーー の曲にちょっと続きが出来た しかもかっこいい
・「世界に通用するエンターティナーえーびーしーじー!」お、ぉん、、、
・ガトゥ〜マがふーさんに見える
・のってぃな最初舞台上はけんしょりえびキンすのトンちび
・なんか久々にのってぃなで人いっぱいいる感じしゅる
・てゅんは下手マンション1階一番奥
・ショーリ「何もわからないまま終わってし↑まうだろう!」
・プロデューサー「見せてやろう、その全てを!」
・飛ばされるケンテイ
・風邪薬のあの絵
・プロデューサー「無理、出来ない、そんな言葉は聞きたくない!」
・ケンテイ4Dフライング去年よりちょびっっとだけ上手くなった、、、、ね、、、?
・「狂気の人は真実の人」「時の旅人」「地球は瀕死」
・今までのじゃにわの続編かな?
・13ヶ月目を探すのはプロデューサーなの?博貴主役なの??
・♪1年は12ヶ月〜 を歌う博貴の脳髄とろける宇宙人ハニーボイス!
・1月(仮)水太鼓無し、新曲「ニューイヤー」とか言ってる
・2月(仮)雅無し、新曲、三味線あり
・3月(仮)桜咲くcolor
・4月(仮)タイタニック
・5月(仮)ヒンデンブルク
・6月ジューンブライド
・7月〜8月(仮)戦争
・9月〜10月オリンピック
・11月竜退治
・12月「ありがとう、今」withチャンバラ

【2幕】
・3010年も進化しました
・台に腰かける博貴の美しさたるや
・役付きの子供てゅんと博貴の邂逅
・HHJ(3回目)
・わっかあつこ、ハットみじゅき、ローラーはば、バトンしょおくん
・シンバルうるせえええええええええ
・そしてショータイム
・MFTP→UMP→エビバデ→ユメモ
・天才…ジェネシス…?
・J!ジャニーズ! ジャニーズワー!!
・クリスマスの曲コーナー
・26日以降どうなるんや
・さあみんな!地球へ帰ろう!(意訳:チビジュは20時の壁だよ!
・「あの5人がショウリとケントを救うために宇宙へと送ってくれた」どの5人?
・派手な機構(前回のOPのやつ)
・ショウリ「ここはどこなんだ?!」どこなんすかね、、、
・まだ見ぬ景色
・突然の闇突き
・闇突きやったら終わっちゃう…2幕開始早々終わっちゃう…
・脱がない闇突きなんて
・狂ってるのはケンテイでした
・えびが2015年に習得したものは早着替え、、、
・えびすのとんのターン
・キングのなんか穏やかなうた
・つか「心が弱いんだよ!」(空中ブランコのアレ)
・ネバマイ
・ブランコ
・ツケノミチ
・帝劇0番に立つ帝王ソロからの6㌧リアフェ
・すのシュースタ
・ふぁ〜みりぃ〜〜…
・パキ「僕の故郷は豊かな国じゃない」
ブラックホールから死者の世界
・前後に重なるマンション
・刀とつか
・プロデューサーの脳内はショー(隊)の世界
・隊メドレー博貴めっちゃシャクレててかわゆみ
・下からぼんやりステージを見上げるケンテイ
・「あのときお前は役に獲り憑かれてただけだ!」何の役…?
・ピアノケンテイとギターショウリのセッション()
ミルキーウェイ
・額縁の中で浮いてるピアノ弾きながら熱唱するケンテイ


・レツゴー
・奇跡の星のために ←良曲
・HHJ(4回目)
・鳴り物(うるさい)、木(触手)、OPの建造物、地球、竜、ダブルダッチ、バスケ、宇宙船 全部乗せ
・プロデューサー「次のショーが開くまで、おやすみなさい」
・エンドレスHHJ

君とJETなDOするLIFEなう〜♪♪♪