3番目+

誰でも大好き

ジャニーズ楽曲大賞2014

今回はとても守りの投票になってしまった。

【楽曲部門】
1位 明日へのYELL/Hey!Sαy!JUMP
 青春の煌めき!恋と友情と汗と涙!!輝けるひと夏の思い出!!!
2位 ぶつかっちゃうよ/Sexy Zone
 ニホンジン 歌謡曲 ダイスキ
3位 レインボーキャンディーガール/Hey!Sαy!JUMP
 アメリカンスクールガールクラスタ歓喜↑↑
4位 キング オブ 男!/関ジャニ∞
 かっこいい…かっこいい…かっこいい…(うわ言
5位 GUTS!/嵐
 ものすごくしみじみとした多幸感

◆ノミネート
・オモイダマ
・言ったじゃないか
・Ready Go
・コンパスローズ
・RELOAD
・Oh! アイドル!(愛追I隊)
ウィークエンダー
・スーツデイズ
・4 Seasons
・A MY GIRL FRIEND
・私のオキテ
・浪速一等賞!
・粉もん

【未音源化部門】
・愛は味方さ
松井・馬飼野担はNYCの復活を切望しています

2014年はマジでゅるヲタ活動しかしてないので未音源化曲全然思いつかんかった。

【現場部門】
関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
ものすごく迷ったけど、一番キャーキャー言った現場より一番号泣した現場を推すことにしました。
現場でかっこよすぎて泣いたのは初めてです。

◆ノミネート
・JOHNNYS' 2020 WORLD

・Endless SHOCK 2014
関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
関ジャニ∞10周年記念イベント「十祭」
Hey! Say! JUMP LIVE with me in TOKYO DOME

【自担部門】
錦戸亮


秋香@o0oM2o0o今楽曲大賞投票しようとして気づいたけど、2014年てズッ青春だったのね。よわかてからのスイキューからのごめ春 これはさすがにわたしも異常なまでに感傷的なめそめそ婆になりますわ…
posted at 14:52:05
明日エーは青春のきらめきを切り取ってて、GUTSは応援歌なんだねぇ

ちょwこれはwwwなんでぶつかっちゃうよをリード曲にしなかったんですカッ
この曲嫌いなジャニヲタ、いや日本人はいないだろ
日本人はさー、歌謡曲テイストのある曲が大好きってDNAに組み込まれてるんですよ
アミーゴとか女々しくてがどんだけウケたと思ってるんですか
謡曲テイストの入った曲は絶対に売れる、というのがわたくしの持論ですので、そういう曲を持ってるのにガーンと売りださないというのは
「あまり売れすぎてはいけない」という操作である、という陰謀論だと思っています
だってそうだろう!!!!!