3番目+

誰でも大好き

20141017 べいじゃん

・新コーナー提案
・「じゃんぱらのこと…覚えてたんだ…」点呼
・平成テスト
・どんな心理テストしても周りに気を使いすぎると診断されるゅぅゃ
・知らんオンナに秘密バラされるゅぅゃ!!!
・あり「そりゃあ危ないよ」
・メンバー同士での指握りテストはまだやってませんでした
・って催促メールをガンガン出すヲタクと進捗を報告するアリー先生
・新コーナー「Hey!Sαy!暴露」「あなたはどっち派?」 ※タイトルは適当
・やっぱりアリー先生の発する破裂音は世界一だ!!

あり:お主なかなかワルよのぅ〜
ゆや:ワルじゃろぉ〜?

新コーナー、暴露とどっち派だとどっち派の方が広がる気がするな…。
っていうか暴露はよっぽど上手くやらないとなんかあまり良い方向に進む気がしない。
「ありゆやの暴露話クレクレ」っていうヲタクの真意は痛いほどよくわかりますけど
その分職人の神テクが必要とされる案件ですね。