3番目+

誰でも大好き

20141010 べいじゃん

まさかの完全寝落ちをかましたので改めて簡易実況

・Deep night!!!!!!!!!!
・妄想Say!
・ヤりたくてヤりたくてウズウズしてたアリー先生
・くもに怖い顔雄也
・傘を珍しいキノコみたいに
・木と話したい雄也
・自転車をレベルアップするアリー
・有岡力と高木力の高さが異常値を叩き出している
・アイムスリーピー
・外人と話してみる雄也
・毎週喫茶店でフランス語勉強
・妄想とはなんぞや? 妄想って言えば何でもいいのか?
・みんなもっと真面目に本気出して妄想しよ?
・道場みたいなとこ
・贈り物に名前を添える岡くん
・今書かないけどね!
・スタッフと会話
・得意な文字と苦手な文字が判明するの楽しいね!
・妄想Say!(N)
・彼氏のゆうやくん
・彼女と彼女のお母さん一人二役アリー
・アリー先生の二役ぶり驚異の大天才!!
恐ろしい子…!!(震え
・つうか雄也も地味にめっちゃ上手い
・エー2人ともラジオドラマの天才なんだけど???
NHKで公開生放送やるべきなんじゃないの?!?!?!
・ぼ、ぼ、ぼ、ボニバタ……………(死
・なんだ今回の選曲神か
・雄也のボニバタ愛!!! 愛!!!!!!!!!