3番目+

誰でも大好き

ER2

やっとこさ観てきたわけですが、なんか…なんか…?
終わった後の「エッ微妙!」感が異常だったのだがw
なんか金かけた茶番を見せられたなァ、という感じ。
別に金と時間の無駄とは思わんが、なんだかやるせない気持ちになったょ
子供騙しに騙されないイヤなヲタクになってしまったんだろうか。

もちろん砦には爆発したし渋谷さん恐ろしいほど最高だったし総統美しかったし何よりきのっち宇宙イチかわいくて悶絶したしその他の細かいディテールとかも面白かったけど
それだけだった…
でもまあそれが正しいんだろうな。
金かけて日曜朝の戦隊モノを一生懸命やってるだけだし
突っ込んだら負けくらいのストーリーがちょうどいいんだよね。

自担の扱いがクソ塩だったからこんなに「ハァ…」ってなっちゃってるのかしら…