3番目+

誰でも大好き

20140718 べいじゃん

【オカルト】ゅぅゃがてるしと遊ぶ時に一緒にいるやぶくん【重要事項】

あり:なんか、どう?夏近づいてきたっていうか夏ですけども、ね、怖い話とかってなんか、あの〜、肝試しとかさ
ゆや:怖い話っていうかぁ〜
あり:うん
ゆや:前に、関西ジャニーズウエストの、えー桐山と、あと俺とぉ、桐山のプライベートの友達と〜、やぶくん、で一回…、大阪でコンサートがあったの
あり:うん
ゆや:肝試しに行ったことがあって。そう、そのときに、なんか大阪ですごい有名なトンネルがあるらしくて、もう使われてない
あり:はい、まあ心霊スポットみたいなね
ゆや:そうそうそう
あり:うん
ゆや:それもちょうど夏だったから
あり:うん
ゆや:行ってみようぜ〜みたいになったの
あり:うん
ゆや:で、行ってー、ま確かに、あるところからすごい寒くなんの
あり:空気がガラッとかわんの
ゆや:そう。で、ほんとおれ霊感とか全然ないんだけど、はー、さむっと思えるぐらい
(略)
ゆや:で、なんかみんなで写真とかバーッて撮っててぇ
あり:はい
ゆや:まあなにも写ってなくて
あり:うん
ゆや:全然
あり:うん
ゆや:そんときにー、なんか違うグループの人たちが、そこに来たから、写真撮ってもらおうぜどうせだったら俺らみんなでって
あり:はい
ゆや:でー、その人たちに写真撮ってくださーい、つって
あり:うん
ゆや:ああいいですよみたいな。で、うぇ〜いって撮ってもらって
あり:うん
ゆや:で帰ろーっつって。その帰りに、ファミレスみたいなとこ行って写真見てたら、俺の真後ろに、俺とおんなじポーズしてる人が立ってたの
あり:へぇ〜それこわァ!こわ…
(略)
ゆや:そしたらおれの肩に、こう乗ってて、うぁ〜ってやってるの
あり:同じ顔してんだ
ゆや:おなじ
あり:でも高木じゃないの?なんか、そのなんか
ゆや:俺じゃない俺じゃない
あり:なぞってるとか
ゆや:俺じゃない俺じゃない
あり:ブレてるとかそういうのじゃない
ゆや:そしたら、その〜、心霊詳しい人みたいなとこに桐山が、こう持ってって
あり:うん
ゆや:もう俺ら東京帰ってたの
あり:うん
ゆや:したら、これは、高木くんについてる霊です、って
あり:ぅぇ〜…マジかよ…
ゆや:そうそう
あり:マジのやつ話すんじゃねえよ
ゆや:へっへっへ
あり:マジこえーやつじゃねえかよ
ゆや:いいじゃねえかよ〜。もう夏だからま、
あり:それマジこえーやつじゃねえかよ
ゆや:聴いてるひとごめんねぇ へへっ
あり:こわいじゃーん
ゆや:リスナーのみなさんごめーん、怖くて寝れなくなっちゃう

アリー先生の相槌をかなり忠実気味に起こしたのは書き起こしてて普通に怖かったから。。。
せっかくの薮キィなのに深夜に暗い部屋で一人で聴くには怖すぎて萌えらんなかったし怖すぎて書き起こしとかめっちゃ困難だったし!
「雄也がてるしと遊ぶときに一緒に居る薮様」ってわたしの薮キィ考察の最重要課題なのに…
それはもうものすごく重要な話なのに…こんなサラッと…本物の怖い話で…
ゅぅゃのばかー><。

そしてガチオカルト薮キィもすごかったけど
ゆや:けっこう女役有岡くんじゃん
あり:なんだよお前女役もできんのかよ!
の流れも凄まじかった。
女役の雄也にも軽率に萌えた。

今回はさすがに(気持ちの)アップダウン激しい上に高速でジェットコースター感が異常だったょ…
爽やかエロ×ガチオカルト×爆萌え、で息も絶え絶えジャン。。。。。。